コスプレ 『らんま1/2・シャンプー』 むっちりパイパンエロ画像 3次

最終更新日

らんま1/2のシャンプーコスプレのエロ画像[3次]むっちり太ももで透け下着のパイパンモデルです。

チャイナ服でエプロン紫がかった青髪の色、目でお馴染みの人気キャラ。シャンプーちゃん。アニメの設定も中々面白く水を被っちゃうと猫に変身してしまいます。詳しい設定はWikiに載ってました⇓。高橋留美子さんが描く漫画の登場人物って結構可愛らしいですよね。

シャンプー珊璞)は中国の武闘民族・女傑族(じょけつぞく、ニィチェズゥ)の少女。女傑族総帥コロンの曾孫。髪色は紫寄りの青で16歳。スタイルは抜群で、女性時のに匹敵する。(以下、女性時の早乙女乱馬を平仮名でらんまと表記する。)

中国で暮らしていた当時、修行中だったらんまとの勝負に敗れてしまう。女傑族には「他所者に敗れた場合、相手がならその相手に死の接吻を与え、殺さなければならず、相手がなら夫としなければならない。」という掟があり、掟に従いらんまを追って来日する。天道道場に辿り着いたシャンプーは、そこでらんまを連れて来るように暴れていたところ、止めに入った男乱馬に返り討ちにされた形となり、掟に従って乱馬に求婚し始めた。その後、乱馬とらんまが同一人物だと判明し(乱馬はこのとき「自分は女だ」と嘘をついている)、掟を守れないまま中国へ帰国する。

帰国後、で修行に臨むが、修行中に猫溺泉に落ち溺れたため水をかぶるとになり、湯をかぶると元に戻る体質になった。その後、父やと共に再来日し、でウェイトレスとして住み込みで働く。再来日後、本当は乱馬が男であると知ったシャンプーは、彼をしつこく追い回して求愛する。

と豆情報を披露したところで、モデルさんはどなたかちょっと分かりませんでしたが、ムチムチとした白い太ももが美味しそうな美人さんです。チャイナ服は2色準備されていてお好みでご鑑賞頂けます。パッチリお目目はアニメヒロインコスプレに最適です。

最後の方にはパンチラからうっすらとパイパンが見えちゃいそうなショットもあります。じっくりお楽しみいただければと思います。(ちょっと画質荒いです。)

らんま1/2シャンプーコスプレ(チャイナ服)エロ画像

コスプレ エロ

画像50枚。コスプレエロ。

らんま1/2 シャンプー

PRDVD:新垣結衣 『らんま1/2』



川北りな"小谷みのり 無修正"ふじえしほ 画像森本つぐみ"明里つむぎ 無修正""通野未帆 無修正"/archives/30295/archives/26771波多野結衣 無修正今永恭子朝比奈菜々子"橋本マナミ ヌード"岬あずさ夏乃ひまわり/archives/29390/archives/134248/archives/29826舞ワイフ/archives/119778popjav natume iroha 画像/archives/23607新藤まなみ水着有季なお北海道芸能人無修正しろはめ女子高生 ヌード宝田もなみ"葵 無修正"/archives/122508百多えみり/archives/17683"跡美しゅり 無修正""小谷みのり 無修正"/archives/130730小島みなみ 無修正/archives/79925"今野杏南 乳首"広瀬すずおまんこ愛葉ありあ 画像ヌード画像/archives/29068"古川いおり ヌード"/archives/9848陽向さえか/archives/tag/%E7%99%BD%E5%9D%82%E6%9C%89%E4%BB%A5/archives/82684"佐倉 絆 ヌード"鈴木小春/archives/121852玉木くるみ"伊東ちなみ ヌード"/archives/16914/archives/24063/archives/121852"はるかみらい av"/archives/47122西野いろは/archives/140165瀬音なゆ フェラ無修正 画像瀬音なゆ フェラ/archives/71652"かなで自由 画像"無修正 画像 平野ももか"泉里香 ヌード"/archives/6858"ramu 画像"巨乳RIONのマンコ図鑑/archives/28535時東ぁみ ヌード"吉川あいみ 画像""今井メロ サンプル"星乃月"anri 無修正""有村架純 姉 ヌード"/archives/18747/archives/82684夏目彩春涼森れむ熊倉しょうこ篠めぐみ木島すみれ岬あずさ生田絵梨花 水着/archives/49700/archives/139015/archives/106485/archives/19277忍野さら 画像"村主章枝 エロ"/archives/11414おのののか エロほのかりこ"dmm.com r18""椎名そら 画像""泉里香 グラビア"/archives/30167"羽月希 無修正""元akb av"