直嶋あい SEX画像50枚キレカワ娘もエッチなんですエロ画像

最終更新日

直嶋あい(なおしまあい)画像。

SEX画像のリアル衝動シリーズです。もちろん美人さんしか記事にしてません。

東京生まれのAi(直嶋あい)ちゃん。21才で感じのいい美人さん。AV体験で来てもらいました。趣味はメイド服集めとショッピング。彼氏が出来てもあまり長続きはしないみたいです。ちょっとオタクっぽいのがいけないのかなぁ。ネットもよくするんでこういうアダルトな世界にも興味あり。セックスも好きだし、相手がイケメンなら結構ついていっちゃうかも。今回の撮影でも緊張しながらも、相手が若い人だったし積極的に撮影出来ました。恥ずかしいけど多くの人に見てもらいたいな。身長151cmスリーサイズは84-56-85。

普段家でなにしてる?「ネットしてる時間が多いですね」
どっかのブログを、炎上させに行ってるとか?「まさか~(笑)でもブログ見に行きますね」
どんな人のブログ見に行くの?「アイドルが多いですね。ほし○あきさんとか、ゆう○りんとか」
女の子のブログなんだね?「はい。可愛い人の見にいっちゃいますね。可愛い女の子好きなんです」
レズ的な発想では・・・?「ないですね(笑)」
そっか(笑)「あと、YouTubeとか、ネットショッピングとかですね」
今、一番ネットで買いたい品物は?「i-podの新しいやつが欲しいんですよね~」
どこら辺に、購買意欲が沸いてきたの?「いや、まぁ時代に乗っていこうかなって(笑)」
(笑)「でも、使ってるやつが壊れちゃったので、ただの買い替えなんですけどね(笑)」
どんなタイプの男が好き?「夜っぽくなければ大丈夫です(笑)」
(笑) 性格は?「ウソつかなくて、お金にちゃんとしてて、いっぱい遊んでくれる人(笑)」
今までそういう男はいた?「それが、いい人ばかりでした」
じゃあ、そういういい人と、別れた原因って何?「それは・・・言えない(笑)」
言えないような理由なの!?(笑)「うん(笑)」
エッチな事は関係してる?「う~ん・・・してなくもない(笑)」気になるなぁ(笑)
好きなHってどんな感じですか?「やっぱり、好きな人とするHが一番ですね」
今日は好きな人じゃないけど、気持ちよくなれるかな?「・・・(笑)」
大丈夫そうな笑顔だね(笑)「多分(笑)」
性感帯を、教えて?「私、背中弱いんです」
背中をどうされたらヤバイ?「ソフトタッチでさわっ、さわっって。あぁ、くすぐったくなってきちゃった(笑)」
いいねぇ。攻めるのと、攻められるのどっちが興奮しますか?「攻められるほうだけど、はい(笑)」
だけど??「だけどぉ、攻めたりもしてみたい気もします(笑)」
攻められたいなぁ(笑)

プロフィール

(なおしまあい)-Naoshima Ai-
別名 碧(あおい / Aoi)小町つむぎ(こまちつむぎ / Komachi Tsumugi)小林梨華(こばやしりか / )
生年月日 1989/8/5
出身 群馬
身長 151cm
スリーサイズ 84-56-85
カップ B

直嶋あい SEX級美人とセックスエロ画像50枚-シロウト Ai-

SEX画像-Ai-01

SEX画像-Ai-02

SEX画像-Ai-03

SEX画像-Ai-04

SEX画像-Ai-05

SEX画像-Ai-06

SEX画像-Ai-07

SEX画像-Ai-08

SEX画像-Ai-09

SEX画像-Ai-10

SEX画像-Ai-11

SEX画像-Ai-12

SEX画像-Ai-13

SEX画像-Ai-14

SEX画像-Ai-15

SEX画像-Ai-16

SEX画像-Ai-17

SEX画像-Ai-18

SEX画像-Ai-19

SEX画像-Ai-20

SEX画像-Ai-21

SEX画像-Ai-22

SEX画像-Ai-23

SEX画像-Ai-24

SEX画像-Ai-25

SEX画像-Ai-26

SEX画像-Ai-27

SEX画像-Ai-28

SEX画像-Ai-29

SEX画像-Ai-30

SEX画像-Ai-31

SEX画像-Ai-32

SEX画像-Ai-33

SEX画像-Ai-34

SEX画像-Ai-35

SEX画像-Ai-36

SEX画像-Ai-37

SEX画像-Ai-38

SEX画像-Ai-39

SEX画像-Ai-40

SEX画像-Ai-41

SEX画像-Ai-42

SEX画像-Ai-43

SEX画像-Ai-44

SEX画像-Ai-45

SEX画像-Ai-46

SEX画像-Ai-47

SEX画像-Ai-48

SEX画像-Ai-49

SEX画像-Ai-50

画像50枚。。

記事更新 2016/11/27

本編動画

 Aiちゃんのふっくらほっぺが可愛くて思わず指でツンツンとしたくなります♪秘部を激しく刺激されお潮が溢れ出す場面は必見!くりっとした瞳で見つめながら男根をしっかり咥えて離さない濃厚フェラ姿や喘ぎ声も色っぽい!-直嶋あい


"長谷川るい 無修正""生田絵梨花 グラビア""辻のぞみ ske フェラ""月本愛 無修正"有栖いおり/archives/25356田辺あすか pornいずみ美耶高瀬杏/archives/82294唯井まひろかなで自由/archives/23607/archives/113793森野美咲 ヌード明海こう"葵つかさ ヌード"ふわり結愛/archives/133549乃木ほたるおっぱい画像一ノ瀬梓七瀬ひとみ/archives/35984"酒井 ももか 画像""吉岡里帆 画像"/archives/89300/archives/52495坂井里美咲坂花恋島崎りか uncensored二宮和香香澄 せな 動画"綾瀬はるか ヌード""穂高 結花 画像"七沢彩香 畫像/archives/23607緒川りお/archives/56615桜木都無修正流出美咲まや/archives/12240/archives/30200悠綺ありさ素人 流出 画像 同一人物erogazou"最上もが エロ"熊倉しょうことだまこと"綾瀬はるか 流出"双葉里保 エロ深川鈴/archives/104879/archives/25356/archives/80212/archives/57535神谷充希千代田唯 porn七瀬萌 はめどり/archives/56615"桐谷美玲 グラビア""ヌード 無修正"早川瑞希"南真菜果 無修正""湊莉久 無修正"西川ゆい"浜田翔子 ヌード"/archives/14805/archives/29336"泉里香 おっぱい""rio 無 修正 画像"美人 エロもりの小鳥 pornはぶ黒木いくみ 無修正