知花みく(吉澤妃美香) 元バクステ外神田一丁目2期生AVデビュー

最終更新日

Comments: 0

知花みく/吉澤妃美香みくの画像、動画。吉澤妃美香は元バクステ外神田一丁目2期生のアイドル、グラビア、タレント、役者、マルチガールなど子役から活動していた。

吉澤妃美香 = 知花みく と話題 プレステージからAVデビュー

エスカレートするドしろーと娘 306、【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 867に出演のAV女優が元アイドルの吉沢妃美香(吉澤妃美香)じゃないかと噂です。同級生、ファンじゃないとわからないんですが、ネットメディアなどにも結構取り上げられたり、グラドル自画撮り部だったりと露出はあった人なので顔立ちと右頬のホクロでほぼ特定じゃないかということです。おっぱいは小ぶりだけど形の良いピンク乳首美乳、白い肌長くてきれいな黒髪と可愛らしい顔立ち、陰毛おマンコもしぜんでぷりっとしたもも尻ヒクつく無修正アナル。初撮りセックスはまくら営業とかしてたのかとても積極的です。元アイドルらしいハメ撮り性交映像を是非チェックしていってください。

知花みく(ちばなみく)プロフィール

知花みく Chibana Miku
生年月日 1993/10/22
出身 神奈川
身長 158cm
スリーサイズ 86-59-88
カップ 
Twitter 
ブログ

人物・略歴

吉澤妃美香さん(21世紀アジア学部3年)国士舘大学在籍のちょっとスゴイ人にクローズアップ!1993年10月22日生まれ。中央学院大学中央高等学校出身。アキバ系アイドルグループのバクステ外神田一丁目の元メンバー。現在はジェンコエージェンシー所属のタレントとして活躍中。「妃美香」という華やかな名前の印象とは裏腹に、「毎日授業があるので学校にはきちんと来ます」というように結構しっかり者で自己分析力もあり。毎週日曜16時から『Sweet Afternoon 姫☆妃美香』(レインボータウンFM)でパーソナリティーも務めている。※この記事は2014年4月3日発行号のものです。/>

Twitter  グラドル自画撮り部  ブログ 

知花みく エスカレートするドしろーと娘の紹介文

天真爛漫な21歳の美少女『みくちゃん』とデート!絶好のデート日和は屋外で!軽めに体を動かして、オシャレなランチとお買い物でグッと距離を縮める!さりげなくホテルに誘うとあっさりOKしてくれたものの、いざふたりっきりになると恥ずかしそうな表情に…。優しく抱き寄せて唇を奪うととろけた目でこちらを見つめ、ゆっくり体を弄り始めると小刻みに震え出す!丁寧すぎるフェラを味わった後はとろとろなマ○コに猛ピストン!恥じらいながらも嬉しそうに喘ぐみくちゃんを何度もイカせ、キレイな体を精子まみれに!恥ずかしがり屋なドスケベ娘との一日をたっぷりとご堪能ください♪fanza

知花みく シロウトTV(SIRO-3707)の紹介文

本日お越しいただいたのは、ほんわか系美少女みくちゃんです♪もともと、アイドル活動をしていましたが、現在は無職だそうで、ご飯を食べたり、寝たり、友達と遊んだりして毎日を過ごしているそうです。働かないでお金は大丈夫なのか聞いてみると、今はご実家暮らしなので大丈夫なんだそう。今回の応募の動機は、アイドル時代の友達がAVに出ているので、ご自身も出てみたいと思うようになり応募してくださったそうです♪そんなみくちゃんは、鈴村あいりちゃんの大ファン!「全部が好きで尊い!」と熱く語り、あいりちゃんのAVは全制覇しているというツワモノ!!AV自体も好きでよく見るというムッツリスケベちゃんです♪アイドル時代は恋愛禁止だった為、初体験は遅めの21歳。付き合った人数と経験人数は3人と、スケベだけど貞操観念がしっかりしている真面目ちゃんです♪現在彼氏はいないそうで、最後にセックスしたのは2年前くらいとのこと。ブランクの分欲求を解き放ったスケベなセックスを見せていってくれました☆mgstage

1:ともぞうさんのレビュー バクステ?!吉沢妃○香?!投稿日:2019/01/25

だよね?やば!いつの間に(笑)アイドルの全裸…アイドルのフェラ…お尻の穴…こんな声出しちゃうんだ。

知花みくAV女優

知花みく 画像

吉澤妃美香 ヌードな水着画像

知花みくハメ撮りセックスAV画像

みく 吉澤妃美香 動画

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 867

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"君島みお 画像"真東愛/archives/23105エロ写真るるやわまついなつこ"女子高生 裸"小向美奈子無修正"荻野由佳 エロ"小谷みのり 無修正/archives/12863"架乃ゆら 画像""かざり エロ"霧島さくら 画像千夏麗戸田真琴 無修正橘ひなた"筧美和子 乳首""大川藍 水着"石田カレンあやみ旬果 無修正画像百多えみり無修正 画像 平野ももか"うしじまいい肉 まんこ"/archives/49700赤瀬尚子斎藤あめりセックス画像/archives/28436"堀北真希 水着"やまぐちりこ伊東ちなみ ヌード"大川藍 エロ"齋藤飛鳥 水着"葵つかさ 無修正"/archives/29534/archives/77856"戸田真琴 無修正"高牟礼れな白石真琴きれいなヌード来まえび porn/archives/113407香澄せな黒崎みか鈴木さとみ"橋本まなみ ヌード""舞島あかり 画像""アスリート エロ"百合川さら月本愛吉高寧々 ヌード/archives/29322乙葉ななせ/archives/72369?amp=1/archives/9504山川ゆな祥子 ヌード水崎綾女 ヌード"美咲かんな 画像"香澄せな/archives/117599?amp=1"佐野ひなこ ヌード"かわかみななみ紗倉まな 動画倉田まお/archives/18555"小間千代 エロ""佐々木あき 画像"/archives/25356/archives/12229/archives/30834早乙女らぶ"有村藍里 ヌード""コスプレ イヤー かざり 乳首"/archives/77292/archives/125903/archives/25060本庄鈴 ヌード百合咲うるみひなたま過激画像"桜空もも 無修正"稲村ひかり南梨央奈丸見えせんせいえ/archives/136345/archives/116804星奈あい 画像/archives/88510"西田カリナ 画像"水崎綾女 ヌードささきあき美国沙耶月本愛"佐々木希 エロ"