明里つむぎ アタッカーズに墜とされて

最終更新日

Comments: 0

明里つむぎ動画・画像。明里つむぎ(あかりつむぎ)はAV女優です。

明里つむぎ アタッカーズ 移籍

明里つむぎ 10月発売の作品からアタッカーズに移籍することになりました。演技やドラマものが1番苦手だったけど、スタッフさんや男優さんのおかげでプレッシャーなく撮影できています。たくさんの方にみてもらえたらうれしいです。

アイポケで人気だった明里つむぎ(あかりつむぎ)さんが寝取られ・レイプドラマ系へ移ったぞ。暗いイメージが苦手な人には辛いかも知れませんが、凌辱・猥褻系が好きな人には嬉しい情報ですね。ファンの間では複雑な模様みたいです。リアル感・演技力を重視する人には厳しいメーカーですが、上手ければ濃い内容で良い作品に仕上がることもありますので、脚本やカメラワークにも注目しつつ、新作発売を待ちましょう。ルックスはアイドルフェイス(明里つむぎは元着エロアイドルでした)なので人妻モノはちょっと厳しいかも知れませんが、幼妻ならアリかも。1本目はこのメーカーでは常識の女教師モノ、白ブラウス・タイトスカートの新任教師をいたぶりやりたい放題の学園モノ。この作品シリーズではどの女優さんも苦戦するんですが暖かく見守りたいところ。今後は捜査官や弱みを握られて、あなた許して、奴隷色のステージ、犯されてなどステップアップしていってほしいところです。5chピンクちゃんねるまとめ。

明里つむぎ 抵抗できない、でも感じちゃう

367:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アタッカーズさんには申し訳ないけど、堕ちた感は大きいよね。 もう、よっぽどの事がない限り上がれないしね(>_<)

370:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

つむぎちゃんのハード系作品や引退が近いって事やね(>_<)

373:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

お前らが新作買わなさすぎるからこうなる(泣)

375:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

そうやねm(_ _)m アタッカーズ作品も買わなきゃ、引退になっちゃうもんなぁ。

377:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アタ後の最良のコースでもせいぜい老いてマドンナ移籍しか見たことないからな まあ、アイポケでよくある最後にちょっと記念ハード目のやって引退、ってのよりはちょっと寿命長いだけマシかな普通にあのチャイナドレスとかで絡んでるの見たかったわん

379:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

メチャオキニの1人だったからアタッカー移籍には驚いた すぐアイポケのHPで売上ランキング見たらここ4、5ヶ月一度もTOP5入ってなかった・・・ 彼女全然売れてなかったのね・・・ てっきり売れっ子だと思ってたから移籍以上に驚いた

386:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

プレステージ移籍の方が良かった

409:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アタ専属になったら、イベント減るのかなぁ実物が一番カワイイんだけど

411:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

MOODYZ、S1、アイポケなどは毎月新人がデビューしてその専属の枠に漏れれば企画単体や別の専属に落ちる

413:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

ふーん、じゃあ単に契約更新して貰えなかったからアイポケから漏れたのか? そしてその枠を新しい新人は埋めていくと言ったところかな?

419:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アイポケも馬鹿だよなぁ 最近デビューした新人なんて軒並みキカタン落ちしそうな子ばかりで その子らが急に売れなくなって人材難に陥るのは目に見えて分かる もっとアイポケで色んな作品作るべきだよ

424:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アタ落ちすると拘束長いんだよな。松下紗栄子がいつまでたっても開放されなくてやんなる

425:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

解放されてもマドンナか溜池ゴローという玉手箱 ジェシカとかが今更しがみついてるあたり待遇は良さそうだけど

432:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

棒読みのつむぎちゃんがアタッカーズに行って演技力がつくかな。

女教師玩具化計画 明里つむぎ

体調が悪いと嘘をついて授業をさぼり、保健室のベットで憧れの女教師・琴美の写真を見ながらオナニーをする根岸。そんな姿を、あろう事か様子を見に来た琴美本人に見られてしまった根岸は、我を忘れて暴走するのだった…。

セックスAV画像

プロフィール

明里つむぎ(あかりつむぎ)-Akari Tsumugi-
生年月日 1998/3/31
出身 神奈川
身長 155cm
スリーサイズ 80-58-83
カップ B
血液型 O
明里つむぎのツイッター 
明里つむぎのインスタグラム c_akari_t

433:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

どうやら完全にアタ落ちしたようで残念… 西宮ゆめとか岬ななみがアタ落ちしないで何故この子がアタ落ちなのか理解に苦しむ 顔だけなら現役最強レベルなのに…

445:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

アタッカーズに移籍して、DVD代が高くなったんやね(^^; 高くても購入してつむぎちゃんを応援しなきゃね。

446:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

その分ギャラ高いんだろうきっと 買い支えるで

449:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

おれもそう思う。つむぎちゃん作品を買うのが応援になるからね。 アタッカーズやから、つむぎちゃんも人妻を演じるんやろうね。

390:つむつむ「あっ、中はダメ…」さん

つむぎちゃんはハードな作品が続くとギブアップして、引退しそう。

明里つむぎ モザイク無しヌード画像

最新写真をWeb拾い(高画質HD)

Google画像検索

1001:名無し

いやいやむしろ”でかした”と思うんだけども個人的にドラマものが好きなので嬉しいですね。拘束や監禁、ソフトなマゾ調教、肉便器ものが出来るかどうか心配ですがやってほしいです。

【動画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



天木じゅん ヌード無修正パイパンヌード/archives/32205元有名モデル、ナイスボディなこの体!素敵な日本的美人広瀬うみ"齋藤飛鳥 水着""愛音まりあ 無修正"エロゲ 動画七瀬萌片山萌美 ヌード"浅田舞 水着"九重かんな"中村静香 ヌード"/archives/135545/archives/20387美波りな"rio 無修正"無修正コスプレ芸能人/archives/6167/archives/15583"吉岡里帆 エロ画像""齋藤飛鳥 水着""鈴村あいり 動画"/archives/21428仁美まどか君島みおアイポケ/archives/30789ほのか 夢 エロ画像さざなみあや/archives/24807女子高生 裸こんのひかる三田羽衣 エロ"広瀬うみ 画像"キズナアイ エロ/archives/137593浅見せな/archives/146833在籍一覧 かなで 母乳/archives/10568/archives/30054"明里つむぎ 画像""芸能人 av デビュー"もええろ七菜乃 ヌード エロ"高橋しょう子 動画""竹内乃愛 画像""坂咲みほ 無修正"伊東ちなみ ヌード吉高寧々 ヌード波多野ゆい"森崎まみ エロ"/archives/12714/archives/28951"筧美和子 画像"dmm セクシー女優 柚葉美琴艶兎 おしっこerogazou/archives/17544桐島りの桐谷まつり 無修正七沢彩香 畫像/archives/145562/archives/10154村主章枝 ヌード/archives/53887幸田ユマ白石茉莉奈 無修正小島みなみ 無修正/archives/34133東方コスプレなかだし画像若月みいな架乃ゆら 無修正穂高結花"片山萌美 ヌード"相澤ゆりな/archives/26165/archives/52374?amp=1麻里梨夏/archives/142674鈴村あいり 無修正高瀬杏