永瀬ゆい 元バクステ外神田一丁目4期生AVデビュー

最終更新日

Comments: 2

永瀬ゆいの動画、画像。永瀬ゆい(ながせゆい)はAV女優です。

永瀬ゆい AV無理

永瀬ゆい初脱ぎヌード、おっぱい、えっちでエロエロ!外神田の本物アイドル…『AV無理』 19才の敏感すぎるロリボディをメチャメチャ完全穢し揉み 永瀬ゆい外神田の本物アイドルが未満に降臨!秋葉原の超大型アイドルグループの4期生、敏感スレンダーボディを徹底的にヤリタイ放題。19才のピチピチしたカラダをじっくりねっとり弄ぶ。「本物アイドルのワレメちゃんが見られてシアワセじゃ~。ファンのみなさん、この娘は本当はどスケベちゃんですよ~」人気ジュニアアイドルの限界を超えた問題映像をぜひご覧ください!プロデューサーさんにはナイショでお願いします(本人談)

永瀬ゆいはとてもかわいらしい美少女です。地下アイドルグループのバクステ外神田一丁目から何人目かわかりませんが、未満から一応本番はやってないテイでの出演作が発表されました。疑似セックス・フェラという着エロイメージですがハメているんじゃないかと管理人は思っています。ウブな反応と執拗な責め、乳首舐め、ニュルっと練乳マッサージ、おっぱい特価のシリーズなので本番セックスより抜ける場合もありますね。

バクステ外神田一丁目は名前、IDだけ登録している娘も多いらしい?ので関連スレなど一応今の段階で誰なのか特定情報は見つけられませんでした。アイドル時代の写真などあればファンじゃなくても楽しめるんですがどうでしょう。引き続き調査はしたいところです。

永瀬ゆいはバクステ4期生【飯島里奈】ではないかと噂です。写真など追加してます。

永瀬ゆい(ながせゆい) プロフィール

永瀬ゆい Nagase Yui
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ 
カップ 
twitter

永瀬ゆい 画像

永瀬ゆい AV画像

追記しました。

永瀬ゆいの正体は飯島里奈?

4ヶ月ほど滞在したみたいですね。生年月日は1997/3/12となっているみたいです。ブログが残ってますね()

永瀬ゆい セックス画像

正式にAVデビューする時に記載予定(kawaii*やムーディーズ、ナンパJAPANあたりで出るんじゃないかなと予想)追記しました。

永瀬ゆい 動画

外神田の本物アイドル…『AV無理』 19才の敏感すぎるロリボディをメチャメチャ完全穢し揉み 永瀬ゆい
本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm 永瀬ゆい
イッた直後も突かれまくってイカされまくる外神田の現役アイドルが初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンSEX 永瀬ゆい
外神田の本物アイドルはじめてのナマ中出し 永瀬ゆい

この記事にはAVデビュー決定やバクステという情報を記入してますが間違いの可能性もありますのでご注意ください。

2件のフィードバック

  1. グラフィックデザイナーの「永瀬由衣さん」だと思いましたが、別人だったのは知らなかったでした。
    表題は芸名を「ゆい」にしたのは先のグラフィックデザイナーと区別するためで、引退まで頑張ってほしいと思います。

  2. すべすべJCボディでした。おっぱいは無いから評価は割れると思うけどロリ系いたずら没入感で盛り上がるならかわいいし逸材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/15151"黒川すみれ 無修正""泉里香 水着""姫川ゆうな 無修正""椎名そら ヌード""山手 栞 画像""真木よう子 ヌード""佐久間由衣 エロ"/archives/29256/archives/30107小日向結衣百々谷りあ"夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ dl"/archives/10041"えみつん av"/archives/36072春咲りょう真白真緒吉高寧々 ヌード"高画質 エロ画像"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E7%B4%BA%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B/archives/120643"上原瑞穂 画像"/archives/98825/archives/139176永井みひな"夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~""kawaii av"朝からSEXAV"三田羽衣 エロ"/archives/86436"堀北真希 水着""池上紗理依 画像"/archives/58884"湊莉久 無修正"千代田唯 porn/archives/13871/archives/94273/archives/14805遥あやね/archives/25575"高田里穂 エロ""大橋未久 無修正""さくらまな 画像""コスプレ パンチラ"若菜かなえ"橋本梨菜 画像""伊東ちなみ エロ"/archives/29271/archives/98937/archives/133072百々谷りあ鷹宮ゆいみさとありさjjgirls凰かなめ 無修正葉月七瀬 無修正並木杏梨みずきみり/archives/12240"中山ふみか 子役"真野ゆりあ 無修正"鈴木心春 画像"花音うらら"橋本環奈 グラビア""水卜さくら 画像""明日花キララ 無修正"小向美奈子無修正吉根ゆりあ/archives/33744/archives/78917/archives/42935?amp=1"羽月希 無修正"美里有紗/archives/10582撮影会 柚葉美琴綾波ゆめ中野七緒/archives/15168"rio 無 修正 画像"/archives/23802/archives/17097?amp=1"水野朝陽 無修正"/archives/10375/archives/107423高城アミナ/archives/54330筧美和子 グラビア桐谷美玲 エロ詩月まどか真木よう子おっぱい松本菜奈実 無修正無修正 ヌード小山珠那