昔の教え子との再開 いつの間にかホテルへ 素人 りょう26才 エロい記録 リアル衝動

最終更新日

今、教え子でもある素人モデルとホテル撮影…きれいな裸をファインダー越しに見ている

いきさつ。

教師になってすぐの学校で出会ったりょうちゃん。その高校では写真部の顧問をしていて、彼女も部員の一人だった。私はカメラも趣味で生徒にも話していた。その中で彼女は妙に馴れ馴れしく、私もいろんな話をした。

もう何年経つだろう。ふと思い出したのは、偶然街中でばったり再開した時だった。もう26才になったという彼女と当時のことを懐かしみながら少しの間話しをした。連絡先を交換して一応先生らしく困ったことがあったら連絡してこいよと伝えたのは、彼女が妙に大人っぽく美しくなっていたからだ。

先日、相談があるのと電話を掛けてきた。実はお金に困っているという。少し工面してくれないかと言うのだ。「もちろんタダではないよ、先生昔、私が大人になったらヌードモデルでもお願いするかなって言ったことあるよね。」もちろん当時の笑い話の一つだ。

「いいよ。」彼女はそう言った。「だからお願い、先生しか居ないの。」とりあえず込み入った話だから、次の休みにでも会う約束をして、今近くの公園で彼女を待っている。

昔の教え子との再会に私のテンションは上がりつつ、どこまで本気なのか確かめていくうち、彼女の言葉は本当だった…そして彼女との二人だけの秘密の約束。遂にホテルで二人きりに。

夢のような気分が実感へと変わる。「先生…もっと見ていいよ!私を全部さらけ出してるのは私なんだから!」そしていつの間にか可愛らしくおねだりしながら、りょうちゃんはオ◯ニーポーズで指を動かしだす。

バスルームへ移って、自然とズボンを脱いでしまった私のものをちゃぷちゃぷ音を立ててくわえきた!もう彼女をベッドへ誘い、無我夢中で交わる。可愛くてちょっとHなりょうちゃんがたまらなく愛しく私も絶頂してしまいました。

彼女はモデル料を受け取り、「またね。せ~んせい。」と着替えて部屋を後にした。

教え子りょうちゃんの美しい裸 エロ画像

素人 ヌード画像

画像40枚。リアル衝動シリーズ。

リアル衝動とはGAZO.tokyo管理人が勝手に動画ページを参照して妄想した創作記事シリーズにつけているタグです。

【参照元】 ハイビジョン動画 T158 B89(E) W58 H88


星乃月乃木ほたるおっぱい画像/archives/27846藤井有彩芽森しずく"村主章枝 ヌード""anri 無修正""いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子"菊川みつ葉 無修正八ツ橋さい子/archives/37103乙葉ななせ 無修正"水谷心音 無修正"/archives/14805コスプレ 3次エ"jk 画像"小泉ひなた/archives/106485/archives/73522"竹内乃愛 画像"/archives/89481/archives/17427"大槻ひびき 無修正"桃尻かのん/archives/50728抜ける画像"gazo tokyo""夏菜 エロ""lenfried 無 修正"高城アミナ"今井メロ av""巨乳 セックス""美谷朱里 画像""佐野ひなこ グラビア"/archives/59124"あやみ旬果 無修正"/archives/95275春日もな"紗綾 ヌード"星乃月"三上悠亜 画像"/archives/tag/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/page/162/archives/109405天木じゅん ヌード相沢梨紗 流出"向井地美音 水着"かわかみななみ/archives/109405双葉良香/archives/50431/archives/30107原美織/archives/7393/archives/137290篠崎みお夢川エマ心花ゆら池井戸エミリ伊藤りな/archives/52555?amp=1"真野恵里菜 水着"/archives/106143/archives/107210真野恵里菜 エロav未満"はるかみらい av"琴音ありさ君島みお無修正陽木かれん"小野寺梨紗 無修正""柳みゆう 画像"/archives/37616西田カリナかのゆら黒川サリナ黒木いくみ/archives/84005/archives/95743笹川りほ吉田花/archives/29390"南真菜果 無修正""桐谷美玲 画像掲示板"みずのあさひ浅田ゆのプロフィール三田羽衣ヘアヌードエロい愛華みれい涼木奏百々谷りあ