かぐや姫Pt(妄想族) 無料で読めるコミック風サンプル画像まとめ R18成人向け

最終更新日

Comments: 0

【かぐや姫Pt/妄想族】はAVメーカーです。全7話147ページを一気に見よう。

かぐや姫Pt/妄想族のNTR漫画風ストーリーサンプル画像が面白くてエロい!

最近は美少女・美人の有名AV女優がメインのNTR作品が増えてきているかぐや姫PtのFANZAアダルトビデオ動画.R18へ提供しているサンプル画像ですが、妙にクオリティをアップしてきているんです。約19枚全てに吹き出しセリフやえっちな擬音喘ぎ声、セックス中の女の子の心の声が書き込まれているんです。相関図やビフォーアフターのプロフィール写真含む。もはや本編を追わなくても初見でストーリーがバッチリ入ってくるんです。清楚で可愛いヒロインが過ちを犯したりして(主人公キャラの男は必ず居るんですが基本寝取られる様子も何も出来ず見ているだけ)抵抗虚しく強制セックス性行為、更にそれをネタにフェラやオナニーなど変態プレイ、そして周りにもバレて乱交中出しで淫乱ビッチになっちゃう王道パターン(固定の設定ではないので内容は変わります)。まぁそんなことはどうでも良くて本格アニメ・コミックばりの吹き出しデザインや文字フォントの種類や配置が無駄にスキル高くてAVパッケージや商品説明だけではわからない部分を回収してくれるのはありがたいですね。これで耳の悪い人でも楽しめるんじゃないかと感心しちゃいます。最近素人モノでもこう言う文字テキスト入りに加工したサンプルも増えてきますが起承転結までしっかり入っているのはココだけかもしれませんね。本編もほぼ内容通り。

やっぱりドラマ・シチュエーションが好きな人は導入部分から快楽に堕ちるまでのわずかな動きや表情、セリフが重要ですからきっと監督・製作者がかなりのド変態キモ男のクソ野郎(褒め言葉)なんでしょうね。もちろん動画・女優・画質ともにすけべな話となっております。個人的には主人公が弱みを握ってやりたい放題のハメ撮りアングル多いのが没入感あっていいんですが妄想捗る【かぐや姫Pt】の今後に注目です。しかし最近のキカタン女優は専属やれるレベルの娘が多い、きれいな肌、スタイルおっぱい良し、中出しもOKな鉄のおまんこ、ヒクつく無修正アナルのもも尻、ベロキス、腰振り騎乗位、玉舐め、ケツ舐めもエロ素晴らしいし演技力も高いし最高ですね。エロ画像付きノベルって感じです。

エロまとめ(Contents)

男友達みたいでぶっちゃけ恋愛対象外だった幼馴染が俺の親父とセックスしてるのを目撃してしまって以来、見る目が変わった 亜矢みつき コミック風エロ画像

動画:

関連:亜矢みつき ショートカット美少女エロ画像200枚

本当ゴメン…お姉ちゃんのおっぱい揉ませてあげるってクラスの友達に無理やり約束させられちゃった 佐知子 セリフ付きセックス画像

動画:

関連:佐知子(AV女優) 人気の鷲掴みしたくなるJカップおっぱい

なんか弱み握れないかな~とか軽いノリでムカつく教師のスマホを勝手に覗いたら、俺の彼女とハメ撮りしてる動画が大量に保存してあった 柊るい 三次元ストーリー付き画像

動画:

関連:柊(ひいらぎ)るい AV無理じゃない!

修学旅行中に告白しようと思ってた幼馴染がたまたま同じ旅館に泊まってたウェーイwww系ヤリサー集団の目に留まり、性玩具にされてしまった あおいれな 文字入りAV画像

動画:

関連:あおいれな ヌード・セックス画像|未発達なボディがエロ可愛い エロ画像まとめ50枚~

お姉ちゃんが教育実習生になり、DQNから僕を守ってくれました 有村のぞみ レイプアニメ風H画像

動画:

関連:有村のぞみ 鈴村あいりの入れ替わりでプレステージ専属AVデビュー画像

俺のNTR属性が彼女にバレて、サプライズで俺のために寝取られを実演してくれた…うん、本当にありがとう(白目) 奏音かのん クラスのアイドル性行為シーン画像

動画:

関連:奏音(かなで)かのん 橋本環奈似の美少女ハメ撮り中出しSEX映像・エロ画像80枚

妹が俺のこと好き過ぎて、体操服の匂い嗅ぎながら教室でオナニーしてたのを先生に見られたらしいんだが… 美甘りか 漫画セリフ入すけべ画像

動画:

関連:

まとめ 最後までありがとうございます。フル動画も是非チェックしていってください。

AVって読むものだったのか!いえいえ見るものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



天音りん吉岡里帆水着/archives/61789/archives/19261"桜空もも 画像""時東ぁみ ヌード""篠田あゆみ 画像"/archives/45630巨乳RIONのマンコ図鑑/archives/18854/archives/102881/archives/18854奥原莉乃"紗綾 乳首"浅見せな乃木蛍菅野美穂 ヌード音市真音あいのみうえろ"安倍なつみ エロ"春原未来 画像 無/archives/17544/archives/10292"白石茉莉奈 流出"/archives/50978"水鳥文乃 無修正""菊川みつ葉 無修正""ゆとり エロ"千代田唯 porn山井すず/archives/108321千代田唯 porn水谷心音 無修正"ジュリア ヌード"/archives/106143"エロゲ 動画""紗綾 ヌード"橋本真帆しいなそら/archives/135409?amp=1真木よう子おっぱい紗々原ゆり"小嶺麗奈 ヌード"真菜果"波多野結衣 ヌード"うすいさりゅう神スク水"坂口杏里 無修正"/archives/137905七瀬萌埴生みこ三鷹なみ/archives/129240森苺莉"武田玲奈 ヌード""よしおかりほ エロ"水鳥文乃 無修正一ノ瀬梓/archives/142761悠綺ありさ"市川まさみ 無修正""篠田あゆみ 無修正"/archives/9410"坂口杏里 裸"エロ 画像篠田ゆう/archives/34427"篠田ゆう 無修正""石原佑里子 av"/archives/27947"篠崎愛 エロ画像""門脇麦 おっぱい"笠木いちか"小向美奈子 無修正""最上もが グラビア""竹田ゆめ 無修正"ましろあいり流田みなみヘアーヌード/archives/147003"高橋しょうこ 無修正"あゆな虹恋"水崎綾女 水着"碧しの野々宮みさと/archives/120643/archives/14805av みこといずみ/archives/57535"盗撮 エロ"大川藍 胸/archives/61789/archives/72949"河北彩花 画像"みうらさくら