小野寺梨紗 『奇 跡 の 美 少 女』18才 AV女優 デビュー ハメ 動画 エスワンが逸材と認める!

最終更新日

新人小野寺梨紗 AVデビュー エロ動画・エロ画像

清楚な感じの18歳のまぶしい女の子がAVデビューですよ。名前は小野寺梨紗ちゃん。透き通るような白い肌に黒髪ポニーテールが似合う超絶美人です。かわいらしい顔立ちの女の子はいったいどんな顔で喘ぐのか、それともド変態エッチ娘なのか。デビュー作品はかなり気になりますよね、決死の覚悟で望むのか、異世界に迷い込んだ仔ウサギちゃんか、それとも野心に取り憑かれたメルヘンちゃんか。こんな透明感ある娘がAVデビューする時代です。アイドル級ベビーフェイスがエロ可愛くてたまりません。発育中のおっぱいも愛おしい。早く見てみたいぞー!

新人NO1スタイル小野寺梨紗(おのでらりさ)逸材美少女が自分の力で新境地を切り開く。新たなステージの幕が今開かれる!愚直なまでに真っ直ぐな性格の18歳はSEXも超集中モードで感じまくり!!緊張しまくり初インタビュー・恥じらい赤面初フェラチオ・夢中で感じる初セックス・初めて味わう大人の快楽・人生初の制服コス3P。スラリと伸びた長い手足・発育中の綺麗な乳房・丸々と瑞々しい美尻、天然育もの極上素材です!!

小野寺梨紗(おのでらりさ)-Onodera Risa- wikiなし
生年月日 1997/01/25
血液型 B型
身長 163cm
スリーサイズ B 84cm W 59cm H 85cm
特技 日本舞踊
ツイッター 
ブログ -

ツイッターを開始しましたね。ブログは無さそうです。

DMMNEWS
18歳の初々しい肢体と眩い笑顔が魅力の小野寺梨紗ちゃんが11/7にS1からAVデビュー。可憐な清純派と思いきや、次々と過激な発言が飛び出して……。生まれて初めてだというインタビュー第一回!
――デビューの前にAVは見たことありましたか?
梨紗 本当は見ちゃいけないんですけど、高校生くらいの頃からケータイでこっそり見てました。
――どんなAVが好きでした?
梨紗 潜入捜査官物とか(笑)。
――SMチックなものが好き?
梨紗 私もこういう風にやられてみたいなって、ひとりでちょっと真似してみたり。
――お、自縛プレイですか!
梨紗 はい。恥ずかしい(笑)。

小野寺梨紗 Q&A

好きなもの→おすし・お肉・お魚
嫌いなもの→ラーメン
長所→元気がいい!
短所→元気が良すぎる!!
気に入っているパーツ→髪質
気に入らないパーツ→福耳
お気に入りのアイテム→マイクっぽい感じのやつ
カラオケ得意ナンバー→アニソン・演歌
ストレス解消法→お部屋の模様替え
落ち着く時→お風呂に入っている時
マイブーム→鍋パーリー
きのこ派たけのこ派?→太めのたけのこ派
好きな男性のタイプ→優しい人
言われて嬉しいフレーズ→今日も楽しいね
男性のグッと来る仕草→1位髪をかきあげる2位石鹸の香り3位笑顔
自分を動物に例えるなら→犬
私って変わってると思う時は→だいたいいつも
最近の失敗談→鍵を失くしちゃった
彼氏の部屋でHなDVDを発見→勝手にレンタルショップに返却する


どこから浮気→電話したらかなぁ
彼氏の浮気が発覚→ロープで縛り上げる
大好きな彼氏が童貞でした→優しく教えてあげる
下着の枚数は→ひみつ
デートはどこへ行きたい→USJ
Kiss・Hは何回目のデートで→10回目くらい
Hをしたくなるのは→夜
エッチOKのサインは→髪をかきあげる
エッチの時の得意技は→開発中
エッチの時に男性に求めるのは→やさしさ
SですかMですか→Mかな
なんとなくすけべだと思う言葉→ソーセージ

けっこう面白い回答をしますね。なんか親近感湧いちゃいます。ますます気になってきました。

小野寺梨紗 有村架純に似てるかなぁ エロ動画・SEX画像

小野寺梨紗01

小野寺梨紗02

小野寺梨紗03

小野寺梨紗04

小野寺梨紗05

小野寺梨紗06

小野寺梨紗07

小野寺梨紗08

小野寺梨紗09

小野寺梨紗10

小野寺梨紗11

小野寺梨紗12

小野寺梨紗13

小野寺梨紗14

小野寺梨紗15

小野寺梨紗16

小野寺梨紗17

小野寺梨紗18

小野寺梨紗19

小野寺梨紗20

画像26枚。小野寺梨紗。黒髪ポニー恐るべし。

梨沙という字では無いので注意。

↑サンプル見ると本当にかわいい感じですね。声もいい。パッケージに書いてあるとおり逸材の予感。「…ダ、ダイジョウブ…です」という挿入前のシーンだけで興奮しちゃいます。アイドルフェイスで性格も良さそう。潰れずにどんどんエッチなお姉さんくらいまで頑張って欲しいですね。

DMM.R18パッケージ・詳細ページ
 
/
 発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。スラリと伸びた長い手足。眩い笑顔で周囲を巻き込む18才‘小野寺梨紗’が専属デビュー。特技の日本舞踊で培った真面目さと茶目っけたっぷりの天然キャラ。本編に凝縮された彼女の「可愛さ」「エロさ」を見れば将来が楽しみになること間違いなし。逸材美少女の貴重なデビュー作をお楽しみ下さい。(関係者)

アダルト配信・エロ動画が見れるのは2015/11/07~ですね。早く小野寺梨紗ちゃんに会いたいですネー。

激かわなこの娘もデビューです!



/archives/109863/archives/22516?amp=1流田みなみヘアーヌード妖夢porn吉川蓮/archives/41808"飛鳥りん 無修正"/archives/10515Extreme Tube みながわ千遥星野ナミ/archives/28863/archives/139176"森崎まみ エロ"/archives/20809"本澤朋美 画像"新道ありさ/archives/39218日向ひなた"コスプレイヤー エロ"相原翼/archives/30226"丘咲エミリ 無修正""音羽レオン 無修正""mixchannel エロ"川原かなえ"しろハメ まつの"さくらゆら エロ高嶋ゆいか"泉 里香 画像""酒井 ももか 画像"伊東紅"みなもとしずか av"酒井ももか七瀬萌新田恵海 av"大川藍 おっぱい"河北彩花筧美和子 グラビア芦屋のりこ コスプレ エロ画像/archives/135545/archives/113717相沢夏帆しのだゆう青空びかり porn"明日花キララ 動画"野々原なずな/archives/89525/archives/35114"伊東ちなみ ヌード"星咲マイカ/archives/86436すずむらあいりあまつかもえ美月るな一条きみか"中出し4本番 芸能人moodyzデビュー解禁sp!! 仲村みう"/archives/28821"優木かな エロ"/archives/77064"桐谷美玲 エロ"水谷あおい"しろハメ ランキング"みさとありさ上川星空"北野のぞみ 画像"速美もあ/archives/137290"満島さおり av"乃木蛍無修正ヌード動画ふわり結愛/archives/102881桐谷美玲 エロ