ラグジュTV|エロ動画|元受付嬢の美人妻を揉みしだく(ハメ撮り)ゆり-051

最終更新日

美人妻はセックスがお好き 初撮影でも感じちゃいました

旦那とはすれ違い、夜の営みも次第にペースが減っていく。独身時代はそこそこモテて複数の人と付き合ったりもしちゃったな。結婚してもうそういう事はしないと決めたのに、身体は求めちゃう。みんな周りもバレないようにうまくやってるのかも知れない、どうせなら若い人と絡み合いたい。そう思うともう人妻専用AV体験のホームページに載っている電話番号を押してしまいました。

関連

坂口れな エロ画像まとめ プレステージ専属AV女優 言いなりドM背徳SEX美人妻動画がやばい!

虎ノ門にある大手企業の受付をやっていた時に今の夫に出会った。よく名刺の裏にラインのIDとか電話番号とかを書いて渡されることはあったけど、夫は何故かお疲れ様って言ってチョコを渡してきた人だった。もちろん捨てたけど。でも不思議と惹かれて連絡先交換をし、ご飯にも行くようになり、トントン拍子で結婚までしてしまっていた。けれど3つ年上の夫はどんどんと仕事が忙しくなり、あまり家に帰ってこない。セックスだって月に1回くらいしかしないので欲求不満。つい先日アパレルで働く友人と渋谷でご飯を食べた。まだまだ落ち着かない同年代の女の子たちは恋人の他にセフレがいるのが当たり前のように話す。驚いたふりをしたけれど、内心羨ましかった。バレないようにやればいいんじゃないかと。放っておいた夫が悪いんだから…初めての撮影、初めて会う男性、全てに緊張する中、いきなりキスされるとすぐに気持ちも高ぶっていく。服を脱ぎ下着の上からあそこをいじられただけで思わず腰をくねらせてしまうほど感じてしまった。ブラを外されカメラの前におっぱいをさらけ出すには少し躊躇したが手をどかされ、そのまま揉みしだかれ乳首をいじられたら感じずにはいられなかった。すでにま○こが濡れ濡れになっていることもわかっていた。もう今日はこのままめちゃくちゃにしてもらいたいと…(関係者談)

ラグジュTV 051 エロ動画 エロ画像 ゆり

左下▶ボタンで動画再生出来ます(広告が出た場合、✕で閉じれます)

 

タグ検索 ラグジュTV



佐々木あき 画像/archives/109690股関責め調教 柚葉美琴"大川藍 グラビア""深田ナナ ヌード""橋本梨菜 画像"/archives/28525/archives/46180/archives/83704片山萌美 乳首"如月有紀 乳首""村主章枝 グラビア 写真""桐谷 美玲 水着 姿"香椎りあ無修正画像柚月あい/archives/17343伊東真緒もものぎかな"スポーツ エロ"葵つかさ 画像/archives/32239"anri av"青山倫子 ヌード岬あずさ吉咲あきなavデビュー"篠崎こころ エロ"エロ写真あべのみく/archives/29068着エログ"美谷朱里 画像"埴生みこ伊藤りな/archives/30200永井みひな/archives/58961/archives/106282"谷桃子 エロ"葵つかさ 画像"羽月希 無修正"湊莉久 無修正/archives/138468浅田ゆうり"さあや ヌード"向井藍本庄鈴/archives/36248"篠崎愛 エロ画像"森苺莉"中山ふみか 子役""生田絵梨花 グラビア"夏乃ひまわり/archives/16914中山ふみかあべのみく藤井有彩/archives/18365月野ゆりあ/archives/135545舞ワイフ"夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~""石原莉奈 画像""君島みお 画像"きじまあいり岩瀬りな/archives/107108"橋本ありな 画像"柚葉美琴彩葉みおり西田カリナ加藤みゆ紀花咲いあん"壇蜜 エロ画像"岡本理依奈向井藍