RION(宇都宮しをん)に続き”湊莉久”AV復帰! 10月が熱い!サンプルあり

最終更新日

AV女優 湊莉久 復帰作『ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間』動画公開が待ち遠しい!

昨年末で引退宣言をして今年の春に復帰予定の宣告をしていた湊莉久ちゃん。ずっと待っていた人も多いはず。健康的な褐色の肌にショートがむっちゃ似合う美人さん。霜降り肉のようなギュッとしまったボディと悩ましげに喘ぐあの声。バランスのとれたセクシー女優として好みは分かれますが人気ですよね。

 DMM.R18通販

いよいよ復帰ということで、内容が気になります。パッケージはちょっと前に公開していましたが、サンプルはまだでした。team Zero専属ということで大ボリューム4時間!AVアワード2015最優秀女優賞を獲得した僕らの女神が帰ってきます。しかも完全復帰までの密着ドキュメントということでメーカーさんも気合入ってます。2枚組なんです。戸惑いと迷いの中で遂に復帰決意、生まれ変わった(REBORN)湊莉久が再びスターの道を歩き始めます。久しぶりのAV撮影、オナニー、セックス、3P、中出し 全てがここに詰まっているはずです。ただいま!皆さんから見て湊莉久は輝いていますか?はい、おかえりなさい、フリーモデル時代も夢中でした。

作品紹介コメント:「信じてもらえないと思うんですけど、デビュー作よりも緊張しています…」DMMアダルトアワード2015最優秀女優賞を獲得した僕らの女神が帰ってきた!“湊莉久”teamZERO専属第1弾!完全復帰までの密着ドキュメント4時間豪華2枚組!最後に撮影したその日からAVを離れ普通の女の子に戻って正直、引退も考えていた…完全密着&もちろん中出しドキュメント!「皆さんから見て湊莉久は輝けていますか?」 :team Zero

湊莉久(みなとりく-Riku Minato)
 出身地 神奈川県
 生年月日 1993/8/1
 身長 160㎝
 スリーサイズ 82-58-83
 血液型 A
 ブログ / ツイッター 

湊莉久復帰復活セックスエロ画像

湊莉久(みなとりく)復帰作001

湊莉久(みなとりく)復帰作002

湊莉久(みなとりく)復帰作003

湊莉久(みなとりく)復帰作004

湊莉久(みなとりく)復帰作005

湊莉久(みなとりく)復帰作006

湊莉久(みなとりく)復帰作007

湊莉久(みなとりく)復帰作008

湊莉久(みなとりく)復帰作009

湊莉久(みなとりく)復帰作010

画像10枚。湊莉久。

宇都宮しをん(RION)さんも10月AV復帰となり、ますますAV業界は騒がしくなりそうです。


 DMM.R18エロ動画



葉月レイラ/archives/133549"菊川みつ葉 無修正"/archives/35114"枢木みかん 無修正"/archives/23787?amp=1"fade in 仲村みう"/archives/133259/archives/93245/archives/137160土屋太鳳 水着"谷原希美 画像"/archives/92148"三上悠亜 画像"江奈るり橘咲良武田玲奈 エロ"エロ 画像"/archives/130262エロシーン JKに襲われる黒川さりな無修正 ヌード セックス"土屋太鳳 エロ"君島みお 無修正/archives/33744/archives/142674"染谷有香 ヌード"/archives/117599?amp=1神ユキ 無修正波多野結衣 無修正一二三鈴"天野美優 画像"/archives/127888黒木いくみ 無修正早乙女らぶ"伊東ちなみ エロ""中元日芽香 エロ"篠崎愛 画像"泉 里香 画像""伊東ちなみ ヌード""真木よう子 画像""菊川みつ葉 無修正"美竹蘭 エロ同人誌西野いろは我慢できないolav無修正画像"君島みお 無修正"/archives/30272水鳥文乃 無修正美月笑麻沖田里緒せせらぎくるみ"七菜乃 ヌード""マギー ヌード"/archives/61789/archives/93185內田有紀 nude"生田絵梨花 水着"坂井泉水 ヌード/archives/30699/archives/25704/archives/133464"綾瀬はるか 水着""葵 無修正"橋本マナミヌード柳みゆう石川恋/archives/53318まきようこ ヌード/archives/146763"葵つかさ 無修正"/archives/132739小川桃果"辻本杏 無修正"川原かなえ"真木よう子 ヌード"水谷あおい"唯井まひろ 無修正""真木よう子 エロ"小間千代夢乃あいか 無修正/archives/33292/archives/52057竹内乃愛