『息子の巨乳妻を確実に孕ませたい』鬼畜義父の夢

最終更新日

息子の巨乳妻を確実に孕ませたい JULIA(OPPAI)-今このタイトルのエロ動画が売れている!

人気AV女優(セクシー女優)JULIAさんが息子の嫁で来た。とっても綺麗な嫁さんでとっても優しいんです。でもちょっとセクシーすぎるかなぁ、いかんいかんと思いながらも性的な目で見てしまう。孫でも出来れば少しは落ち着くか。

こんな義父も結構リアルに居たりするんでしょうが、さすがに道徳的な気持ちが勝ってしまうんでしょうね。脳内で犯しちゃうくらいのお父さんは居そうですが。だからこの息子の巨乳妻を寝とるっていう設定のエロDVDなんかは人気があるんでしょうね。

DMM.R18でも日々売り上げランキングなるものは表示されるんですが、このタイトルが管理人の目に止まってしまいました。確実に孕ませたいってスゲー!って思ったので記事を書いちゃいました。しかもパッケージには超絶美人のJULIAさん。思わず裏パッケージや詳細をチェックですよ!

紹介ページにはこのようになってます。

DMM.R18通販:

義父は早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。もどかしい状況に、内緒で妻のJULIAに子作りの相談をして、子供を産んだ時の母乳のレクチャーまでしてしまう。行動はエスカレートしていき、性的不能者の息子の代わりに、JULIAを本気で孕ませようと中出ししてしまう!「ワシの子を孕め!」と媚薬で堕ちたJULIAと、何度も何度も中出し性交!義父の狂気に充ちた絶倫チンポが唸る!

過去記事

3次コスプレ|どん!『ワンピース/ボア・ハンコック』のAV動画がある! バスト101cm JULIA

つまり・・・

息子が結婚、新しい家族が来る▼

美人過ぎるナイスバディの嫁と同居

義父の興奮は止まりません、いかんいかん息子の嫁なのに

孫が生まれれば落ち着くだろう

なんと、息子は子作り出来ない身体

息子の嫁と子作りの相談で親密に、ほんまええ娘じゃ

だけど女として見てしまう、義父は暴走モード寸前

もう我慢できん、媚薬の罠とエロテクで襲っちまった

『ならばワシの子を孕め』と何度も中出しセックス▼

こんなこと世間様には言えないよねだったら関係を続けろ

これが我が家の子作り計画です(ガハハ)

という鬼畜な妄想ストーリーがもし本当に実行できるとしたら?奇跡のシチュエーションだがヤバイですよね~、こんな話が現実にナイとは言い切れませんが良識のある大人では妄想までです。だから人気なのでしょうか、人気AV女優JULIAさんというのも要因ですが、想像力の乏しい我々の為にアダルトメーカーのOPPAIさんが映像化してくれました。もしJULIAさんが息子の嫁に来たとしたらこんな凌辱的暴走もありえるなと思う次第です。

息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 変態オヤジのセックスエロ画像 JULIA

JULIAは巨乳妻エロ画像01

JULIAは巨乳妻エロ画像02

JULIAは巨乳妻エロ画像03

JULIAは巨乳妻エロ画像04

JULIAは巨乳妻エロ画像05

JULIAは巨乳妻エロ画像06

JULIAは巨乳妻エロ画像07

JULIAは巨乳妻エロ画像08

JULIAは巨乳妻エロ画像09

JULIAは巨乳妻エロ画像10

JULIAは巨乳妻エロ画像11

JULIAは巨乳妻エロ画像12

JULIAは巨乳妻エロ画像13

JULIAは巨乳妻エロ画像14

JULIAは巨乳妻エロ画像15

JULIAは巨乳妻エロ画像16

JULIAは巨乳妻エロ画像17

JULIAは巨乳妻エロ画像18

JULIAは巨乳妻エロ画像19

JULIAは巨乳妻エロ画像20

画像20枚。JULIA。一部内容とは関係のないJULIAさんの画像が含まれております。

美人嫁は注意ですぞ(笑)。

 サンプル再生あり エロ動画のDMM.R18


/archives/28850"小泉麻耶 ヌード"乾りっかlenfried/archives/29068"伊東ちなみ 無修正""伊東ちなみ 裸"アダルト画像"佐々木希 ヌード"河合あすな 無修正涼森れむ"石川恋 ヌード"天使もえ 画像双葉みお"生田絵梨花 水着""三田羽衣 エロ""清水富美加 グラビア"森本つぐみ霧島さくら 無修正"架乃ゆら 無修正"愛里るい/archives/17123/archives/106865?amp=1"小嶋陽菜 ヌード""ギャル av"/archives/74986南真菜果 無修正高橋しょう子 ヌード"時東ぁみ ヌード""畠山愛理 エロ" 岬ななみ小出亜依子 avsex画像七瀬萌 はめどり桐谷まつり 無修正エロシーン JKに襲われる百瀬 百梨奈"本庄鈴 無修正"dmm セクシー女優 柚葉美琴"三上 無修正"紗倉まな 動画橘ひなた"森沢かな 画像""中山ふみか 子役"愛内希 画像佐倉絆篠崎こころ 水着城田理加山岸逢花"橋本環奈 グラビア"長澤まりな桃乃木かな 無修正新道ありさ/archives/134725?amp=1"桐谷美玲 お宝"/archives/14023"天使もえ 画像""天木じゅん ヌード"/archives/1547/archives/37280天川そら"菊川みつ葉 無修正"/archives/52555?amp=1/archives/98825/archives/29215/archives/25060/archives/89228河北はるな"奥田咲 画像"/archives/24063川奈まい"あおいれな 画像"/archives/9141/archives/30699"橋本環奈 グラビア"エロ画像 無修正 遠隔ローター/archives/13795美雪ありす 無修正小嶋陽菜 エロ"壇蜜 画像"二宮沙樹浅田ゆうり川原かなえ堤あみ