真面目そうな黒髪美人の女子大生がほろ酔いで警戒心0に、こりゃエロいコトすんなって無理。 リアル衝動 #JD

最終更新日

JDを部屋飲みに誘ってハメる!むっちゃ美人です。素人 法香22才エッチにも熱心なお嬢様系女子大生。

彼女は22才の地方の大学に通う女子大生。なんでも卒業前に資格を取ろうと猛勉強中。今回は資格試験の為、都内のホテルに宿泊中。

私も社会人1年目で、その資格が必要な仕事をしている。たまたま試験会場で隣通しになり、また宿泊しているホテルも同じで話すことがあり何でも興味がある彼女仕事をしている私の話に夢中。

試験も無事終わり、そして翌日が休みということもあり私はもう1泊宿泊を取っていた。試験も終わったし、思い切ってお酒でも飲んじゃう?昼間からってのも案外イイもんだよ。試験も終わり、ちょっと普段生活しているところから離れているせいか、彼女は少し開放的な気分になっていたのか、え~と言いながらもOK。じゃボクの部屋においでよ。

会話も弾み、徐々にお酒が回ってきたか、部屋が暑い~と羽織っている上着を脱ぐ。話し方も妙に馴れ馴れしくなってくる。そこで無性にかわいいと褒めちぎっていく。酔いつぶれてもここに泊まっていけばいいよと、ベッドも2つあるし、どうせ空いてるから無料だよ。そっかぁ~。

私はニヤニヤしながら、更にお酒を勧める。いつの間にか身体は密着状態。彼女も寄り添うようにベタベタしてごきげん。もう下着姿だけどねぇ。こりゃ試験をがんばった神様のご褒美だなと彼女の顔に近づいた。

ほろ酔いJDをホテル飲みで頂く エロ画像

JD SEX エロ

画像31枚。リアル衝動シリーズ。

最初のミニストーリーはGAZO.tokyo管理人の妄想がちょっと加筆されております。下記動画を参照しておりますのでご注意下さい。

PR:real shodo 動画 
一見おとなしそうな普通の女の子ですが、お酒を飲むとユルくなるのだとか…早速試してみる事に!!なんと始まる前からオマ○コは濡れ濡れの洪水に!耳や首や未開発ゾーンを刺激して一歩大人へと進んでもらおう。ちゃん、B:85(E)、W:58、H:86のナイスバディは絶対必見!食い込むTバックがエロさを強調してくれているから、あどけなさと対照的でいいんだなぁ~♪そうそう…オマ○コは生まれたまんまの姿です!!

リアル衝動シリーズ。

他サイト記事まとめ

お風呂のイチャイチャHじゃもの足りずベットで2回戦求めてくる性欲あり余ったお姉さんエロ画像 


国人富豪が日本のAV女優と10億円で15年契約を結ぶ


 



元有名モデル、ナイスボディなこの体!素敵な日本的美人"はるかみらい av""天使もえ ヌード""桐谷 美玲 写真 集 画像""大槻ひびき 無修正""橋本ありな ヌード"/archives/11223橋本環奈 グラビア乙葉ののか石原りな篠めぐみ小栗もなか高杉麻里芦名ユリア一条みお"桐谷美玲 エロ画像"葵つかさ 画像/archives/9848/archives/143617"酒井 ももか 画像"黒木いくみ 無修正菊川みつ葉 無修正"稲村亜美 水着"逢月はるな/archives/135279?amp=1"篠崎愛 えろ"全裸 -youtube -XVIDEOS -ニコニコ 門脇/archives/73522宮沢ちはる京野明日香/archives/34174/archives/20862"kawaii av"/archives/30540あけみみう"湊莉久 無修正""コスプレ パンチラ"香月萌 エロ/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%A1%9C%E7%B5%90%E5%A5%88/archives/98825過激着エロ 中出し"アダルト 画像""君島みお 無修正"/archives/15583野々宮すずの無修正の画像"夢乃あいか 無修正""天使もえ 画像"/archives/58884"天使もえ 裸"日向ひなた/archives/14805"キズナアイ エロ画像"エロ画水谷心音 無修正"小島みなみ 無修正""北野のぞみ 画像"たかせ由奈/archives/106440愛音まりあ 無修正/archives/13871加村真美おまんこ"橋本まなみ ヌード"/archives/26150坂口みほの 無修正"青山 倫子 ヌード"/archives/89228/archives/111333小出亜依子 av河北彩花/archives/129350北川レイラ真奈りおな菊川みつ葉 無修正"佐野ひなこ グラビア""辻本杏 無修正"/archives/29706橘メアリー若月みいな/archives/32239?amp=1天野美優/archives/47534"高橋しょう子 ヌード"深田ナナ/archives/19183山川ゆな土屋太鳳 水着/archives/17544