コスプレ|キバしい デニムホットパンツ&白Tバックがエロい画像集 『一騎当千・関羽雲長』

最終更新日

デニム素材のホットパンツって案外人気あるんです。キバしいさんみたいな美脚美人さんが穿けばね。しかも一騎当千コスプレでTバック着用ってエロいっしょ、悩殺されまくりっしょ、画像集めるっしょ!

ということで、コスプレの必要性がない写真ですが、コスプレしている点が新しいといっても言いとも言える。モデル体型が立体的に繰り出すコスプレとホットパンツの融合。素晴らしいじゃあないか!

デニム素材のホットパンツをチョイスしている点もグッド、髪の色と水着ブラのカラーとうまく組み合わせています、私はセンス良いのよと意識高めのいいオンナ感がビシビシッと伝わってきます。もちろんキャラは関羽雲長なわけで、白パンチラは当たり前。

白くて美しいボディが完璧な身長170cm超えをオブジェのように輝かせています。これはハッキリ言ってエロチズム・アートの領域と言ってもいいかもしれません。ん~惚れ惚れしちゃいますよ。

ついでに豆知識

ホットパンツとは()

ショートパンツの分類の中では最も短いタイプのものがこれにあたり、定義としては股下が5センチ以下となっている。

ファッション界に「ホットパンツ」という名称が登場したのは1971年春夏のパリ・コレクションである。非常に短い丈の当時としては斬新なズボンを見聞して伝えたアメリカのファッション業界専門紙「ウーマンウェアデイリー(WWD)」が、記事の中でが新しいショートパンツとしてホットパンツを名づけた。

このホットとは「熱い、最新の」の意味とも「男性の視線が熱かった(ホットだった)」と揶揄して報じられたとも言われており、その真意までは定かではないがホットパンツの語源はこの2つのどちらかと言われている。

なぜ「ホット」パンツというのかは上記のとおりです。勉強になりますなぁ。ではキバしいさんの画像集。

キバしい × デニムホットパンツ・下着 一騎当千のエロいコスプレ画像

画像32枚。キバしい。

実は管理人最後のノーパンにホットパンツ(デニム)のくぱぁ~ショットは結構好きです。実際にはノーパンではないけど…。きっとパイパンだろうしね。

・プロフィール

キバしい -Kiba Shii-(kibashiba) 
出身 千葉
身長 170-175cm
生年月日  19XX/12/19
Cure:/>
・キバしい過去記事
☆ コスプレ|キバしい「一騎当千・呂布奉先」エロ画像まとめ 美脚 食い込み パンチラ
コスプレ|キバしい|一騎当千キャラのアニメ衣装がエロすぎ!

[PR]2015/3発売 一騎当千Animation Art Works 1

 

記事紹介ありがとうございます。下記サイトさんでGAZO.tokyoの記事を配信して頂いているみたいです。↓

アダルト画像アンテナ 新しいサイトみたいです。


/archives/82076九重かんな河南実里橋本れいか高橋しょうこ 無修正/archives/145562今井夏帆石川恋 エロ無修正 ヌード野々原なずな"はるかみらい av"小山珠那/archives/55976/archives/118060"筧美和子 グラビア"美月笑麻杉本有美 ヌード真木よう子 乳首"水野朝陽 画像"mushuuseidouga/archives/53318"盗撮 画像""綾瀬はるか ヌード"/archives/14018REQUESTA ドライブオンリクエスタエロ動画"新垣結衣 エロ"/archives/18555/archives/115606御坂りあ琴音ありさ 画像岩瀬りなローレグ真東愛うしじまいい肉 av/archives/95421jjgirls紗綾 エロ/archives/77856むさえエロ/archives/26165"高見奈央 エロ"/archives/76342"小向美奈子 無修正"/archives/14805/archives/84892葉月もえ根尾あかり photo nude/archives/106947"堀北真希 エロ"香澄せな/archives/121951日下部加奈"谷桃子 ヌード"/archives/137905高坂あいり飯豊萌映岡本理依奈/archives/139176/archives/139081"坂井泉水 ヌード"幸田ユマ/archives/9076/archives/120478清城ゆき"吉岡里帆 エロ画像"/archives/98770"白石麻衣 エロ"野々宮すず椎名美羽 エロ/archives/10014橋本環奈 エロ画像"桜もこ ヌード"/archives/36072涼宮ましろエロ動画"あべみかこ 画像"美里有紗