写真家HASEOさんの撮った『デスノート/弥海砂』が美しい!

最終更新日

HASEOさんの創作写真に圧倒されたし。デスノ弥海砂(あまねみさ)コスプレが本格的過ぎる!

TV版デスノートも次で最終回。ミサミサもいろいろ物議をかましていましたが、人気作のヒロインは演じるだけでも大変ですなぁ。アニメキャラってスタイルが異常に良しで顔もちっさいから3次元で表現する完コピ系は難しいでしょうね。

しかし、本物のモデルさんが被写体となる写真では見事!としか言い様がないものもあります。それが今回ご紹介するHASEOさんが撮影するミサミサです。写真を見た時からずっと気になっていましたが、徐々に画像が埋もれつつあるのでミサミサをまとめてみました。

名古屋で活躍されているみたいで、ツイッターで登場する写真はみんな芸術的なものばかり。創作ということでレタッチが施されているのかもしれませんが、オフショットなどに登場するモデルさんもキレイな人ばかり。これは素人さんでは太刀打ち出来ないなと思いました。(素人さんのよさは別にあると思いますが。)

思わず額縁にぶち込みたくなるHASEOさんのツイートをご紹介しますので、気になった方は要チェックです!!個展も開くらしいぞ。

HASEO × 弥海砂 の本物なコスプレ画像

 

 

 

 

 

 

 

戸田恵梨香ちゃんや佐野ひなこさんのミサミサ画像を載せようと思ったが止めときます。モデルさんの力もかなりあるかもしれませんが、ただHASEOさんのところに集まるのが重要です。彼もモデルみたいなイケメンですけどね。(ただこの記事には写真が不要かなということで載せませんが。)ヌードなども撮ってますよ。

もののけ姫コスプレも秀逸です!

 

 

HASEO 個展HASEO(男性)Hasegaza Haseo
名古屋を拠点に創作ファッション写真を撮影。
ツイッター フェイスブック ブログ />

実はNAVERまとめにも記事があります。

いつも楽しみな写真を待つ管理人がいました。エロとアートの境界線は難しい。グッと来るトコロは同じだと思うんですよねぇ。

・関連過去記事

Zing Ruby
美しすぎる!10代のカリスマ Zing Ruby ノスタルジックだと大人気 ベトナム
トゥームレイダー ララ・クラフト セクシー 
Shermieトゥームレイダー/ララ・クラフトの胸元に魅了されます セクシー画像40枚 
Charlotte Kemp Muhl nude 50p
シャーロット・ケンプ・ミュール|ヌード画像50枚 Charlotte Kemp Muhl nude
晨熙 裘晓晨
晨熙(裘晓晨)画像まとめ|奇跡の美少女 中国アイドルグループAK98 このコスプレがすごいと話題
水中撮影 綾瀬はるか
水中撮影 綾瀬はるか 記憶に残る有名な画像はこちらです
Underwater-水下-수중-水中-COSPLAY
水中撮影/コスプレ画像まとめ/80枚 まさにコスプレ水族館!

*良かったらつぶやいたりしてみてください。



渋谷凛 コスプレ エロ奥原莉乃"吹石れな 無修正"/archives/56152/archives/102964佐々波綾 無修正"君島みお 画像"小谷みのり"kawaii av""八ツ橋さいこ 画像"波木はるか"菅野美穂 ヌード""壇蜜 画像""lenfried アナル"/archives/87408?amp=1/archives/47534/archives/26919"若菜奈央 画像"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E9%9F%B3%E5%B8%82%E7%9C%9F%E9%9F%B3/archives/16045/archives/28821広瀬すず エロ"佐々波綾 無修正"/archives/137905/archives/137385如月有紀卯水咲流白石あこ無修正宮沢ちはる"伊東ちなみ ヌード"高千穂すず/archives/28436もものぎかな"三田羽衣 av"/archives/29999"水野朝陽 画像"/archives/135545/archives/22351紗倉まな ヌード/archives/11291白川ゆず動画/archives/22082?amp=1宇垣ちさと宇佐爱美里/archives/20387"河合あすな ヌード"/archives/90207/archives/87695脱いだ女優七菜乃姫川ゆうな"逢坂愛 乳首"月野ゆりあ/archives/21695羽咲みはる 画像あずみひな"このボディ最高につき 華音"キズナアイ エロ山手栞"武田玲奈 エロ"さのひなこ/archives/2137八神さおり吉岡里帆 水着"インスタグラム エロ"/archives/17393/archives/132139宮沢ちはる/archives/138468乃木ほたるおっぱい画像/archives/79008"稲村亜美 水着"/archives/9982"jk av""葵つかさ ヌード"坂井里美速美もな/archives/23607森ななこ大原すず