咲良ゆめ 発育中のJCみたいな娘と…シロウトTV

最終更新日

Comments: 0

咲良ゆめの画像、動画。咲良ゆめ(さくらゆめ)はAV女優です。

咲良ゆめ 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 924

本日お越しいただいたのは、スレンダーでくりっとしたお目目が可愛らしい美少女”咲良ゆめ”ちゃんです♪身長155cmとウェスト51cmで体重36kgのカワイイ19才美少女のハメ撮りセックス。完璧極細スリム。カメラアングルによってはJCとシているような錯覚に陥りそうな犯罪級にエロい肢体がどすけべです。下の毛も生えていないのか剃っているのか無毛パイパンおマンコ。ヒクつく無修正アナルのもも尻ヒップ。仰け反る背骨アバラライン陰影シルエットがエチエチです。制服着てヘルメット自転車通学とかしてたら大人とは気づかないでしょうね。まさにロリ界隈がざわつく逸材なのかもしれません。おっぱいはありますよ。咲良ゆめを是非ご賞味ください。

ゆめちゃんは、最近彼氏の浮気が原因で別れてしまったばかりだそうで現在傷心中とのこと。男性経験は5人くらいで、優しく前戯をしてくれるような人が好きなんだそう♪初めてのセックスはカラオケで体験したそうで、『ここで?!』と思ったそうですが、したいなという気持ちもあったのでさほど嫌ではなかったようです。初体験のお相手とのその後について尋ねると、セックスは1回きりで別れてしまったそう。原因は相手の浮気だったんだとか…。ゆめちゃんは、いわゆるダメ男とばかり付き合ってしまうらしく、相手に浮気されてしまうことが何度かあったみたいです。今までで気持ちよかったセックスについて聞いてみると寝バックで責められたことが一番よかったとのこと。上から体重をかけられて圧迫されている感じが気持ちよかったそうです。キスを交わして軽く耳を愛撫すると体がビクビク反応してしまう敏感なゆめちゃん。服を脱がすと小ぶりながらも形のいい美乳が現れます。手マンで膣内をかき混ぜてあげると『ごめんなさいぃ』と言いながらビショビショと潮吹き!好きだという寝バックで奥を突いてあげると『奥ッ!キモチイィ~!』とたまらない声を上げてよがりまくり!正常位で激しく突き上げてカワイイお顔にぶっかけフィニッシュ!男優との濃厚なセックスに満足げなご様子のゆめちゃんでした!!mgstage.com

咲良ゆめ(さくらゆめ) プロフィール

咲良ゆめ Sakura Yume
生年月日 19才
出身 
身長 155cm
スリーサイズ 
カップ 
ツイッター

咲良ゆめ 画像

咲良ゆめ シロウトTV セックス画像

咲良ゆめ 彼氏と別れて傷心中の美少女がAV初出演!手マンで『ごめんなさぃいい!』とビシャビシャ潮吹き!寝バックで痙攣絶頂しちゃうムッツリスケベ娘♪動画

SIRO-3701 咲良ゆめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/51055"尾野真千子 ヌード"/archives/136448"鳳かなめ 無修正""剛力彩芽 エロ""鈴村あいり 無修正"高野しずか"ドローン エロ"av 南せりな/archives/120478原田明絵 real/archives/97152琴音ありさ/archives/21742?amp=1"julia 無修正"/archives/29271"しろハメ まつの"/archives/tag/%E7%99%BD%E5%9D%82%E6%9C%89%E4%BB%A5おかぞえまき美竹蘭 エロ同人誌/archives/22945"忍野さら エロ"橘咲良"波多野結衣 画像""桐谷美玲 画像掲示板"倉田まおまりりか/archives/43355水トさくら/archives/30283/archives/32826山岡りりな"星野ナミ 画像"優梨まいな/archives/16762"高画質 無修正"笠木いちか今宮いずみ坂井亜美エロ画像 無修正 遠隔ローター麻里梨夏/archives/25105"水鳥文乃 無修正"/archives/22945"向井地美音 水着"桜咲姫莉/archives/29336/archives/25619"tokyo ero"/archives/27128"ミニマム av""堀北真希 エロ画像"しいなそら真野ゆりあ 無修正"佳苗るか 画像""高橋しょうこ 動画"筧美和子 画像/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E3%81%BE%E3%81%93有賀ゆあ田辺あすかまどかさゆき エロ動画夢見照うた星川光希/archives/12975/archives/12104ai otohara"韓国 av"武田あやなシークレットオフィス 白鳥みおん/archives/24629青空びかり porn"森崎まみ エロ"/archives/19383よしおかりほ