吉高寧々 関西弁の淫語でこっそり誘惑してくるんだが

最終更新日

Comments: 0

吉高寧々動画・画像。吉高寧々(よしたかねね)は元グラドルのAV女優です。

吉高寧々 「いっぱい出していいよ」

エスワンの隠語シリーズに吉高寧々さん登場。神戸出身の元芸能人がエッチな関西弁の淫語隠語ボイスであなたを誘惑しちゃう主観ハメ撮り動画。まだ新人の部類に入るコミュ障っぽさが残る吉高寧々さんが一生懸命バレないようにこっそり囁いてきます。ハッキリ言えば棒読みっぽいとこもありそうですが、演技を頑張っていると思えばルックスで抜けるんじゃないでしょうか。声も絶対周りに聞こえちゃうんじゃないかと逆にこっちがハラハラ、うまく噛まずに喋れたねとドキドキ、瞬きも多いけどかわいい表情をキープしていると見守るような作品を予感させます。吉高寧々さんの新作をチェックです。

吉高寧々 蔵出し無修正ヌード画像

Google

5ch反応まとめ

239:ねねのおまんちょさん

関連:吉高寧々 動画 新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

ビビアンスーに似てるね

211:ねねのおまんちょさん

どう見ても華原朋美

212:ねねのおまんちょさん

そういうのやめろよな。頭によぎるんだよ

99:ねねのおまんちょさん

楽しみやね

133:ねねのおまんちょさん

まあ可愛い

98:ねねのおまんちょさん

恐ろしく可愛いんだけど、まだ実用品に出会っていない

105:ねねのおまんちょさん

うむわかる今は言っているように、キレイすぎて使えない。

112:ねねのおまんちょさん

可愛いのだけど…さすがに飽きてきた。 どの作品見てもおんなじ

114:ねねのおまんちょさん

この現象ってよくある 可愛いけどつまらん

102:ねねのおまんちょさん

ごっくん女優になって欲しい

120:ねねのおまんちょさん

駄作作乱発マジ勿体無い

125:ねねのおまんちょさん

脇えっろ

130:ねねのおまんちょさん

デリヘルとかで働かないかな?

134:ねねのおまんちょさん

オッパイがもっとあったら、無双だったかも

関連:吉高寧々 画像50枚 「超逸材」と話題の新人グラドルがデビュー よしたかねね

152:ねねのおまんちょさん

もう少しエロさ高めたら言うことなし

291:ねねのおまんちょさん

もう少し、絡みの時の演技をもう少し研究して欲しい。

159:ねねのおまんちょさん

寧々ちゃんを、精飲アクメ女優に調教して欲しいな

184:ねねのおまんちょさん

可愛い方が抜けるけど、 ぬるいまんまだと慣れて抜けなくなってくる。 美人は三日見ると飽きるというが、可愛い女優も3本進化し長ければ飽きる、だと思う。

187:ねねのおまんちょさん

かわいすぎ 同じ平たい顔族とは思えん

プロフィール

吉高寧々(よしたかねね)-Yoshitaka Nene-
生年月日 1995/12/1
出身 兵庫
身長 155cm
スリーサイズ 84・56・85
ツイッター 
ブログ 

243:ねねのおまんちょさん

あの声は反則

246:ねねのおまんちょさん

声は可愛い

249:ねねのおまんちょさん

でも、それゆえに抜きにくいのが残念。セックスの時だけ声の出し方を変えて欲しい。

195:ねねのおまんちょさん

好きになるわ

191:ねねのおまんちょさん

キレイな女は汚し落としてこそ。なぜメーカーはわからんのだ、と、机ドンドンしたくなる。

205:ねねのおまんちょさん

ぶっかけ物か大量ローション物に挑戦して欲しいなぁ。髪の先からつま先までドロドロになるようなエグいやつ。

226:ねねのおまんちょさん

よく見たら腕の筋肉凄いなこの子

252:ねねのおまんちょさん

吉高寧々動画120分ssni00329 彼女の美人お姉さんが全力で欲求不満アピールしてきて、こっそり浮気セックスしちゃう最低な僕。 吉高寧々。彼女の実家に遊びに行ったら、ものすごく魅力的なお姉さんがいて、なぜかボクに興味津々!? 彼女が見ていない隙をついてエロ誘惑を仕掛けてくる欲求不満なお姉さん。「私がホントに気持ちのいいこと教えてあげる」あの手この手で迫るお姉さんの誘惑にあっさり負けるボクは、彼女に悪いと思いつつも彼女がそばにいるのにお姉さんとハメまくり!

255:ねねのおまんちょさん

あの声で彼女のお姉さんはないだろ どちらかと言うと嫁の妹とかのが似合いそう

264:ねねのおまんちょさん

コレ、このコの最適解かもね アエギが煩い → ささやき淫語 受身で反応が単調 → 痴女で快感を貪る エロ以外でも普通にカワイイので、VR時代に敢えて2D主観でドラマ感をプラス

269:ねねのおまんちょさん

あああ、中出しセックスしたい!

271:ねねのおまんちょさん

どうせなら姉妹と3Pしたいです。

275:ねねのおまんちょさん

主観作品だから男優の顔は映らないだろうけど小太りの粗チンが相手だったら想像か確信に変わるな

無料サンプル動画

補足:ちなみにベテラン葵つかささんの隠語セックス

285:ねねのおまんちょさん

寧々ちゃん大好き!

296ねねのおまんちょさん

VRはよ頼むわ

gif

181:ねねのおまんちょさん

禁欲中にこんな可愛い娘を知ってしまった…

1001:ねねのおまんちょさん

吉高寧々の最高傑作になるやもしれん。

吉高寧々 ベスト

吉高寧々(よしたかねね) 初ベスト S1デビュー1周年 最新10タイトル8時間スペシャル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



星咲伶美/archives/19407"森沢かな 画像""中出し4本番 芸能人moodyzデビュー解禁sp!! 仲村みう""ミニマム av""佐野ひなこ ヌード"天野美優"中山ふみか 子役"小島みなみ 無修正"小向美奈子 無修正""高田里穂 水着"生田みくあべみかこ 無修正"土屋太鳳 おっぱい""佐野 ひなこ 水着 画像"/archives/9410/archives/17281/archives/132739成沢きさき鈴村あいり 無修正/archives/132874/archives/82745音あずさ柳いろは村主章枝 ヌード橋本ありな 画像"坂井里美 画像""天木じゅん エロ"/archives/16045藤江史帆舞ワイフ/archives/28188/archives/43355"夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ dl"/archives/9076三田羽衣 エロ菅野美穂 ヌード"天海こころ 無修正""kawaii av"コスプレ 3次エ菊川みつ葉東方コスプレなかだし画像"水川スミレ 無修正"七沢彩香 畫像アヘ顔エロ画像50枚綺麗なヌード"鈴村あいり 動画"エロゲ 動画"希島あいり ヌード"なるみひな天音しずか"白石麻衣 下着"/archives/36248/archives/22082?amp=1/archives/23802桃乃木かな 画像"スーツ エロ""吉岡里帆 おっぱい"篠崎かんな/archives/97041深田恭子 水着/archives/111209/archives/30232"佐野ひなこ ヌード"/archives/11811/archives/25754/archives/89044戸田真琴 無修正坂井泉水 ヌード"神ユキ 無修正""剛力彩芽 エロ"/archives/10234"女子高生 裸""里美ゆりあ 無修正"天音りん/archives/11767無修正ヌード無修正ヌード神楽アイネやまぐちりく大浦真奈美巨乳RIONのマンコ図鑑城田理加画像伊賀まこ/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%9E%B6%E4%B9%83%E3%82%86%E3%82%89/archives/138879牧村柚希染谷有香 エロ"坂口杏里 裸"/archives/29826永井すみれ ヌード"畠山愛理 画像"/archives/20387ひなた唯"小嶋陽菜 エロ""jk 画像"/archives/51415さくらみゆきさのひなこ"sakura mana uncensored"