姫度が高い!オタサーの姫AV女優ランキング Best3を発表しちゃうゾ

最終更新日

オタサーの姫、そうオタクサークルに一輪の花。なぜこんなところに美少女が!?

男だらけの陰気な雰囲気が漂う大学サークルに、どういった経緯で参加しているのか検討もつかない美少女。どうせ幽霊部員のひやかしだろ、ステータスだけあげるなんちゃって女子だ。

しかし新歓コンパに来て、普段男ですら中々話しかけてこない、ブサメンのオイラたちに屈託のない笑顔で、専門用語バリバリのツマラナイ会話に完璧に付いて来てる。やばい天使が舞い降りた~。

まさにアイドルヲタばりの親衛隊が今、ここに誕生したんだ!

という具合に盛り上がってそうなのを想像すると笑えますよね。しかし実際そんな環境に舞い降りたなら、そう思うものなのかもしれません。でもエッチな想像するでしょう?

そんな非現実的な世界へ導いてくれるのが、AV女優さんです。最近は可愛い子が多すぎて、迷っちゃいますよねぇ~。そこで某サイトの人気記事で取り上げていたところがありましたのでご紹介。

オタサーの姫度が高いAV女優のベスト3を選出されてます。黒髪・ツインテ・アニコス・眼鏡・真面目な雰囲気などシチュエーションに合わせたアニメ声の彼女たちをどうぞお見知り置きください。

オタサーの姫といえば?姫度が高すぎるAV女優ランキング()

オタサーの姫。昨今、オタク男子の急増により、オタクのコミュニティが生まれた。そして、その中の紅一点の女子が「オタサーの姫」としていわれコミュニティ内の確固としての地位を築いている。今日はそんなオタサーの姫としていわれる、オタク男子の胸を射る、そんな才をもっていそう!?なAV女優をランキングをつくってみた。

真のオタサーの姫は誰だ!

■3位 芹沢つむぎ

オタサーの姫

ツインテールの似合う女子ナンバー1!妹ロリっこ芹沢つむぎちゃんをまず推したい。

オタクといえば2次元。2次元といえば、少女主義。彼女はその、持ち前の甘ロリフェイスでみつめ、そしてきっと、我々を、「兄ちゃん」と呼び親しんでくれるだろう。

■2位 阿部乃みく

オタサーの姫

彼女はツインテール属性は持ち合わせていない。しかし、姫たる由縁は、彼女の声にある。

あの、脳を溶けさせると表現すべきか、はたまた、画面の向こう、魔法少女の世界に引きずり込むような、俗世でいわれる「アニメ声」の持ち主だ。しかし、彼女以外にもアニメ声の女優は存在する。2位、このランクになる理由は、彼女のもつあどけなさから生まれる「サークルクラッシャー」属性だ。想像してみよう。みくちゃんにお願いごとをされ、断れる男子はまずいない。お願いごとをかなえ、彼女は一言「ありがとう♪」という。

愚民の我々は天にも昇る気持ちだろう。そして姫への忠義を誓う。そこまではいい。しかしやがて一人の男が彼女を独占したいと思い抜け駆けする。そこで歯車は狂いはじめ、秩序は崩壊し、サークルは壊滅される。そう原因は彼女の持つ魔性の親ししみやすさ。姫への忠義を超えた行き過ぎた愛情が国が亡び、淘汰されるのだ。

■1位 坂口みほの

オタサーの姫

彼女は女神である。もはや姫ではない。その一言で片付くくらい、彼女の存在は絶対的である。それは、彼女の清楚な見た目からくるのか?

否、それは、彼女の声から来るのか?否、女神たるゆえん。そう、彼女はオタクの聖戦(ジハード)、コミケにコスプレイヤーとして現れたのだ。

彼女の存在は、まさにオタク界からAVに乗り込んできた戦姫、いや戦女神、ヴァルキリーなのだ。

いかがだろうか?「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」とまりー・アントワネットがいったが、

21世紀の姫たちはオタサーの姫たちはまさに、「パンがなければオタクを食べればいいじゃない」と言ってきそうな肉食女子たち達ばかりだろう。そうなれば、喜んで私たちは供物になりたい。

管理人:皆可愛らしくて特徴的ですなぁ~。エッチなことを是非ともやり遂げたいものです。

↓彼女たちのコスプレヌード特集(過去記事へリンクになってます)是非ともお楽しみください。

芹沢つむぎ AV

芹沢つむぎ 初音ミク パイパン・メガネ・しまパン エロ画像

阿部乃みく エヴァコス

阿部乃みく 綾波レイ(メイド・首輪)エロ画像

阿部乃みく

阿部乃みく『アイカツ!星宮いちご』ちょっぴり大人になっちゃったエロ画像まとめ

sakaguchi-mihono-h-cos

坂口みほの お札シールで限界ギリギリショットはみ出てるけどね☆エロ画像30枚

坂口みほの「 艦これ・島風衣装」で萌え萌えエロ画像集

 『DMM』有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 坂口みほの緊急参戦!



jkレイプ/archives/29068エロ まとめ"中村静香 お宝"/archives/13539過激着エロ 中出し"竹田ゆめ 流出"/archives/9141石田カレン/archives/116765三島奈津子/archives/14117ragujyutv/archives/22206?amp=1/archives/93245"コスプレ エロ画像"/archives/28224ほのかりこ"向井藍 無修正""宮脇咲良 水着"ひなちゃん エロ/archives/55754/archives/135409?amp=1松本菜奈実 無修正"瀬音なゆ 無修正""小瀬田麻由 エロ""水川スミレ 無修正"加藤みゆ紀エロ画像おかぞえまき"有村藍里 ヌード"せいの彩葉/archives/28224"上原瑞穂 画像"/archives/96566二宮ひかり真東愛/archives/43311くらたまおうすいさりゅう"森沢かな 無修正"香苗レノン"吉岡 里帆 エロ""桐谷美玲 水着""河南実里 画像""芸能人 濡れ場"/archives/116195高嶋ゆいか宮野瞳/archives/87372"さあや ヌード"/archives/32239/archives/29898"真木よう子 ヌード"卯水咲流きれいなヌード/archives/125309音羽レオン/archives/10465/archives/50728汐音まり"エロ まとめ""ero gazou""市川まさみ 無修正"/archives/17544/archives/135545双葉良香"壇蜜 画像"/archives/20702天音しずか/archives/147142/archives/143049こんのひかるJKモデルことね画像日高千晶"最上もが グラビア"フィギュア村主がヌード"南真菜果 無修正""横山美雪 無修正""鈴木心春 画像""時東ぁみ ヌード"なるみひな如月ジュリ小栗もなか/archives/14447紗綾 エロ/archives/116804はしもとりな江藤侑里美国沙耶/archives/12240/archives/30107"エロ 高画質""里見ゆりあ 無修正"陽木かれん"羽咲みはる 無修正"/archives/120549"羽咲みはる 無修正"天木じゅん ヌード