平嶋夏海 AVデビュー 元AKB48 国民的アイドルがハダカの体当たりで魅せる!画像

最終更新日

Comments: 11

平嶋夏海(ひらじまなつみ)元AKB48さんのAV女優が話題のメイクルーム2 内容は国民的アイドルがAV女優というエロいタイトル

平嶋夏海エロ

画像・動画まとめ。

ま、映画の役がそうなだけですけど…。濡れ場あるんでしょうか、ヌードについては触れられてないのでわかりません。

*ガチのAVデビューではありません。

はよMUTEKIにおいで~になった1期生メンバー平嶋夏海がAV女優役として出演しています。

映画は「メイクルーム2」(森川圭監督)で内容はアイドル出身の大型新人AV女優という役柄。平嶋夏海さんは「台本を読んで笑ってしまいました。あれ? これ(キャスティングと脚本の)どっちが先なのかな?って」と笑いながらオファー当時の心境を吐露。思うところあってハマリ役のオファーが来ちゃいました。次は本物のAVデビューを期待しております。

[元AKB48・平嶋夏海]“元アイドル”役に「笑ってしまった」 ゆうばり映画祭で舞台あいさつ
元AKB48で女優の平嶋夏海さんが26日、北海道夕張市内で開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」で行われた映画「メイクルーム2」(森川圭監督)の舞台あいさつに登場した。平嶋さんは、作中でアイドル出身の大型新人AV女優という役を演じており、「台本を読んで笑ってしまいました。あれ? これ(キャスティングと脚本の)どっちが先なのかな?って」と笑いながらオファー当時の心境を吐露。昨年同映画祭でグランプリを獲得した作品の続編に出演したことについては「まさか私に(オファーが)くると思わなくて」としつつ、「でもグランプリ取ったのも知ってたし、参加できたのは光栄でした」と語った。「メイクルーム2」は、前回の同映画祭オフシアター・コンペティション部門でグランプリを受賞した作品の続編で、AV撮影現場のメークルームの中で繰り広げられるドタバタ劇を描いている。平嶋さんは「もともとアイドルやってたんですけど、そのときの楽屋も和気あいあいと(してた)」とAKB48時代を振り返り、「女の子が集まるとどこの現場でも一緒なんだなと思いました」と語った。舞台あいさつには平嶋さんのほか、森川監督や主演の森田亜紀さんらキャストやスタッフ12人が出席した。(マイナビニュース)

AKBグループのAV女優 過去記事

映画 メイクルーム 2

あれから4カ月……あのメイクルームが帰ってきた!?前回、コンペティション部門でグランプリを獲得した『メイクルーム』の続編。AV(アダルトビデオ)撮影現場メイクルームでの1日を描いたワンシチュエーションコメディです。新たなメンバーを迎え、更にパワーアップした作品となっています。
[監督/脚本/編集]
森川 圭
[撮影]
釘宮慎治
[プロデューサー]
森岡利行・中村裕美
[キャスト]
森田亜紀
平嶋夏海
栗林里莉
川上奈々美
伊東 紅

関連

水着グラビアなどエロい画像まとめAKB48平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

平嶋夏海

画像  平嶋夏海

フライデーあたりでヌードを披露してもいいかも。ケツエロ過ぎです。

追加記事

平嶋夏海 元AKB48 国民的アイドルのヌードな夏肌ボディ エロ画像

映画:女ヒエラルキー底辺少女 主演、8/24(水)23:00〜25:00 AbemaTV「オトナ女子会」に出演

・プロフィール

平嶋夏海(ひらじまなつみ)-Hirajima Natsumi-
元AKB48/渡り廊下走り隊
生年月日 1992/5/28
出身 東京
身長 154cm
スリーサイズ 88-60-88
Twitter 

にも出演しているんですよね~。中島知子さんが強烈ですけども…。エロというより怖いもの見たさ。

推しカメラ 平嶋夏海 「愛のストリッパー」動画

「渡辺麻友×平嶋夏海」動画

平嶋夏海 動画

平嶋夏海のDVD動画

 

11件のフィードバック

  1. 運営を気にせず
    ヤリまくれるようになって
    よかったじゃないか

  2. アイドルが引退後にAV出るのってプロデューサーがド鬼畜ドケチで給料クッッッッソ安いせいで貯蓄ゼロで捨てられるからなんだけどな

  3. こんな嘘タイトルつけてまぁ。。。
    逮捕されればいいのに。

  4. グループ総数2万人 何人かAVに行って、何割か水商売に行っても不思議じゃないだろ

  5. *ガチのAVデビューではありません。

    ↑タイトルにそう書けよ、この嘘つき野郎

  6. 正直こういう「ちょいブサ」が好みです・・・
    こういう子の方がやってる時エロい顔するんだよね

  7. この子クビになったとかいう割にはグラビア頑張ってたやん。
    おかず仕事かもしれんが、ニートより遥かに上やで。
    体はムッチリしてまんなぁ。一回でええからお相手して欲しいわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"足立梨花 エロ"葵 av鈴木心春 無修正小学校踏む嫌だ上履き/archives/132484/archives/54330まきようこ ヌード/archives/14307"はたのゆい 無修正""高画質 グラビア"みなもとしずか avあべのみくav もなみ鈴/archives/29102/archives/17343/archives/29090/archives/30054/archives/43134片山萌美 ヌード鈴木小春咲良ゆめjkセックス画像/archives/107147村主章枝 ヌード小学校上履き男踏む丘咲エミリ"中村静香 お宝""高橋しょうこ 動画"天木じゅん エロ/archives/7822"jk ero"小向美奈子 無修正/archives/15623凛音とうか橋本真帆豊田ルナヌードあおいつかさ/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E3%81%82%E3%81%BFragujyutv西田夏芽霧島さくら 無修正"羽咲みはる 無修正"/archives/44494前田のの/archives/114091"市川まさみ ヌード"/archives/32239せせらぎくるみ/archives/26790/archives/135279?amp=1神ユキ/archives/114091七実りな武田玲奈 エロ/archives/22660マシュマロボディ 無修正真木よう子 裸"愛内希 無修正"/archives/89228さとみゆりあ/archives/83258音羽レオン桜木優希音"星野ナミ 画像"初川みなみ 無修正/archives/27629"佐野ひなこ えろ"いとうまゆき有賀ゆあ有村藍里 ヌード武田あやな/archives/86322/archives/25676山岡りりな/archives/96625東方霊夢百合エロ"うしじまいい肉 av"愛音まりあ高美はるか佐野ひなこ 画像撮影会 柚葉美琴ジーナガーソン松下紗栄子/archives/10014/archives/129350星島るり グラビア"泉里香 画像"/archives/19277/archives/27912/archives/109405香苗レノン"森崎まみ エロ"わたしがみたい双葉里保 エロ/archives/105973/archives/12724"横山由依 水着"有村藍里 ヌード"仲村みう fade in"/archives/41752