槙いずな AV女優

最終更新日

Comments: 0

槙いずなの動画、画像。槙いずな(まきいずな)はAV女優です。

槙いずな エスワン専属AV女優

槙いずなの初脱ぎ、初撮りセックスがエロかわいい。美乳おっぱい、無毛パイパンおマンコ、ヒクつく無修正アナルのもも尻。圧倒的アイドル美少女の本番性行為の一部始終が丸見え。フルえる未成年スレンダーくびれボディ。大きな瞳で見つめながらのすけべなフェラ、Hなキス、透き通るような肌と美脚脚線美がスゴイ。今後はJK制服、NTR相部屋ハメ撮り、痴漢、メイド、風俗ソープものなどオナニーサポート作品に期待ですね。

槙いずな プロフィール

まきいずな Maki Izuna
生年月日 2001/1/27
出身 東京
身長 148cm
スリーサイズ 80-55-85
カップ E
趣味 読書
Twitter 
S1専属2020年3月19日にデビューします! 応援よろしくお願いします♡( *´꒳`*) #まきまきチャレンジ

槙いずな 画像

槙いずな セックス

童貞キラーな感じのビジュアルですね。人気出そうです。

槙いずな 動画

。控えめに言って最高―エスワン新世代アイドル誕生!大人と子供の間、18歳の奇跡の美少女‘槙いずな’鮮烈デビュー。身長148cmウエスト55cm小さなカラダに圧倒的なクビレ。どこまでも透き通る白い肌。敏感でエロ過ぎるスレンダーBODY。それはまるで、今にも消えてしまいそうな儚い笑顔。消えてしまいそうで、でもなぜか頭から離れない。ただひたすらに儚すぎる18歳の美少女、決意のAVデビュー!

美少女AV女優槙いずながデビューの裏側ぶっちゃける「当時の彼氏が…」

当時の彼氏から…「小動物系美少女」という言葉がピッタリのほんわかした雰囲気が魅力の彼女。早速デビューの切っ掛けについて聞いてみた。

槙:昔付き合っていた彼氏から、エッチに関する厳しい言葉を色々言われてたんです…。「受け身すぎる」とか「マグロだ」みたいな(笑)

あまりにショックでその後別れちゃったんですけど、「今の自分を変えたい」とも考えるようになって、それからAVを観て学習するようになりました。

「どうすれば受け身じゃなくなるのかな…」とか、「こういう世界に入れれば私も変われるのかな…」とか考えながら観てて、それがデビューの切っ掛けにも繋がった気がします。

しらべえ

超敏感スレンダーボディ槙いずな めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

18歳の初めて尽くし!引き締まったウェストを痙攣させガチイキしまくり!「こんなに気持ちいい事したの初めてです…」世間知らずな少女の敏感スレンダーボディがビクビク!!人生で最高のめちゃめちゃ大絶頂!パイパンおま●こを初めて徹底開発されて恥ずかしいくらいお漏らし!イキ過ぎて自分が自分でなくなっちゃう…潮吹き!大量顔射!激ピストン3P!華奢な早漏ミニマムボディが壊れそうなほどの快感にさらされる!

無料サンプル動画

超敏感スレンダーボディ槙いずな めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



お宝エロ/archives/35169鈴木心春 無修正日高千晶/archives/18555/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%A1%9C%E7%B5%90%E5%A5%88"篠田あゆみ 無修正"伊東ちなみ 裸/archives/95275"julia ヌード"/archives/32543/archives/121951日高千晶小谷みのり 無修正tek00092みずきみり"架乃ゆら 無修正"/archives/147094/archives/30057/archives/18854/archives/134248/archives/97041"荻野由佳 エロ""真木よう子 グラビア""おのののか 画像"/archives/52057"斉藤みゆ 画像""kaori av"河北はるな篠崎愛画像百瀬とあ胡桃たえ吹石れな/archives/118109せいの彩葉えなこ エロ姫川ゆうな 画像/archives/29706/archives/20826/archives/14507櫻井美月川北りな"おのののか 画像"村主章枝 ヌード葵つかさ 画像av 女優 永原ゆい華村香汐"本庄鈴 ヌード"滝沢ななお三田ゆい エロ"向井地美音 水着"堀北真希 エロh画像/archives/14740"羽咲みはる ヌード"あかぎ碧/archives/95958涼森れむ水樹璃子咲良つむぎ"伊東ちなみ 裸"/archives/17123"生田絵梨花 エロ"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%82%A0%E6%9C%A8%E7%BE%8E%E9%9B%AA/archives/139176"明日花キララ 画像"/archives/9907葵 無修正/archives/109405コスプレ 無修正七菜乃 ヌード エロ夢咲ひなみ/archives/137435葉月美音真野ゆりあ 無修正/archives/40318エロ写真/archives/83962"綾瀬はるか 下着"妃月るい/archives/34983/archives/59124華村香汐川北りな/archives/84892春宮あおい橋本環奈 エロ画像"橋本環奈 エロ""齋藤飛鳥 水着"/archives/96792/archives/124365葉月陽菜 av/archives/146604夢川エマ"瀬音なゆ フェラ 無修正"西野いろは