アイドル枕営業 悪徳プロデューサー猥褻ビデオ

最終更新日

Comments: 0

アイドル枕営業の動画、画像。

アイドル枕営業 夢見る美少女の弱みに付け込む卑猥な手口

裏ルートで手に入れた世には出してはいけない個人撮影映像の中身がヤバい。幼い少女の裸と性行為している中年の男。無残にもセックスの一部始終が鮮明に映っている。有名になってステージに立ちたい乙女心を利用し、ホテルへ誘い込む男は変態エロ業界人になりすました詐欺が常習の犯罪者だ。「みんなやっている」と囁き、部屋の鍵を渡す。漫画やネットで出回っている枕営業の実態や痴漢行為が頭をよぎる。親にも友達にも相談できない極秘ルート。巧みな話術と謎の説得力、憧れの芸能界への近道切符が頭の前にぶら下がっている。判断力と度胸(覚悟)を試されていると勝手に思い込み、悩むことこそがチャンスを棒に振っていると解釈してしまう。きっと今や人気の女優やアイドル、グラドルも同じ道を選んできたに違いない。だって私は可愛いし歌もうまい。まだ世間が気づいていないだけ。一度世に出れば超人気者の勝ち組人生イージーモード。生活が一変する千座一遇の希望の光。相手は大手テレビ局で活躍する大物プロデューサー。直接私に会いに来た、そして認めてくれたんだ。一度くらい抱かれるだけなんて構わない。ほんの数時間我慢すれば良いんだ。好きでもない女を演じれば良いんだ。だって将来は女優、演技力には自信がある。ずっと努力してきたんだ。売れるためならヌードだって、濡れ場だってヤル覚悟くらい必要でしょ。普通に近所のしょぼい会社で万年事務なんて考えられない。そう心に言い聞かせ禁断の扉を開けてしまう。

部屋には昼間あったときとは少し雰囲気の違う男が居た。もしかしたら容姿チェック、面接だけじゃないかと期待していたけどやっぱり違った。耳元で猫撫で声で最後の確認をしてくる。ダイジョーブ僕に任せておけば君はスターだ。将来は明るいと。そして男の手が忍び寄ってくる。

制服を脱がされ下着姿となり、パンストを破られ白い肌にごつい手が触れる。好きな人にしか見せなかったおっぱい、おまんこ、ヒクつく無修正アナルのもも尻。口の中に突然ねじ込まれる男の唾液が絡む舌。イザ行為が始まるとフルえて硬直する身体。頭の中で割り切っていたはずの鎖が外れかけ声が出せない。身体は拒否反応を示しているのに抗えない。蜜汁と汗でまみれたおまんこをかき混ぜられる。命令口調になっている男は強制リップ、乳首舐め、フェラを要求してきて喉奥までイラマチオ。汚く臭い肉棒に涙と嗚咽が止まらない。次第に頭の中は真っ白、挿れるよと微かに聞こえた気がしたがもう遠くの景色をぼ~と見つめるように天井しか見えない。上下に動く視界の奥、いろんな体位で服従することの出来ないぬいぐるみ人形のように中心を失った肢体。でもきっと最悪は今だけ、生まれ変わる前の幼虫のような気分がおぼろげに頭に浮かぶ。ただただピストンが終わるのを待つなし崩し的なハラスメント行為。そして中に出されるまでは。抵抗したのかさえ思い出せない。いつ着替えたのか、どの道を通ってもどったのか。シャワー室で腟内を必死に洗浄しながら今まで生きてきた中で惨めな自分の体を労ったのだ。ただこんなに辛い思いをしたのだきっと間違いじゃないと信じている。TVをつけて見る、馬鹿笑いをしている人気女性タレントが映し出されている。きっと私もそこにいるんだと精神に刷り込む。きっと一週間もしないうちに大手プロダクションから誘いの電話がなるはずだと。しかし時が過ぎあのプロディーサーを名乗る男の名刺に書いてあるTELをプッシュするも繋がることは無かった。

さらに悲劇は連鎖する。なんと自分のハメ撮り動画がネットに流出しているのだ。人気投稿素人動画サイト 某アイドルの卵食うの簡単すぎwwwワロタwww有名プロディーサー語ってみたらアホな女が釣れた件www 私は騙されていたのだ。おわり(チャンチャン)。

そんなストーリーかどうかは見てみてのお楽しみ(内容違うパターンあり?)ですね。とにかく美少女アイドルの枕営業、みんなが想像するシチュエーションでおかずに困ったらこのシリーズは見逃せない。凌辱・恥辱和漢。絶対的優位な状況で可愛子ちゃんをハメまくりたい人向け。胸糞注意、鬱ボッキのみお進みください。売春、ハニートラップ、騙し騙され、パワハラ・セクハラ、罠、援交、お金と夢。自分はしていないと言い張るアイドル・被害者。多分、世に出ていないだけで無数に関係もっちゃっている人は多いんじゃないかなと思います。

生中出しアイドル枕営業 メーカー: メディアステーション・レーベル: BAZOOKA(バズーカ)best版アダルトビデオ動画が出たぞ!という記事です。無料サンプルも見てね。

生中出しアイドル枕営業 CompleteMemorialBEST20人480分DVD2枚組

上記作品の収録単品作品と女優名、関連記事をおまとめ。

アイドル枕営業 動画

明海こう・御坂りあ・冬愛ことね・本田梓

アイドル枕営業 画像

枢木あおい・星あめり・水谷あおい(Satomi)・藤井林檎

芸能人 枕営業 映像

星奈あい・あゆみ莉花・有栖るる・白鳥すず

有名人 枕営業 スキャンダル

美甘りか・咲々原リン・高美はるか・姫野かんな

枕営業 ハメ撮りセックス アイドル

みひな・八尋麻衣・富田優衣・河北はるな

アイドル 枕強要問題

渚みつき・早美れむ・新田みれい・野々原なずな

歌手モデル志望 にゃんにゃん写真

*新作

愛瀬るか・深田みお・桃井杏南・夜野桜子

関連記事

アイドルグループメンバーよりAV女優のほうが可愛いですね、そりゃ収入も高いでしょう。

生中出しアイドル枕営業 Vol.007

小森みくろ(深田みお) カリビアンコム無修正動画デビューちゃん

愛瀬るか エチエチ美女のハメ撮りSEX

生中出しアイドル枕営業 Vol.006

渚みつき ギャルのやつメッチャエロい

新田みれい AV応募、初撮りSEX

野々原なずな 蔵出し無修正ヌードSEX画像まとめ

生中出しアイドル枕営業 Vol.005

あずみひな 綺麗なヌード・SEXエロ画像100枚

八尋麻衣 綺麗なヌードSEX画像100枚

富田優衣 本気のSEXがしたい女子大生初撮りAV画像

河北はるな ヌードSEXエロ画像人妻の浮気心

生中出しアイドル枕営業 Vol.004

如月結衣(咲々原リン) 無修正デビューちゃんカリビアンコム動画

高美はるか 制服美少女のSEX

生中出しアイドル枕営業 Vol.003

星奈あい 絶対的美少女の性交・ヌード・SEX100枚エロ画像

あゆみ莉花 綺麗なヌードSEX画像120枚

有栖るる 幼気な美少女のSEX

白鳥すず おさげ髪が似合う美少女の羞恥SEX

生中出しアイドル枕営業 Vol.002

枢木あおい(くるるぎあおい) 綺麗なヌード・SEXエロ画像150枚

水谷あおい 綺麗で美しいヌード・SEX122枚まとめHD エロ画像

藤井林檎 柊りんご(あやまんJAPANユースもぎたて毒りんご)AVデビュー

生中出しアイドル枕営業 Vol.001

明海こう 綺麗なヌード・SEX・エロ画像70枚

御坂りあ エロ画像150枚

実際にあった模倣犯が出た話題の炉利同人AV実写化が大ヒット 冬愛ことね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



エロ まとめ"加藤リナ 無修正"/archives/123697横山由依 水着"星奈あい 画像"/archives/35984/archives/13795"佐野ひなこ えろ"霧島さくら 画像"二階堂ふみ 乳首""みなもとしずか av""瀬音なゆ 無修正"笠木いちか"桐谷 美玲 ビキニ"/archives/73522月山なのはるるやわまついなつこ/archives/29757/archives/120928"小嶋陽菜 ヌード"奏あみな/archives/53318"園田みおん 無修正"有原あゆみ吉良いろは堀北真希 エロ"筧 美和子 高 画質"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E8%8A%B1%E5%AE%AE%E3%81%82%E3%82%80"つぼみ 無修正"/archives/75859川奈まい高橋しょう子 ヌード橋本環奈 エロ画像/archives/101325/archives/132739はすみくれあ夏目彩春"二階堂ゆり 画像"今井まい瀬音なゆ フェラ/archives/115606雨音わかな/archives/7999赤根京"大槻ひびき 無修正"/archives/26165三上悠亜 ヌード高瀬杏"辻のぞみ フェラ""古川いおり 無修正"湯川ともみ"rio 無修正"胡桃沢ももこ/archives/17977?amp=1/archives/12724なつめあいり中田くるみ 着エロやまぐちりこ荻野舞優梨まいな"無修正 ヌード""園田みおん ヌード"葵 av"泉 里香 画像"愛瀬美希相澤ゆりな/archives/66853/archives/36248美咲あや/archives/109062/archives/tag/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/page/124"バニーガール エロ"/archives/25740/archives/11223天音しずか高千穂すず大島美緒芦屋のりこ コスプレ エロ画像/archives/28099"伊東ちなみ エロ"吉良いろは股関責め調教 柚葉美琴