下着モデルをやらされて エロ画像48枚|就活・面接・何でもやります・おっぱい・ヘア 素人 フェチズム

最終更新日

Comments: 5

面接に行ったら、下着モデルをやらされてしまいました。-就活中エロ画像物語。

下着モデル エロ画像

下着メーカーの面接を受けてきました。でも聞いてなかったスタイル・下着チェックがあるなんて。しかも着替え中の盗撮まで、でも落ち続けてきた就職活動、履歴書には何でもやりますと。

フェチ用画像にミニストーリーを付けました。ゆっくりお楽しみ下さい。

アダルト動画:

少しは景気も良くなり就職しやすくなったかなと思って就活に励んでるが、正社員となると中々うまくいきません。100社くらいずっと落とされ続けています。次の下着メーカーの面接は絶対受かってやるんだから。最終面接まで来た伊藤さん(仮名)、これが最後のチャンスと意気込んでいます。プリントアウトした地図を片手に都内にある目的の会社を探します。アンダーウェアを中心に販売している会社だそうで、自分も興味ある仕事。髪を黒くして短めにカットし、リクルートスーツも板についてきた頃です。ちょっとタイト気味のスカートは歩きにくいな、慣れないヒールは踵が痛いしと思っているうちに会社に着きました。正直面接になると緊張しちゃうが、これさえ乗り切ればなんとかなると気合を入れ直し、ドアを開きました。

下着モデルをやらされて01

下着モデルをやらされて02

下着モデルをやらされて03

下着モデルをやらされて04

下着モデルをやらされて05

下着モデルをやらされて06

下着モデルをやらされて07

下着モデルをやらされて08

下着モデルをやらされて09

下着モデルをやらされて10

下着モデルをやらされて11

伺うと奥の個室で面接するそうです、担当者の男の人と一対一です。個室というより下着の倉庫のような狭い部屋、てっきり担当者は女性かなと思っていましたが男の人だったので少し驚きました。早速あいさつをし、履歴書を再度提出しました。担当者はじっくり私と履歴書を見比べるように見ています。すると「ここに何でもしますって書いてあるよね?本当かなぁ?」と聞いてきます。もちろんふたつ返事ではいと答えます。そう、ところで「今までどのくらい他の会社の面接受けたの?」答えると「やっぱり大変なんだねぇ~、ウチで採用決まったら来てくれるよねぇ」などと質問をしてきます。「すぐやめちゃう娘がいるからある程度やる気がある人を選考するんで君大丈夫だよね?」再度こちらの意志を確認してきます。

下着モデルをやらされて12

下着モデルをやらされて13

下着モデルをやらされて14

下着モデルをやらされて15

下着モデルをやらされて16

下着モデルをやらされて17

下着モデルをやらされて18

「よしじゃ、次は下着と身体のラインをチェックするから、脱いでもらっていいかな?あれ言ってなかったっけ、連絡担当に言っておいたんだけどなぁ、予算が厳しい時代だから広告モデルも社員がやってるんだよ、ウチの製品も着てもらわないと」・・・そんな、そう口に出かけたところに「無理なら帰ってもらって結構ですよ、別に貴方じゃなくても良いんですから。」、「それにさっき言ってたじゃないですか、何でもやりますって。あれ嘘だったの?」・・・いえでも「奥に着替えるところもあるからこの新製品の下着で出てきてくださいね。心配しなくてもこれが普通の事ですから身体には直接触れませんので、ウチは下着メーカーですよ。」そ、そうよね下着の会社の面接だし、私ったら何考えていたんだろう。何とか就職にこぎつけなくては。言われるがままスカートをたくし上げてスタイルのチェック。隅にある更衣所で渡された下着に着替える。うそ、Tバックじゃない、顔を赤らめてしまいそう。「じゃ着替えれたらどうぞ。」担当者の前に姿を出します。「どう?ウチの新作結構自身あるんだよ。この机の上に仰向けに寝てもらっていいかな。ズレたりしないよう特殊なゴムを使っているんだよ。」私は我慢しなきゃと心に決め言われる通り寝転がりました。「後ろもしっかりしているんだよ。」などと持っていたペンで引っ掛けて伸縮をチェック。私は触られるんじゃないかと内心ドキドキしいいし、「肌も綺麗だしやる気も感じられるね~。感想はどう?」恥ずかしさのあまりちゃんと答えられたのか不安になっちゃいまていましたがそれ以上は何もしてきませんでした。伺ってみると担当者はそこそこいい感触の様子かなと感じました。

下着モデルをやらされて19

下着モデルをやらされて20

下着モデルをやらされて21

下着モデルをやらされて22

下着モデルをやらされて23

下着モデルをやらされて24

下着モデルをやらされて25

下着モデルをやらされて26

下着モデルをやらされて27

下着モデルをやらされて28

下着モデルをやらされて29

下着モデルをやらされて30

下着モデルをやらされて31

下着モデルをやらされて32

下着モデルをやらされて33

下着モデルをやらされて34

下着モデルをやらされて35

下着モデルをやらされて36

下着モデルをやらされて37

下着モデルをやらされて38

下着モデルをやらされて39

下着モデルをやらされて40

下着モデルをやらされて41

下着モデルをやらされて42

下着モデルをやらされて43

下着モデルをやらされて44

下着モデルをやらされて45

「じゃ、一通りわかりましたので2,3日後には採用かどうかご連絡いたしますね。」そう言って終わりました。私ったら緊張して下着姿のまま出口にでてしまいそうになっちゃいました。ところどころ何をしたのかさえ覚えていないです。

下着モデルをやらされて46

下着モデルをやらされて47

下着モデルをやらされて48

それから後日連絡があり、外でもう一度確認したいことがあると言われて、あの時の担当者に会ったんです。すると沢山取られた写真を渡されたのです。胸やヘアまで鮮明に・・・。どうやらあの時の面接の私を隠し撮りしていたなんて。面接の時とは比べられようもないニヤついた顔で、「社長に採用は全部一任するって言われてね、君に連絡させていただいたんだよ。この後少しいいかな。」

おわり。少し強引なストーリーだったかもしれません。一度面接官になって美人の就活で優位な位置からエロいことやってみたいですよねぇ~、もちろんセックスまで。画像48枚OLフェチ画像。

アダルト動画にもよくあるタイトルですね。

下着モデルをさせられて 動画








5件のフィードバック

  1. これすごくよかったです
    欲を言えば、パンツスーツならもっとよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



上原志織葵 無修正羽咲みはる"美人 セックス"真白愛梨高橋しょうこ 無修正"筧 美和子 高 画質""nimo av""村主章枝 グラビア 写真"上原花恋/archives/117887"マギー 乳首"高美はるかふじえしほ 画像おかぞえまき/archives/103729/archives/23607"本庄鈴 画像""今野杏奈 ヌード"/archives/126540紗凪美羽/archives/30540雛鶴みお初川みなみもちづきる美AV伊藤沙蘭栗本莉杏/archives/96566/archives/43311/archives/26771/archives/23607速美もな/archives/23636"サニーリン 流出"/archives/29256双葉里保 エロ大森玲菜/archives/90516馬場ふみか ヌード卯水咲流AV京野美麗(きょうのみれい) photo鈴代えな桐谷美玲エロ根尾あかり photo nude"月本愛 画像"えいかわのあ/archives/8068倉多まお"伊藤ちなみ 無修正"/archives/136448丸見えせんせいえ"河南実里 画像"香坂紗梨"mixchannel エロ"ジーナガーソン/archives/17544"今井メロ 動画"/archives/29826伊東沙蘭/archives/30107/archives/94991"尾野真千子 ヌード"まつしたさえこ/archives/146604跡見しゅり涼宮ましろ プロフィール"綾瀬はるか グラビア"吉高寧々/archives/133259"三田羽衣 エロ"/archives/132524荻野舞"剛力彩芽 エロ"中田くるみ 着エロ"中元日芽香 エロ"/archives/29706/archives/9907佐倉絆/archives/84892/archives/52495/archives/25754/archives/113828紗藤まゆ"今井メロ サンプル""イケメン セックス"/archives/124429/archives/17393乙原サラ 桐谷美玲エロ桜樹玲奈 エックスビデオ