【パナシェ!】画像集|アイドルになった素人コスプレイヤー3人組 えなこ 五木あきら くろねこ

最終更新日

パナシェ!解散はしちゃいましたが、今でも2chなど話題はつきない彼女たち。コスプレ界ではアイドルデビューまで行ったシンボル的な存在?

えなこ・五木あきら(五木昶)・くろねこさんの3人組アイドルユニットとして活躍。最近では一時引退していたえなこさんがストフェスで電撃復活し、話題となっていましたね。当サイトでもいち早く記事にしました。

【速報】えなこ復活か!伝説のコスプレイヤーが帰ってくる?

ですが当時のパナシェ!を知らない人も居るかもしれないと思い、改めて記事として画像をまとめたいと思います。コスプレ画像というより、アイドル活動していたときの衣装のものですね。

3人共有名だから知っている人も多いと思います。

プロフィールなどは過去記事をご参考下さい。(記事最後の方にリンクを付けています。

国内外で活動する変幻自在の国際派スーパーカリスマ・コスプレイヤー「えなこ」を中心に3ピースのアイドル・サークル「パナシェ!」を結成。
全国各地で話題沸騰中のえなこ、五木あきら、くろねこの超人気コスプレイヤーがソニーミュージックのレーベル、デフスターレコーズよりメジャーデビュー。
『パナシェ』は、フランス語で「混ぜ合わせた」を意味する言葉で、コスプレイヤーは2次元と3次元をミックスしたものであるということに由来する。(パナシェ!オフィシャルサイト)

人気コスプレイヤー3人組アイドル・パナシェ!が解散

2012年10月にシングル「キラメキ未来図」でDefSTAR RecordsよりCDデビュー。2ndシングル「スカイビリーヴ」オリジナルフルアルバム「リインカーネーション」、コスプレイヤーアイドルユニット・パナシェ!が2013年4月26日をもって解散することを発表した。

メンバーコメント

えなこ
短い間でしたが「パナシェ!」を応援してくださりありがとうございました。急な発表で驚かせてしまい、そして「パナシェ!」として活動を続ける事が出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。約半年間「パナシェ!」として活動を行ってきましたがその中で得たたくさんの経験や人との出会い、メンバーとの絆は私にとってかけがえのない宝物になりました。そして何より、今まで真摯に応援して支えてくださったファンの皆様がいたからここまで頑張ることが出来ました。最後になりましたが、私達「パナシェ!」にたくさんの愛をくださり本当の本当にありがとうございました!

くろねこ
短い間になってしまいましたが、「パナシェ!」を応援してくださりありがとうございました。今回は私の就職により、「パナシェ!」を続ける事が出来ないのがとても申し訳ないです。幼い頃から憧れていた芸能活動。皆様の応援があったからこそ、夢をかなえる事ができました。えなこやあきら、スタッフ、そしてファンの皆様と共に歩んできた「パナシェ!」は私にとってずっと忘れられない大切な思い出です。本当に、本当にありがとうございました。

五木あきら
短い間でしたが、「パナシェ!」五木あきらとして、たくさんの方に応援していただき、本当感謝の気持ちでいっぱいです。もう「パナシェ!」として活動を続けられず、ごめんなさい。憧れていたこの世界でたくさんの経験ができました。慣れないことに対してのつらさや、悔しさもありましたが、最後まで頑張れたのはファンの皆さまのおかげです。ファンの皆さまに支えられて充実した日々を送ることができました。本当の本当の本当にありがとうございましたー!!!!

(音楽ナタリー)

画像出典先は「しばねこりん」さんです。

パナシェ! えなこ・五木あきら・くろねこ 画像

パナシェ

パナシェ

パナシェ

画像30枚。パナシェ!。

3名様 そろそろ3人揃った写真が見たいです。

ほかのサイトにも結構記事がありますが、当サイトでも何件か書いてますので良かったら合わせてどうぞ。エグいタイトル付けてるのもありますが(笑)。

コスプレ|えなこ 『ToLOVEる 金闇』がエロかわいい画像まとめ

コスプレ|えなこ 水着画像 『ToLOVEるダークネス・金色の闇』

コスプレ|えなこ|ナイスおっぱいレイヤーは彼女です、ちょいエロ画像 20枚

えなこさんのアニメコスプレ画像 (パンチラ・水着・ブルマも)

コスプレ|五木あきら(艦これ編)~胸チラ・パンチラ 20枚~

コスプレ|五木あきら(ラブライブ!編)~胸チラ・パンチラ 20枚~
高画質|五木あきらさんの美少女コスプレ画像(中国庭園編)

11/21 五木あきらさん 第2弾DVD 動画

五木昶(あきら)さんコスプレ美少女の画像

くろねこさんの可愛いらしいアニメコスプレ画像

他にもコスプレイヤーさんの記事は多数書いてます(有名な人も多いです。火将ロシエル・るしゃ・かざり・天使みゅ。・ゆとり・Lenfried・non・キバしい・倉坂くるる さんなど)R18のものもありますが、ゆっくりしていって下さい。



/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%B8%8C%E6%84%9B"あやみ旬果 画像"/archives/56615"青山倫子 エロ""青山 倫子 ヌード"あゆ その辺を歩いている 恥ずかしがりながら"白石茉莉奈 画像"/archives/97329/archives/136345君島みおつぼみ 無修正波木はるかあかぎ碧エロ まとめ"篠崎愛 抜ける"如月有紀/archives/86436サニーリン 流出"jk av"/archives/22129サニーリン 流出白鳥すず椎葉みくる/archives/17281えろ画像古川いおり 無修正"最上もが 画像"/archives/tag/%E7%99%BD%E5%9D%82%E6%9C%89%E4%BB%A5"黒川サリナ 無修正"若菜奈央"月本愛 無修正"/archives/113717/archives/20809きみと歩美里美ゆりあ/archives/15918山川ゆな"葵 無修正"あゆな虹恋市川まさみ 無修正秋本翼/archives/135362夕美しおん明日花キララ 無修正桐谷なお/archives/25250"無修正 画像"竹内乃愛 全裸 ヌード 画像波多野結衣 画像/archives/96179"綾瀬はるか エロ""jk ero"                                      ero jk姫川ゆうな 画像"星奈あい 画像""夏菜 エロ"宇野莉緒/archives/26771まじっくみらーアビゲイルジョンソン綾波ゆめ/archives/73522"高橋しょう子 ヌード"小倉由菜/archives/34942"壇蜜 ヌード""小倉優香 エロ"/archives/25007桐島りの"韓国 av"春宮あおい小栗もなかレミリアエロ画像"美谷朱里 画像"