Lilly 怪傑!トロピカル丸「山中ゆき」で特定か? AVデビュー画像まとめ

Lilly AV女優の騎乗位がスゴイ!【山中ゆきはchu bohじゃなくて成長したkoh bohの高校の頃の画像のほう見比べると
同一人物のようだねこりゃ】

Lilly(リリー)はkira☆kiraから「1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!!」でAV女優になりました。ネットでは身元(身バレ・特定情報)の噂で誰なのかと騒がれてました。アイドルグループ【怪傑!トロピカル丸(純情トロピカル丸/ぴゅあトロ)】の山中ゆきちゃんの名前が浮上。ジュニアアイドルとしてもchu boh など活躍していた過去もあり、ママは米国で有名なポールダンサーらしいです。山中ゆきさんは現在振付師、脅威の腰振りスゴテクは納得ですね。2作目は「イッてもイッても止まらない!ガンガン腰振り騎乗位中出し Lilly」でなまなかだしを早くもリリースするそうです。ナイスプロポーションの小麦肌ギャルスプラッシュの過激なSEXをあのアイドルが惜しげもなく披露する時代が到来ですね。

以下、5chまとめ。

エロ画像 NEWFACE(新人)を語ろう!part68|Lilly 怪傑!トロピカル丸「山中ゆき」で特定か? AVデビューまとめ

883:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

元ジュニアアイドルの山中ゆきちゃん(21)

Lillyプロフィール

りりー
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ

山中ゆきプロフィール

山中ゆき(やまなか ゆき) 1996年2月8日(21歳) 東京都 ゆったん パイナップル(イエロー) ぴゅあトロ 2013/10/27卒業。(かいけつ!トロピカルまる)は、芸能プロダクションシャイニングウィルにかつて存在した日本の女性アイドルグループ。略称怪トロ。2011年11月2日東京ラーメンショーにてデビューライブ。2013年11月1日からは、「青春!トロピカル丸」(春トロ)と「純情!トロピカル丸」(ぴゅあトロ)の2チームで活動を行った。2015年1月30日に青春は活動休止、2015年2月15日に純情は解散。

897:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

知らないけど予習したら抜けそう

AVデビュー作の内容 kira☆kiraイチオシ新人×発掘!!超高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!!渋谷のクラブで毎晩踊っては、男に跨りまくっている彼女!経験人数はなんと1万人超え!騎乗位がマジやべぇ、チンポを溶かしてしまうと話題!ママは米国で有名なポールダンサー!驚異の腰使いはママからの英才教育!絶対に男をイカせる騎乗位を引っさげ満を持してのデビュー!!もしかしてアナタにも跨ったことがあるかも!!

885:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

同一人物なの? 面影見当たらんけど

891:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

面影が殆ど無い様に見えるが・・・ 動画見比べたら、鼻と歯の形が同じような、気がする

898:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

2年前に廃墟化してるブログ見ると間違いなさそう

自己紹介 ベリーベリープロダクション所属の高校三年生、17歳の山中ゆきです。怪傑!トロピカル丸という15人組アイドルユニットが二つのチームに別れて現在、純情トロピカル丸(ぴゅあトロ)の方で活動しています。ぴゅあトロの振り付けしてます(^_^)☆小悪魔系番長、ゆったんこと山中ゆき応援よろしくお願いします。

893:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

山中ゆきだったのかよ 面影なさすぎだろ

894:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

山中ゆきはchu bohじゃなくて成長したkoh bohの高校の頃の画像のほう見比べると 同一人物のようだねこりゃ

896:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

Jrアイドル→地下アイドル→AV女優 エリート人生だな

901:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

先日偶然!Very Veryプロダクション(事務所)で一緒だった、山中ゆきちゃんに会えた 久々会えてテンションあがった

884:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

中3の頃のままだったらいいのに

903:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

元アイドルがどんどん出てくれるのは嬉しいね

1001:芸能人AV堕ち@Lillyはトロピカル丸さん

エロすぎwww境遇でヌードやAVデビューって抜けるよね、おっぱいとビジュアルは重要な要素だが 無修正なら胸熱必至!

Lilly 画像

山中ゆき 画像

画像 36枚 Lilly 山中ゆき。

ファンならタマランでしょうね。

Lilly動画

中出し解禁作!!高速騎乗位を引っさげデビューしたLillyちゃん!「ナマの方が燃えていつもより腰ふりが激しくなる」という彼女にナマ中出し撮影に挑んでいただきました。言葉通りの本能剥きだしの激しい騎乗位がさく裂!イッてもイッても止まらない!ビックンビックンイキながらも腰を振り続ける、果てしない性欲!チンポ取れちゃいますよ!精子を10発以上搾りとる騎乗位超ヌケます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



悠月アイシャ真野ゆりあ 無修正"璃子 ヌード""レンフリード 無修正"筧美和子 画像/archives/29090水川スミレ/archives/16746"羽月希 無修正"斉藤みゆ 画像竹内乃愛 全裸 ヌード 画像香澄 せな 動画泉りおん盗撮画像吉岡里帆 エロ画像/archives/128994広瀬すずおまんこ大川藍"レンフリード 無修正"穂花紗江"はたのゆい 無修正""村主 ヌード""綾瀬 はるか 下着""大槻ひびき 無修正"胡桃たえ"羽咲みはる 無修正"天野美優/archives/25187和登こころ石川恋 エロ河合あすな 無修正"小倉由菜 無修正"有賀ゆあ/archives/640逢沢まりあ広瀬うみ"椎名そら 画像"桜木優希音 動画 116/archives/31755"綾瀬はるか ヌード"/archives/640/archives/16447"佐野 雛子 画像"/archives/20562/archives/17343森苺莉/archives/14729"青山倫子 エロ"/archives/135974/archives/15642"伊東ちなみ ヌード"逢坂愛 乳首/archives/16285/archives/27846エッチ画像/archives/95421/archives/17544/archives/113717女子アナセックス姫野心愛"月本愛 画像"/archives/126036?amp=1/archives/146604南真菜果伊東ちなみ 無修正/archives/28850/archives/25740/archives/112764/archives/tag/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/page/162/archives/12248/archives/23802/archives/44494/archives/89300/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E3%81%BE%E3%81%93"葉月七瀬 無修正"/archives/109690橋本菜都清水あおね"葵つかさ 無修正"お宝エロ"大川藍 水着"深川鈴平真凛/archives/147507/archives/96326/archives/31493大杜若羽"コスプレ イヤー かざり 乳首""神宮寺ナオ 画像"今永恭子"生田絵梨花 エロ""湊莉久 無修正""坂井里美 画像"香澄せな 画像/archives/37444/archives/83649