畠山愛理 画像|130枚 フェアリージャパン-新体操・スポーツ選手・お宝ショット満載・エロ画像まとめ

最終更新日

Comment: 1

畠山愛理 (はたけやまあいり)さんのエロい股割り画像集に興奮!フェアリージャパン(日本代表新体操)にとびきりかわいい娘がいるぞ!お宝画像まとめました。

畠山愛理(はたけやまあいり)

畠山愛理さんの高画質画像まとめです。

6才から新体操をはじめ、2009年ジュニア選手権で個人8位、2012年ロンドンオリンピックで代表入り。第47回ミス日本コンテスト2015「和田静郎特別顕彰」の第一号受賞者(日体大在籍時)で注目を浴び、最近ではTVメディアにもセンター的な位置で多数出演している。雑誌などでも取り上げられているので今後、グラビア・写真集の発売などもあるかもしれません。オリンピックで是非とも表彰台に立ってもらいたいものです。

新体操選手だけあって体は超柔らかいです。17歳位の時は眉毛細くて顔は丸い印象です。現在21才でかなり美人さんになりましたね。すごく柔らかい印象をお見受けします。アスリート(スポーツ選手)らしく筋肉質なボディで腹筋もスゴイです。ぴったりフィットしたスポーツタンクトップやスパッツはくっきり体のラインを移すので、どうしても視線がそっちに言ってしまいます。エロ目線で見るなという方が難しいのですが、TVなどに出るたびに2chなどにスレは建っちゃいますね。

チラっと谷間が映ると推定B~Cカップなど言われています。スリーサイズは公表してませんからね。ワキがキレイ、股間のスジが~とか言われていますが(デザインのような気もしますが)想像力豊かな男子はザワツクのもわかります。美人アスリートはスポーツ界を盛り上げますからね、是非とも活躍してほしいものです。

/ POLA サポーターズクラブ

・プロフィール

畠山愛理(はたけやまあいり)-Hatakeyama Airi-
生年月日 1994/8/16
出身 東京
身長 170cm
スリーサイズ -  推定B~Cカップ
ツイッター AiriHatakeyama 

関連記事

News
・美しきヒロイン畠山愛理、新体操界悲願のメダル獲得へ

・次世代美女アスリート」今年注目の美女はこの5人!
Gossip




・彼氏とのプリクラ流出、相手は男子バレーボールの山本勇(チャラいらしい)画像あり #水着画像

では畠山愛理さんの(主にTVキャプ)画像をお楽しみ下さい。結構的なボディとしなやかなボディに悩殺間違い無しです。

畠山愛理 17?~21歳のセクシー画像まとめ

畠山愛理

追加畠山愛理さんの画像

・ ・

画像130枚。畠山愛理(はたけやまあいり)。

先日のインタビューでは彼氏がいないという受け答えをしていました。(メンバー全員)コーチからは表現力向上の為、恋愛するように言われているらしい。さぁ恋人は居たとしてもTVじゃ言わないでしょう(笑)。

水着・下着・ヌードなど見てみたいですけどね。肉体美エロス売れそうですよね。

まるで妖精(フェアリー)のように羽ばたく彼女の応援をみんなでしようではあるまいか、もちろん団体も含めて。では畠山愛理さんの画像全力まとめでした!

—この雑誌かな GQ JAPAN 2016 February Issue vol.153

動画

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



上原結衣"朝比奈彩 画像"マギー エロ坂道みる古川いおり 無修正/archives/127239/archives/29219伊東紅/archives/7999"明日花キララ 動画"橋本ありな 画像/archives/11213葵こはる 無修正/archives/9982鷹宮ゆい天木じゅん エロ"古川いおり ヌード"/archives/145627/archives/15623野々浦暖/archives/139176水川かずは/archives/27931?amp=1"唯井まひろ 無修正"/archives/15933星咲マイカ片山萌美 乳首せいの彩葉エロ 都丸 沙也加"真木よう子 おっぱい"/archives/32826"セーラー服 エロ"杏西みすずエロ画像"瀬音なゆ 無修正"/archives/129350若月みいな/archives/124365"馬場ふみか 画像""森沢かな 無修正"/archives/48629三田羽衣ヘアヌードエロい"真野恵里菜 水着"/archives/25007はしもとりな/archives/25410/archives/52057大野美鈴君島みお無修正/archives/30283"紗倉まな 動画"/archives/29102一条綺美香壇蜜 ヌード/archives/14447浅見せな/archives/16285中野七緒"新川優愛 水着"有賀ゆあ高嶋ゆいか"snow drop 今井メロ"緒川りお"白石麻衣 エロ""gantz エロ"レンフリード御坂りあ"辻本杏 画像"有坂深雪/archives/84892/archives/16762/archives/29322桜空もも琴音ありさ藤井美琴持田栞里黒江リィナ wiki"瀬音なゆ 流出"/archives/25676/archives/37444/archives/9971花音うらら"戸田真琴 無修正"/archives/146604/archives/118060/archives/34174愛葉ありあ 画像黒木いくみ/archives/29503吹石れな/archives/102881/archives/119778一条綺美香村主章枝 ヌード"女子高生 レイプ"/archives/14740