ラグジュTV|エロ動画|社長夫人と内緒のセックス(ハメ撮り)湯本珠未-056

最終更新日

ピアノ講師で社長夫人、主人には内緒でハメ撮りセックスしちゃいました

生活には何不自由もないの。安定し他の人達と比べるのはアレだけど、裕福な生活を送っていると思うんです。ピアノ教室で子どもたちと音楽にふれあい、家では趣味の料理を作り主人と二人で食べるのは至福の時。結婚当初は無理にでも時間を作って夕食は一緒に食べ、お風呂には一緒に入り、共にベッドで過ごすまさに理想だった。だけど最近は他の愛人でも出来たのかしら、家では会話を交わすことさえ無くなってきて、もしかしたら愛人でもできたんじゃないかと疑ってしまう。人肌恋しい37才、美容には特に気を使ってる。セックスは必要なの、誰かに求められないと私ダメなの。主人が私を求めないなら、割りきって満足させる方法を探していたんです。きっとバレない、そして家庭を壊さない方法を。そう、ずっと内緒にできるなら。

関連

ほしの景子 エロ画像50枚|読モ人妻の恥じらいセックスシーンまとめ E-BODY

ピアノ講師で社長夫人。お金に困ったことは当然なく、自身の趣味を活かして、子供たちと接するピアノ講師という仕事もできている。僕のような一般人からしたらとても羨ましい境遇だ・・・。しかし、どんな人にも悩みはある。それが珠未さんの場合、少し特殊だっただけかもしれない。「主人と距離を感じるんです・・・。肌を誰かに触られたい、重なりたい・・・。」そんな正直な欲望を発する珠未さんはどこか恥ずかしげで、臆病な印象さえ受ける。いざ服を脱いでもらおうとするとやはり恥ずかしいですと少し躊躇する。ブラの上から白いマシュマロのようなおっぱいを触ると敏感に反応し、キスをするととろけた表情になり大人のエロスを感じる。ブラをはずさせ、形のいいおっぱいを拝見すると乳首はすでにビンビンに立っているのがすぐわかるほどだ。優しくおっぱいをいじってあげた後、ソファーに四つん這いになってもらい人生初体験のローターで刺激するとあまりの気持ちよさに自ら腰を突き出してしまうほど感じてしまう。手淫を施せば大量の潮を噴水のごとく吹き上げ、感じまくりながらもごめんなさい、ごめんなさいと何度も謝る珠美さん。理性と快楽が交錯する様子が堪りませんね。パンストを身に付けたままの立ちバックで身悶えし、抱きかかえられたままの正常位でイキ果てる・・・。彼女は一度経験してしまったこの快楽から今までの日常生活に戻れるのでしょうか・・・。そんなことを考えてしまう作品です。(ラグジュTV関係者)

ラグジュTV 056 エロ動画 エロ画像 ピアノ講師

左下▶ボタンで動画再生出来ます(広告が出た場合、✕で閉じれます)

 

タグ検索 ラグジュTV



芦屋のりこ 丸出/archives/29250/archives/29956"三田羽衣 エロ""佐野 ひなこ 水着 画像"/archives/144537/archives/117887/archives/29760/archives/133802"黒川すみれ 無修正"桐谷美玲エロ"大橋未久 無修正"/archives/11213在籍一覧 かなで 母乳エロ まとめ/archives/27584/archives/12378香月萌 エロ三船かれん有栖いおり初川みなみ香澄せな/archives/116765相葉菜々子桐島りの紗倉まな 動画壇蜜 ヌード"さくらみゆき 無修正"涼宮遙香"桐谷美玲 エロ画像"/archives/138829愛音まりあ二宮和香"伊藤ちなみ 無修正"/archives/92626橋本環奈 エロ/archives/113793"森沢かな 無修正"まどかさゆき エロ動画"三津谷葉子 ヌード"園田みおん 無修正"翼 av"/archives/106143坂口みほの"桃乃木かな 無修正""水崎綾女 水着"/archives/113717あけみみう/archives/112764lenfried/archives/18365"綾瀬はるか 水着"/archives/123389小山珠那"スク水 エロ"/archives/117599?amp=1/archives/87362伊東真緒"桐谷美玲 グラビア"/archives/32183/archives/88157坂井里美/archives/77856/archives/29219桐谷美玲エロ七沢彩香 畫像"コスプレ パンチラ"内田理央 エロ/archives/119778"よしおかりほ エロ""julia 無修正"瀬良エマ/archives/24629吉良りん"尾上若葉 無修正"/archives/9907/archives/13096/archives/82745/archives/34942枢木みかん/archives/126036?amp=1"佐々波綾 無修正""佐々木あき ヌード""畠山愛理 エロ画像""ドンファン 妻"宝田もなみ