濱松愛季 元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ PRED-014 動画

最終更新日

Comments: 0

濱松愛季(はままつあき) Gカップ女子アナAVデビュー

濱松愛季はPREMIUMからデビューしたAV女優です。「速報!今度の元女子アナはGカップ!Gカップ元地方局女子アナウンサー濱松愛季ちゃんプレミアム専属デビュー!!こんなお姉さん待ってたでしょ?」とアナウンスがありましたが、もちろん本物ではありません。そういう設定で妄想して下さいという、もはやシリーズ化しているアダルトビデオです。清楚な顔立ちとスレンダーで美しい濱松愛季のようなタイプをそれっぽいメイクでしあげ、マイク持たせてインタビュー。そのまま全裸ヌードに脱がせて、フェラ、クンニ、セックス、初撮りという感じです。女優さんもその設定はずっと守るのであたかも地方の何処かに存在するんじゃないか、きっとワケありでAV撮影になったんじゃないかと見る側視点で楽しめるんです。確かに毎週のように新人Debutが続くわけですから強いパッケージタイトルも必要なんですが、いつか本物女子アナが出てもおかしくない昨今。期待感MAXを維持して発売を待ちたいところです。今までの地方局アナウンサーの動画は全て大ヒットしてますから、今回登場する濱松愛季もみんなのマイクを鷲掴みで搾り取ってくれるでしょうね。身バレ・特定情報、2chはもちろん探してもありませんでした。

濱松愛季プロフィール

はままつあき-Hamamatsu Aki-
生年月日 1990/3/15
出身 大分
身長 -
スリーサイズ 88-59-80
カップ G
ツイッター -
ブログ -
WIKI -

濱松愛季 画像 エロ画像

濱松愛季 AV画像

画像はまだ情報が出てないので少ないです。発売は2017.9.7です。無料サンプルなどチェックです。

濱松愛季 動画 エロ動画

2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!ジャンル: 女子アナ 巨乳 単体作品 潮吹き パイズリ デビュー作品 サンプル動画

元地方局アナウンサー 関連

濱松愛季 最新作動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



一乃瀬るりあ綾瀬はるか 水着吉岡りほ"桐谷美玲 水着"平真凛葵こはる/archives/117887無修正小岩いと夏目彩春"泉里香 グラビア""桐谷美玲 水着"加村真美おまんこ新川優衣 avなかじようよりみみか盗撮画像吉咲あきなavデビュー/archives/29503/archives/12240野川葵 無修正画像"はたのゆい 無修正"小学校踏む嫌だ上履き一ノ瀬アメリ/archives/25456"伊東ちなみ ヌード"葵 av"白石茉莉奈 画像"美保結衣"鳳かなめ 動画"ういっきーことみえろ画像無料柚葉美琴/archives/107744/archives/19147桃尻かのん/archives/29826吉良いろは真木今日子望月りさ"筧美和子 画像""八ッ橋さい子 無修正"/archives/56152楓まい瀬良エマ詩月まどか/archives/113407"新田恵美 av"sod 社員 2018 デビュー橘@ハム一ノ瀬アメリ"神ユキ 無修正"仁美まどか"つぼみ 無修正"/archives/125563/archives/78917"姫川ゆうな 無修正"田辺あすか野々宮すずの無修正の画像小島みなみ無修正画像日高千晶"tokyo ero"美雪ありす 無修正満島さおり/archives/121951 岬ななみ御坂りあ/archives/19212新川優衣 av"辻本杏 画像"浅田ゆうり/archives/114981海空花