【お宝】立花つくし デビュー前の過激コスプレイヤー時代【画像まとめ】日本プロ麻雀連盟27期生

最終更新日

立花つくし(日本プロ麻雀連盟27期生)の麻雀アイドル!

現在は麻雀一筋?で頑張っている立花つくしプロ。しかし彼女アニメ・ゲーム大好きのコスプレイヤーでもあったのです。高校生くらいの頃だとは思いますが、コミケなどにも参加していました。(C80前後)

当時も非常に人気あったので、知っている人も多いと思います。麻雀プロになってるのを知っている人も多いかもしれません。

ですが、コスプレの方しか知らなかった管理人が、そうだったんだ!と思ったので記事にします。ちなみにコスプレイヤーの名前(コスネーム)はつくしです。

最近調べてみるとつくしちゃんのツイッター見つけても鍵がかかった状態で、引退でもしたのかなぁと思ってたんですが、他のレイヤーさんのSNSには登場してるし、う~んと思いながらネットを徘徊していると日本プロ麻雀連盟プロ写真集のページにたどり着きました。

よく見るとそっくりな人が表紙に載ってる、おやおや?と思い更に探索。すると立花つくしという名前に辿り着き、調べるともう本人だという事実(麻雀用ツイッター)に辿り着いたのです。

ということで、管理人的にはお宝なコスプレ時代の画像と併せてご紹介しようという運びとなりました。

2015年年の麻雀連盟のカレンダーに載っていないのが解せぬが、可愛いのに実力が無いのだろうか・・・。他にも女流に美人は多いのは認めるんだけど、彼女の出番があればいいのになと思います。

アニコスパンチラ女流雀士、素敵やん!

ではどうぞ。

パンチラも過激コスプレイヤーつくしがエロ可愛いと話題

画像40枚。立花つくし。

一緒に写っている人も他の記事で書いています。(関連記事)現在もあんまり変わってないというかむしろキレイになってる。

つくしちゃんのプロフィール、最新画像は彼女のSNSなどで確認どぞ。

立花つくし(たちばなつくし)-Tachibana Tsukushi-
 身長 155~160cm
 出身 東京
 ツイッター 
 ブログ 写真集 国士無双
オンラインゲーム『ロン2』でも対戦できる!

公式ページ 

立花つくしさんのコスプレ、他にも画像あります。

【パイパン】うしじまいい肉・つくし・ぷで・みーや・レンフリードコスプレ【まどマギ】エロ画像まとめ
コスプレ【まどマギ】シリーズ|鹿目まどか(つくし)つくしコスプレ

カレンダーの水着ページには彼女がいるか・・・高宮まりプロ。

高宮まり水着グラビア画像まとめ|麻雀連盟のカレンダーに極上のアイドル雀士がいるんだが…


上山奈々"芸能人 お宝""マギー ヌード""御伽ねこむ エロ"西宮ゆめ/archives/120478アビゲイル・ジョンソン美竹すず/archives/25754/archives/18365"三上悠亜 流出"小山珠那"篠崎こころ グラビア"堀北真希 エロ丘咲エミリ/archives/27419河北彩花逢月はるな"伊藤ちなみ 無修正"さくらみゆき"美人 エロ"/archives/72006"白石麻衣 下着"葉月七瀬蔵出しヌード橘りさ"河北彩花 画像"/archives/29271永田はる 画像 ero千夏麗"馬場ふみか 画像"/archives/129350/archives/96733"深田恭子 エロ"さざなみあや"コスプレ 無修正"/archives/44528"中山ふみか 子役""ヨガ エロ"/archives/22862/archives/134844"島崎遥香 水着"/archives/93245/archives/51967"伊東ちなみ ヌード"/archives/38155吉岡里帆 エロ画像春咲りょう"佐久間由衣 エロ"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%A1%9C%E7%B5%90%E5%A5%88深田ナナ三上悠亜 無修正/archives/24557"aika 無修正"逢坂はるな愛沢かりん"夏菜 ヌード""今井メロ 動画"/archives/53219谷田部和沙葉月レイラ/archives/26132せせらぎくるみ星咲マイカ高瀬杏/archives/3809桜木優希音"湊莉久 画像""綾瀬はるか 流出""しろハメ ランキング""韓国 av""広瀬すず エロ"長谷川夏樹"真野ゆりあ 無修正"宝生リリー"岡田真由香 ヌード"永田はる 画像 ero/archives/25530/archives/27419河音くるみ/archives/29325"橋本ありな 画像"水谷あおいあべのみく/archives/34983栗本莉杏"天使もえ 無修正"黒木いくみ"麻里梨夏 画像"erogazou白百合ましろ橋本れいか"美人 エロ""ひなみれん 画像"