12万ダウンロードのコミック小説がアダルト動画実写化 禁断の恋「兄カノ。」新しい時代に突入か!? さくらゆら

最終更新日

兄カノ。 AV作品とは思えないパッケージに驚きです!

内藤みかさんが原作の『兄カノ。』女性から圧倒的に支持されたコミックノベルがまさかまさかのアダルト動画として発売されます。メーカーはキレイ系のAV女優さんをよく排出しているKawaiiさん。

 
「あっ、あっ…やめて。悠人に見られちゃうっ…!」突然現れた彼氏の弟の翔太に、バスタオルから露になった乳房を揉みしだかれ、その手から広がる快感に酔っていた時、悠人が…。ケータイ小説の女王・内藤みかが描く、切なく濡れる官能ラブストーリー!

兄 × 兄の彼女 × 弟

兄カノ。はAV OPEN2015エントリー作品です。

主演のひなた役は元アイドルで現在圧倒的人気の『さくらゆら』ちゃん。まさに女性をターゲットに作られたであろうイケメン男子を起用し、禁断の物語が今始まる。

メーカーのDVD紹介やパッケージにはこのように書かれています。

内藤みか原作・12万ダウンロードを記録した人気コミックノベルをイケメン男優『有馬芳彦』、人気男優『小田切ジュン』そしてkawaii*専属『さくらゆら』を起用し映像化!撮影も女性スタッフだけを集約し、ドキドキ&キュンキュンに拘った女子の為のR18作品です。

<あらすじ>ひなた(さくら)と恋人の悠人(小田切)の前にある日突然、弟の翔太(有馬)が現れ、ひなたは兄弟の間で心が揺れてしまうが…。

「好きって言ってくれなきゃ、俺なにもしないよ」

「ひなたは俺のなんだから、むやみに手を出すなよ」

・・・俺達はこうなる運命だったんだよ・・・

女心をときめかす数々の名セリフが今よみがえる。発売は2015年9月1日。まだ小説を読んでない人は、チェックしてから愛欲に溺れるこの作品を見るのが良さそうです!

もちろん男でも小説やさくらゆらファン以外でも、どんな中身か気になる。ストーリー重視だとは思うが、禁断の恋は魔法のようなエロスが詰まってます。

パンドラの箱は開いてみないとわからない。鬼が出るか蛇が出るか、発売が楽しみです。

もちろんセックスシーンはR18作品のアダルト動画なので収録されている模様。詳しくはこちらのサンプル画像などをご確認ください。(DMM.R18)

 兄カノ。禁断の恋



/archives/30241?amp=1/archives/87362"佐倉絆 無修正""岡田真由香 ヌード"かなめチャンネルコスプレ 無修正舞ワイフ/archives/35984"真野恵里菜 エロ"巨乳RIONのマンコ図鑑小嶋陽菜 エロlenfried桜木優希音新川優衣 av櫻井菜々子/archives/16285/archives/62834yukika av/archives/29215"麻里梨夏 無修正""コスプレ 無修正""佐倉絆 無修正""佐津川愛美 ヌード""ひなみれん 画像""中村知恵 画像"/archives/29799橋本環奈 エロ/archives/98414"伊東ちなみ 無修正"橋本ありな 画像"剛力彩芽 エロ"キズナアイ エロ"夢乃あいか 画像"/archives/30789/archives/13871/archives/140165/archives/123304"栄川乃亜 画像"夏希みなみ松雪かなえましろあいり/archives/19147おかぞえまき"ramu エロ""唯井まひろ 無修正"popjav natume iroha 画像/archives/30107"紗倉まな 動画"内川桂帆真木今日子月山なのは/archives/134844"篠崎愛 エロ画像"天使もえ 画像石原理央"伊東ちなみ 裸"/archives/53318"白石真琴 無修正""瀬音なゆ フェラ"あまつかもえ吉岡里帆 エロ"瀬音なゆ 流出"/archives/31755/archives/27931?amp=1もなみ鈴川越ゆい 碧 レズ/archives/28793市川まさみ 無修正/archives/29853"小島瑠璃子 エロ"大日向遥湯川ともみ/archives/9924/archives/23802香苗レノン初AV撮影113動画"乙葉ななせ 無修正"伊能綾美"園田みおん ヌード""水崎綾女 水着"