和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ

最終更新日

Comments: 3

和地つかさ 画像 100枚OVER。下着・水着・ノーブラ・乳首見えそうなおっぱい。gifあり。

和地つかさ DVDがバカ売れするミニマムグラマーHカップアイドル。親しみのある顔立ちがどこか親近感を思い出します。画像まとめ!

新作 DVD 

人気の童顔爆乳グラドル‘和地つかさ’のイメージ作品。癒し系のルックスと大迫力のHカップバストで魅了します!イーネット・フロンティア

和地つかさ  可愛いかんじの作品になっています。

【2017年は和地の年になりますように】エッグスター所属の和地つかさです!平和の「わ」に地球の「ち」と書いて【わち つかさ】、栃木県出身です!148cmHカップ!

“わっち”こと和地つかささんの水着・下着グラビアを中心になるべく高画質のエロ画像を集めました。地上波でドッキリ入浴企画で地下グラドルで有名だった彼女も一躍スターダムに。あのドエロイボディは誰だ?と2chやまとめサイトでも話題に。結構エグい水着やセミヌードも撮影しているし、DVDのイメージビデオでも露出度高めで過激なことしているし、これはたまらないおっぱいに悩殺されること間違い無しです。最新のグラビア画像などたくさん集めてまいりましたのでご賞味下さい。はぁ枕営業かけられてソーププレイとかされたいっすねぇ。SEXYな童顔ミニマム巨乳恐るべし!

正月の特番からですが、巨乳グラドルの和地つかさちゃんが、温泉で巨乳過ぎて乳輪がちらりと見えていたり、お尻がくっきり浮き上がって形が丸見えになったりと凄い事になっていたようです!Gカップという事ですが、凄いおっぱいですよね。「デカすぎ」「乳輪ヤバイな」(動ナビブログネオ)

和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ(ソフマップ登場2ch反応)いつぐらいから胸は大きくなったのかと質問されて「胸は小学4年生でCカップでした。『こういう場合はどうしたらいいんだろう?』と 学校の先生が会議をしてしまうくらいでした。」とコメント。紗綾を超えたか、なんかエロいな、先生が会議って何の会議だよ、どうせ彼氏がいるんだろ?まぁ乳があるからオールOK

和地つかさ キャプ画像 No brand

和地つかさプロフィール

和地つかさ(わちつかさ)-Wachi Tsukasa-
生年月日 1993/5/13
出身 栃木
身長 148cm
スリーサイズ 90-62-80(2016週プレグラビア記載)
血液型 O
ブログ 
ツイッター 
Wiki  

5 わっちパイパイ:和地つかさ

ほどよい 60分25000円でお願いしゃす

7 わっちパイパイ:和地つかさ

この娘は愛想も良い娘だから売れても良いのに

10 わっちパイパイ:和地つかさ

ノーチェンジ おっぱいは七難隠す

11 わっちパイパイ:和地つかさ

最高のボディ 会社の後輩なら最高や

12 わっちパイパイ:和地つかさ

アナルパールが似合いそう

13 わっちパイパイ:和地つかさ

馬鹿野郎クソ可愛いよ

21 わっちパイパイ:和地つかさ

結婚してもいいぞ (土下座)

34 わっちパイパイ:和地つかさ

ええやんけ、ええやんけ。やらせて!

36 わっちパイパイ:和地つかさ

応援しますよ。

54 わっちパイパイ:和地つかさ

いやもう最高なんですが 挟んでください

55 わっちパイパイ:和地つかさ

ボディ最高 はよ脱げ

60 わっちパイパイ:和地つかさ

俺の子産んで欲しい

83 わっちパイパイ:和地つかさ

おっぱい吸わせてほしい

92 わっちパイパイ:和地つかさ

もみてえ かわいすぎる

103 わっちパイパイ:和地つかさ

えろいな セフレにしたい

110 わっちパイパイ:和地つかさ

95点を授ける 体どころか顔もエロい

115 わっちパイパイ:和地つかさ

ノーチェンジでフィニッシュです

117 わっちパイパイ:和地つかさ

勃起が止まらねえ

119 わっちパイパイ:和地つかさ

どストライクだわ

141 わっちパイパイ:和地つかさ

愛人にしたい 素晴らしいな。

166 わっちパイパイ:和地つかさ

和地つかさはかわいいだろ 抱き心地最高じゃないか

271 わっちパイパイ:和地つかさ

最強レベルだな 脇prprしたい

291 わっちパイパイ:和地つかさ

つかさはオレの嫁

299 わっちパイパイ:和地つかさ

つかさって古風で良い名前だよな

354 わっちパイパイ:和地つかさ

この子めちゃ好きだわ

360 わっちパイパイ:和地つかさ

小柄、巨乳、可愛い。これで料理出来ればパーフェクト。


和地つかさ もしも彼女が妹だったら イメージDVD発売 画像あり

23歳になった童顔ロリグラビアアイドルの新作が先月発売になりました。むっちりしたどすけべヌードなボディと昭和な匂いがする顔立ちは殿方達に大人気。おっぱい揉まれまくり、揺らしまくりで見ているだけで幸せになります。ボンキュッボンでない、顔もいじってなさそう、どこか不器用なフシダラミダラなお腹まわり。丸い美尻と太もも。近場の小さな会社とかで働いていそうなイメージしやすい彼女。そこがもしかしたら人気の秘密かもしれません。沖縄で撮影された新作は拘束・目隠しにも初挑戦。とっても恥ずかしかったそうで、その様子もセールスポイント。さぁ独特の世界観をもった妹設定のDVDを是非チェックしてみてください。

DVD 

和地つかさ 画像 エロ過ぎるカラダ

 

和地つかさおっぱいgif画像

  • エステ・マッサージプレイで痩せたのか?
  • いや、くびれはそんなに変わってない。
  • 顔が小さくなったような気がする。
  • キレイになるのはいいことだ。
  • ナース衣装かぶってるね。
  • 極小水着より、タンクトップノーブラという暴力。
  • ワキえろいね。
  • グラビアやパケは修正しないほうがいいと思うんだが。
  • ソープとかで出会いたいタイプ。
  • チンコ飴になりたい。
  • 巨乳ってやっぱええな。Gが一番うらやましいサイズ。
  • 疑似フェラ・セックスとか俺得。
  • パイズリしてぇ。
  • 和地つかさのミラクルボディ、抱きてぇ~!

現在をトキメク魅惑のボディを持つ和地つかさちゃん!ロリフェイスなのにむっちりとした身体が悩ましい…もしもそんな可愛い彼女が妹だったら!?兄を大好きな妹の物語を堪能してください♪

Gカップの迫力バストとロリフェイスで人気上昇中の和地つかさチャンのイメージ。今回も小柄なボディで様々なシチュエーションにチャレンジしてくれました。今まで以上の新たな‘わっち’の魅力を発見できるかも!? DVD

*この記事は過去記事を一部追加しています。(画像エラーが発生したため)

過去ログ

和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディ まとめ

和地つかさ 目隠し・拘束・筆責め・変態水着・下着・マンスジ・G乳モミモミぷるんぷるんエロ画像

3件のフィードバック

  1. いま、一番ダイスキな女。
    一晩50マソで愛しまくりたくなるーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



水谷心音 無修正/archives/111209/archives/133857香苗レノン/archives/147003"小間 千代 エロ 画像"/archives/135409?amp=1/archives/79925"横山由依 水着"/archives/135409?amp=1sexdouga"有村藍里 エロ""前田可奈子 画像"せせらぎくるみ桜もこ ヌード加藤みゆ紀千夏麗初美りん"桐谷美玲 エロ画像"/archives/14637"篠崎こころ グラビア"/archives/104879橋本環奈 エロなるみひな/archives/103102椎名美羽 エロ咲野の花素人 流出 画像 同一人物/archives/29322椎名美羽 エロ/archives/20826橋本環奈 エロ画像/archives/9962/archives/3809乙原サラ rumi エロアダルト画像/archives/13096柑南るか"篠崎こころ グラビア"逢坂愛"谷桃子 エロ"/archives/43134竹内麻耶前田のの百多えみり田辺あすか/archives/30200/archives/20826夕美しお無修正/archives/40318/archives/21742?amp=1"柳ゆり菜 乳首"伊能綾美/archives/9907"水野朝陽 ヌード"今井夏帆"村主章枝 グラビア 写真""綾瀬はるか セクシー""唯井まひろ 無修正""辻のぞみ フェラ""門脇麦 おっぱい"/archives/55754"伊東ちなみ 無修正"鈴木明那伊東ちなみ ヌード/archives/72369?amp=1"さくらみゆき 無修正"/archives/49125"柳ゆり菜 乳首""jk av"加瀬ななほ瀬名きらりかなめチャンネル奥原莉乃さくらきずな/archives/96326女子高生 裸/archives/12084/archives/16447"姫川ゆうな 画像"エロ 画像"中元日芽香 水着"雨音わかな"谷桃子 エロ"新井優香/archives/123304/archives/95743"さくらみゆき 無修正"