美波ねい AVデビューしたのはモーニング娘。オーディションで人気投票一位のあの娘だった

最終更新日

AVデビューしたのはモーニング娘。オーディションで人気投票一位のあの娘だった

ついに解禁されました。SODの芸能人デビュー作品。その正体とは。発売前のギリギリの発表みたいですが、もうすでに発売されていましたね。

すっかり忘れていたんですけどね(アセアセ)。とりあえず遅まきながら記事にしとこうと思います。

先月9月末にSODでAVデビューを飾ったのは元モーニング娘。国民投票選ばれる、2002年に「LOVEオーディション2002」に参加。第一位の最多投票のあの子だったみたいですね。

最終選考では落選しちゃったみたいですが・・・。

名前は「嶋田歩」さん。

AVで活躍する名前は「美波ねい」さんだそうです。

 

 経歴やプロフィールなど、その多くが謎に包まれた元芸能人「美波ねい」が突然のAVデビュー! 恥じらいを捨てきれないでいる彼女が、カメラの前で初めて身も心もハダカになってくれました。経験が少ないが故のぎこちなさが残るSEXもこれからの成長を期待させてくれます。

美波ねい AV Debut

/>

元芸能人と聞くと何かプレミアム感が漂いますね。といっても誰かさっぱりわからないですけども。

知ってるファンの人にとったら、すごい衝撃でしょうね。

AV業界も抜きつ抜かれつで厳しいと生きます。よっぽど美人さんかある程度、知名度も高く無いとあまり稼げないのかも知れませんが、是非とも過激な作品に参加してくださいというのが私の希望です。

ああ、あの娘の作品が出ないかなぁ。

訂正)美波れいじゃなくて美波ねいです。

第2弾情報、追記事書いてます。//cards-prazdnik.ru/godexter/archives/611

モーニング娘。ファンなら知ってる芸能人第2弾発売!

と言うことで正体は2002年に「LOVEオーディション2002」で国民投票1位だった嶋田歩さん。AVのほうでは美波ねいさんで登録されてますね。

現在、DMM.R18でサンプル視聴も出来ます。

気になる方はチェック。数量限定作品らしいので、どうなるか分かりませんが、現在特典付・予約受付中みたいです



"篠崎こころ グラビア""三原ほのか 画像"瀬音なゆ フェラ架乃ゆら 無修正まきようこ ヌード紗藤まゆ"jk av"蒼星ユリ/archives/106282/archives/133464瀬良エマ吉岡里帆水着日比乃さとみジーナガーソン/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B満島さおり"しろハメ まつの"/archives/72949"セーラー服 エロ""湊莉久 画像"/archives/17977?amp=1"しろハメ ランキング""三上悠亜 まんこ""辻のぞみ ske フェラ""畠山愛理 画像"美竹すず"jk 裸"香椎りあ夏希みなみ"高橋しょうこ 動画"椎葉みくる/archives/117599?amp=1/archives/137385松永さな/archives/38349"紗藤まゆ 無修正"ヌード画像百多えみり橋本環奈 グラビア陽向さえか/archives/29999/archives/83258/archives/9855"湊莉久 画像"jkセックス画像艶兎 おしっこ"有村架純 水着"/archives/103729夕美しおん"篠崎愛 エロ画像"/archives/25624/archives/132739/archives/23636?amp=1なるみひな"篠崎愛 えろ"乾りっか冴木エリカ/archives/80630"河合あすな 無修正"巨乳RIONのマンコ図鑑百瀬とあ飯豊萌映"レンフリード アナル"宇佐美まい"黒木いくみ 無修正"香月 萌"rio 無修正"伊藤舞雪"菅野美穂 ヌード""iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 mutekiデビュー""最上もが グラビア"里美ゆりあ"椎名そら ヌード"/archives/26132北野のぞみ/archives/52057"橋本まなみ ヌード"/archives/16003/archives/11630