椎名そら 画像|JK制服でセックスしちゃいました エロかわいい! エロ画像

最終更新日

Comments: 0

椎名そらAV女優

JKセーラー服の美少女とエッチ:椎名そら

椎名そら エロ画像(女子高生コスプレSEX30枚)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

出演: そら 20歳 コスプレカフェ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 60min
品番: 200GANA-990
配信開始日: 2016-04-02
シリーズ: コスプレカフェナンパ

 MGSアダルト動画

【雪のような純白の肌】【激細のくびれたウエスト】【明るく元気なアニメ声】【小ぶりで形の良いオッパイ】コスプレカフェのコンセプトにドハマリの美少女『そら』ちゃんの登場です!!平成生まれの20歳は肌のハリが違いますね!クリクリの瞳が印象的な『そら』ちゃんはとっても元気な女の子♪一緒にいるだけで元気をわけてもらえるような明朗快活な『そら』ちゃんは、積極的でおしゃべりも面白いときてるんです♪Dカップの美巨乳はハリもあり柔らかく揉み心地も抜群♪程よい肉付きの太ももは制服がバッチリお似合いですwwwコスプレ美少女みたいで他に何着かお持ちのようで…ブルマやスクール水着を着させるとヨダレもんですよねwww若い肉体は健気な反応を見せてくれるのも良い所ですね♪スレンダーな身体のきゅっとくびれたウエストに、張りのあるプリップリのお尻がこれまたgood!!!えっちが大好きだという『そら』ちゃんは、感じやすく濡れやすい敏感ボディの持ち主!!彼女の大好きなキスから始まり、優しく包み込む極上フ●ラにピッチピチの豊満Dカップはトリハダ級の気持ち良さです♪電マを使ったらとビクンビクンと身体を痙攣させ、あっという間にイッテしまうので敏感体質のMっ娘ちゃん!!ご奉仕体質なところもあるかとwww明るく元気だった女の子が、責められ始めたとたんに、とろけた目でえっちに夢中になるのは必見です!!

椎名そらさんのナンパTV企画物AV動画ですね。JK制服似合いすぎです!コスプレカフェ店員をナンパして制服エッチはドキドキします。楽しんじゃってくださいね。

・デビュー作


都内の駅ではストリートライブをするアマチュアのミュージシャン達をよく見かける。そんな中偶然見かけたある少女。その娘は明らかにオーラが皆と違っていた。可愛いすぎる!歌もうますぎる!この娘をナンパしてSEXしているところを見てみたい!盗撮して知らぬ間にAV出演をさせたい!!こうしてナンパJAPANはナンパ師を頼り困難なミッションに挑戦する事になったのだ。もはやナンパJAPANに落とせない女の子はいない !高嶺の花のあの子も、お堅いあの子も、きっとナンパJAPANの敏腕ナンパ師たちがくどき落としてくれるはず !!

・過去記事

椎名 そら
椎名そら(しいなそら)エロ画像|ヌードグラビア120枚

・プロフィール

椎名そら(しいなそら)-Shina Sora-
ニコ生などデビュー前に活動歴あり(仕込みの可能性?)
生年月日 1995/7/12
出身 愛知
身長 155cm
スリーサイズ 88-58-83
カップ E
ブログ 
ツイッター ikiなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



八ッ橋さい子湊りく木島すみれ"高杉麻里 画像""吉岡里帆 グラビア"/archives/640小日向結衣三鷹なみ吉根ゆりあ音市美音"真野恵里菜 エロ"上原亜衣 無修正/archives/83649"佐野ひなこ 水着"藤江史帆妖夢pornセクシー画像芦屋のりこ"rio 無修正"初AV撮影113動画/archives/19614"飛鳥りん 無修正"篠崎みお丸見えせんせいえ秋葉あかね初AV撮影113動画うさみはる/archives/128275瀬名きらり"泉里香 グラビア"鳳かなめ 無修正桜もこ ヌード"河合あすな ヌード"園田みおん 画像あけみみう/archives/121601エロ 都丸 沙也加"優木かな エロ"石川恋 エロ"菊川みつ葉 無修正"/archives/134463"伊藤ちなみ 無修正""島崎遥香 水着""有村 ヌード"/archives/30241?amp=1うのみさこえ エロ"天木じゅん ヌード""凰かなめ 無修正""姫川ゆうな 無修正"吉岡りほ/archives/16746桜木都無修正流出/archives/12104/archives/33744/archives/104971/archives/123822"綾瀬はるか ヌード""小間千代 エロ"真木よう子 裸"明日花キララ エロ"ふじえしほ 画像/archives/26989無修正ヌードエロ まとめ/archives/24909白石茉莉奈 無修正"大川 藍 グラビア"あおいれな咲良つむぎ"ふしみ彩香 乳首"rumi エロ大川藍 胸"お宝 エロ"国見みすず高橋しょう子 画像"橋本マナミ 乳首""おのののか ヌード"