元子役タレント AVデビュー 若菜奈央(わかななお) ハメ 動画 画像

最終更新日

若菜奈央さん誰じゃい?エロかわいいスレンダー美人がハメられる!

元芸能人子役タレントが魅せる演技ではない私。緊張の初撮り。あまりのポテンシャルの高さでプレステージ専属女優でAVデビューです。一応速報かな?最新情報です。

若菜奈央って言います。

身長171cmの長身スレンダーの彼女が再びカメラの前に・・・。セリフのない世界で抑圧されていた自分を思う存分開放する。カメラの前で初々しい緊張と興奮の中、初めて魅せるヌードとエッチ。

・再びってことはデビュー作じゃないか。ググってきます。

厳しかった現場への反発?膨らむ性への好奇心?長身スレンダーの彼女が、ひた隠しにしてきた本当の素顔とは・・・。元子役タレントの快感に歪む素顔が今ここに!

・プロフィール

若菜奈央(わかななお)-Wakana Nao-
 生年月日 21才(2015/8現在)
 出身 東京
 身長 171cm
 スリーサイズ 88-59-88
 ブログ
 ツイッター

どうやら素人個人撮影物の644番のネイリストなおちゃんみたいっす。プレステージと同じグループのメーカーシロウトTVですね。この時は身長168cmだけど。。。

身長168センチ。細くて長い脚。カップは『F』。東京ガールズ●レクションに出演してそうなレベルの女性。ノリは軽めで程よくビッチで、エッチが大好きだと語る彼女。今は彼氏がおらず、ムラムラした時はオナニーで自分を慰めるんだとか…とりあえずエロい気分にさせるべく、お酒を与えほろ酔い気分にさせ、Fカップのおっぱいを揉みクチャにする。えげつない弾力に揉めば揉むほどち●ぽが膨張する。おま●こも触って欲しそうなので、手マン⇒クンニを繰り返す。膣に舌を入れ、鼻先でクリを撫で回す。次第に彼女の喘ぎ声も大きくなり、気がつけば乳を揺らし大量の潮を吹き出す。絶対的美女から放たれるこの臭いこの潮っぽさがたまらない。ギンギンになったち●ぽを嬉しそうに舐める。カメラ目線で喉の奥まで突き刺し、「ジュパッ」と音を立てて笑顔で「おいしい」と彼女…想像以上にエロい。あまり長く舐められてしまうと、挿入までもたなさそうなので、そろそろ挿入へ…ようやくモデル体型のこのオンナをハメる事ができる!ただ一つの心配ごと…こんなに脚が長いと、胴長短足な私は、バックできるのかな…
(MGS動画:)

シロウトTVの売上好調だったあの娘がプレステージ専属でアダルト動画デビュー!

若菜奈央(わかななお)エロ画像01

若菜奈央(わかななお)エロ画像02

若菜奈央(わかななお)エロ画像03

若菜奈央(わかななお)エロ画像04

若菜奈央(わかななお)エロ画像05

若菜奈央(わかななお)エロ画像06

若菜奈央(わかななお)エロ画像07

若菜奈央(わかななお)エロ画像08

若菜奈央(わかななお)エロ画像09

若菜奈央(わかななお)エロ画像10

若菜奈央(わかななお)エロ画像11

若菜奈央(わかななお)エロ画像12

若菜奈央(わかななお)エロ画像13

若菜奈央(わかななお)エロ画像14

若菜奈央(わかななお)エロ画像15

若菜奈央(わかななお)エロ画像16

若菜奈央(わかななお)エロ画像17

若菜奈央(わかななお)エロ画像18

若菜奈央(わかななお)エロ画像19

若菜奈央(わかななお)エロ画像20

画像20枚。若菜奈央。

それにしても顔よし、スタイル抜群。人気が出て専属ってありえるな。で、子役ってホンマでっか!?情報求む。

2015/8/11発売予定 【まさかのAVデビュー 元子役タレント 若菜奈央】
2015/9/10発売予定 【若菜奈央がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ】

現在商品詳細ページを作成中とのこと。情報出ればここに追記しますね。検索しても出ないわけだ。





 



水崎綾女 ヌード"翼 av""紗倉まな 動画"護あさな新田恵海 avパイズリ新川あいな"篠崎愛 エロ画像"パイパン画像/archives/25624青山倫子 ヌード"篠田ゆう 無修正"芦屋のりこ コスプレ エロ画像av 香澄せな"田中美佐子 ヌード""真木ようこ ヌード""満島さおり av"大原すず"小島みなみ 無修正""霧島さくら 無修正"/archives/19383堺希美"愛内希 無修正""筧美和子 グラビア""乙葉ななせ 無修正""篠崎愛 えろ"清水あおね陽向さえか加村真美おまんこ/archives/95275本庄優花桜空もも"門脇麦 おっぱい"/archives/137290/archives/97041きみと歩実藤井美琴セーラー服じよしこうせいぬーど小倉由菜/archives/47534"七菜乃 ヌード""うしじまいい肉 av""グラビア エロ""小谷みのり 無修正"/archives/129240うのみさこえ エロ若月まりあ/archives/73522"逢坂愛 乳首""白石茉莉奈 画像"ジーナガーソンはすみくれあ/archives/16045"愛音まりあ 無修正"七瀬ひなyukika av/archives/13871/archives/131764"護あさな ヌード"おおとりかなめ"桐谷美玲 エロ画像"ニコニコ動画 たちばなりさ sex/archives/14805藤井有彩"コスプレ パンチラ"ハメ撮り/archives/30789/archives/26184明里ともか鈴木心春さざなみあや碧しの/archives/25105