【問題作】①美人女優を誘拐し、恥辱の性奴隷へ『銀幕の転落/団鬼六』映像化!②主演:西野翔(浴衣画像集)

最終更新日

銀幕の転落主演のセクシー美人女優「西野翔」さんの浴衣姿がエロすぎです。

30才を迎えた彼女が妙に色気を醸し出しています。浴衣撮影の頃はもう少し若い時のようですが、今でも人気の衰えない体つきと表情はたまりません。管理人もオフィス系の作品には大変お世話になりました。

浴衣美人って純和風の雰囲気を持ってないと艶っぽさが表現できないんですよね。しっぽりと旅館でハメたくなるようなうなじと見え隠れする白い足。帯を解いて現れる肢体が洋服とは違った美しさを感じます。

しかし美人でスタイルをキープしているのはさすがですね。そんな彼女主演の団鬼六作品『銀幕の転落』ってキャスティングばっちりじゃないですか。これは是非とも見たいですね。

団鬼六氏については触れなくても周知でしょう。

・プロフィール

西野翔(にしのしょう)-Nishino Sho-
 生年月日 1985/6/29
 出身 静岡
 身長 159cm
 スリーサイズ 81-57-83
 ブログ 
 ツイッター 

浴衣美人過ぎる西野翔さんフォトギャラリー

美人浴衣エロ画像01

美人浴衣エロ画像02

美人浴衣エロ画像03

美人浴衣エロ画像04

美人浴衣エロ画像05

美人浴衣エロ画像06

美人浴衣エロ画像07

美人浴衣エロ画像08

美人浴衣エロ画像09

美人浴衣エロ画像10

美人浴衣エロ画像11

美人浴衣エロ画像12

美人浴衣エロ画像13

美人浴衣エロ画像14

美人浴衣エロ画像15

美人浴衣エロ画像16

美人浴衣エロ画像17

美人浴衣エロ画像18

いっしょに風呂入りたいですね。

美人女優が監禁SM陵辱性奴隷化がどエロいゾ!

銀幕の転落 作品情報

映画会社で十数年間下積み社員をさせられ、劣等感を抱きながら勤めてきた男達が決死の覚悟で臨む誘拐計画…大女優の階段を駆け上り、花嫁として幸福の絶頂に達した絶世の美女 星島百合子が男達の汚らわしき怨恨と欲望に嵌められ、恥辱の性奴隷へと堕ち果てていく…稀代の天才SM作家 団鬼六の名作『銀幕の転落』がついに映像化。(アタッカーズ公式コメント)

誘拐・緊縛・調教・監禁…耐え難き屈辱、恥辱の仕打ちに壊され、転落してゆく…。大女優の階段を登り、花嫁として幸福の絶頂に到達した美しく匂い立つ稀代の美女。そこに汚らわしき銀幕の男たち。

怨恨と欲望に嵌められし恥辱の性奴隷へと朽ち果てる…。衝撃の問題作が遂に動画配信!

銀幕の転落 シーン01

銀幕の転落 シーン02

銀幕の転落 シーン03

銀幕の転落 シーン04

銀幕の転落 シーン05

銀幕の転落 シーン06

銀幕の転落 シーン07

銀幕の転落 シーン08

銀幕の転落 シーン09

銀幕の転落 シーン10

銀幕の転落 シーン11

銀幕の転落 シーン12

銀幕の転落 シーン13

銀幕の転落/出演 西野翔 成田愛/メーカー アタッカーズ

サンプル動画あり

みんなのレビューが好評価(作品ページより)

A氏:脚本原案が団鬼六さんということでオープニングからエンディングまでしっかりとしたストーリーでした。主演の西野翔さんは緊縛Vとしては初作品のようですが、縛られた姿がとても魅力的で、これからも彼女の緊縛ものを観たいと思いました。

B氏:普段あまりAVを見ないのですが、ストーリーや映像のクオリティー、出演者の演技、どれをとってもとてもすばらしく楽しく見ることができました!

C氏:一ヶ月前に紹介された時点で期待大 一日千秋の思いでした(笑)あのAV界きっても清純派、愛しの西野翔ちゃんが遂に団鬼六ワールドに主演!

・西野翔 湯けむりおっぱい(写真集)

「湯けむりおっぱい」シリーズに西野翔ちゃんが登場。温泉レポーターに扮した翔ちゃんが混浴で知り合った男性と…。入浴シーンでは水中映像をたっぷり収録



"真野恵里菜 エロ"/archives/86654?amp=1"av女優 画像""レンフリード 無修正""水崎綾女 水着"/archives/1120"石原佑里子 av"jjgirls/archives/135545/archives/19407香澄せなヱロ河北はるな スク水/archives/12084"沙月とわ 画像"清本玲奈香澄せな作品/archives/1547/archives/15918/archives/39218"松本菜奈実 ヌード""染谷有香 ヌード"/archives/93245海空花"柚木ティナ 無修正"/archives/25472/archives/146604よしたかねね埴生みこ桃乃木かな 画像ヌード画像/archives/22206?amp=1/archives/15151桜羽のどか/archives/29350杉本有美 ヌード黒木いくみ 無修正/archives/112030"今井メロ av"いとうまゆき"星野ナミ 画像"須原のぞみ"綾瀬はるか 水着"ひめかわゆうな霧島さくら 無修正小山珠那"吉岡里帆 えろ"高千穂すず"翼 av"はるのるみ/archives/25456三田羽衣ヘアヌードエロい森苺莉"彩乃なな 無修正"あゆな虹恋/archives/60109/archives/72006"jk 太もも""二階堂ゆり 画像""日南響子 ヌード""谷田部和沙 ヌード"/archives/29325"水川スミレ 無修正"櫻井菜々子/archives/33292/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E3%81%BE%E3%81%93"桐谷まつり 無修正"高丘大空/archives/147003"篠崎愛 えろ""筧美和子 水着""伊東ちなみ 無修正""水崎綾女 ヌード"/archives/31170"ガンツ エロ"高橋しょう子 ヌード/archives/26790八ッ橋さい子田辺あすか porn"新田恵海 エロ"/archives/15522白石まりな/archives/41752もええろ"紗綾 ヌード"/archives/29271