話題の「フロントファスナー競泳水着」 巨乳女に着替えさせてみた エロ画像

最終更新日

フロントファスナー競泳水着(胸元がぱっくり開くジッパー開閉タイプの水着)は巨乳女が似合います!画像あり

今年の春くらいから話題になってた記憶があります。通常はファスナーないものがスポーツ選手では当たり前なんですが、ちょっとおしゃれな感じで着用しやすいジッパーをつけたものが出てきました。背中タイプは前からあったかなぁ。ラバー感のあるライダースーツなどは前についてたりしたような気はしますが。

ということでまとめていきます

しかしここで言うフロントタイプのものは、おそらく見せるもの、もしくはフェチな使い方用に特化していると思います。断言はできませんが、第一ボタン(ジッパー)のみ閉じて、胸元からおへそのあたりまでパッカーと開いた奴(ダブルファスナータイプ)。これがどうやらエロい。現在は空前の自撮りブーム。コスプレイヤーやらアイドルまで着用した画像が出て話題となり、同人などの2次にも広がったようです。特にエナメル質のものがテカテカで特にエロいのかもしれません。

ようつべ動画

2次元でも3次元でも人気ですね!

しかしお高いんでしょう?と思ったのですが、調べてみると案外手が届きそうな値段。安価なものは3,000円代で手に入るみたいです。これはひょっとしたらマストアイテムになるかもしれません。フォロワーなどを増やしたい貴方、要チェックです。ということでそのフロントファスナー競泳水着を着用させた写真をDMM.R18ニュース()さんで取り上げていたので、これは紹介せざるをえないと思い記事にさせて頂きました。巨乳ちゃんなんですもの、詳しくは元URL先でチェックしてみてください。

ダブルフロントファスナー競泳水着が超セクシー!!!

フロントファスナー競泳水着01

 3,283円

フロントファスナー競泳水着02

箱から出してみました。水着は意外とコンパクトです。

フロントファスナー競泳水着03

ハンガーにかけてみました。全体はこんな感じです。

フロントファスナー競泳水着04

見た目のサイズは少し小さめですが、生地がのびるので大丈夫。フィット感がいい感じです。

フロントファスナー競泳水着05

こんな感じでいいですかね? なんか着て写真取るとエロい気分になっちゃいますね(笑)

フロントファスナー競泳水着06

胸元を開けられます。少し開けるとこんな感じ。

フロントファスナー競泳水着07

もうちょっと開けてみました。サービス♥

フロントファスナー競泳水着08

あと一枚サービスで水着にニーハイ。これで勘弁して下さい…

/>

おお、これはエロいですねぇ。めちゃシコ競泳水着はフロントダブルファスナーに決まりです。できれば小さめピチピチサイズでノーブラ、ノーインナーでお願いします。ニーハイもオプションでつけてもいいっすね。これは男をトロけさせますよ。

さんによると/>

ここからはダブルフロントファスナー競泳水着着用画像まとめです、エロいので注意~!

コスプレイヤー 七瀬さくら さんも着用

フロントファスナー競泳水着09

フロントファスナー競泳水着10

フロントファスナー競泳水着11

フロントファスナー競泳水着12

七瀬さくら 

過去記事
コスプレ|巨乳コスプレイヤー四天王とは誰だ?七瀬さくら/トロたん/えみかLこりん/痛子 セクシー画像

台湾人気コスプレイヤーNENEKOさんも着用

フロントファスナー競泳水着13

フロントファスナー競泳水着14

フロントファスナー競泳水着15

フロントファスナー競泳水着16

フロントファスナー競泳水着17

NENEKO 

過去記事
コスプレ|ねねこ/Neneko 『デート・ア・ライブ時崎狂三』台湾美人レイヤーがセクシーに魅せる!

着エロ界のアイドル 逢坂愛(あいさかめぐみ)ちゃんも着用

フロントファスナー競泳水着18

フロントファスナー競泳水着19

フロントファスナー競泳水着20

フロントファスナー競泳水着21

逢坂愛 

過去記事
御伽ねこむ&うしじまいい肉 プールなう。 「え?その水着で泳いだの?」逢坂愛ちゃんの水着も 画像あり #PredatorRat
うしじまいい肉P下着Shopのモデルが本人から逢坂愛に変わってるゾ!
着エロアイドル 逢坂愛 |完全攻略!エロ画像まとめ100枚 動画有り 乳首・全裸・パイパン・食い込み・コスプレ・絆創膏 見どころ満載

赤根京(あかねみやこ)ちゃん(ロー協公式モデル)も着用

フロントファスナー競泳水着22

フロントファスナー競泳水着23

フロントファスナー競泳水着24

フロントファスナー競泳水着25

赤根京 miyako_akane

過去記事
ダンまち/ヘスティア過激コスプレ画像50枚|赤根京がエロい!
おっぱい見せたグラビアアイドルの緊縛拘束DVDが超エロい!赤根京

人気セクシー女優 桜井彩さんも着用

フロントファスナー競泳水着26

フロントファスナー競泳水着27

フロントファスナー競泳水着28

桜井彩  

まとめ フロントファスナー競泳水着 【1度は彼女に着てもらいたい】※巨乳なほど似合うエロい!

男の娘用もあるとか。さんのコスプレ関連の商品は安くて丈夫で男女兼用で人気だとか。要チェックですね。

DMM[ホビー][快適な着心地のストレッチ素材で、最高のフィット感がカラダを包み込む。胸元を強調できるダブルファスナー仕様。]



/archives/106440渚みつき七星りん地下アイドルエロ画像/archives/25704av無理ふかがわりん/archives/78917"鈴木真夕 画像"/archives/29894九重かんな水谷あおい"中村知恵 画像""生田絵梨花 グラビア"こじるりヌードせせらぎくるみ真木今日子/archives/27846/archives/133802夏乃ひまわり/archives/40573/archives/130730やまぐちりく/archives/19614/archives/73522/archives/46835"桐谷 美玲 セクシー 画像"愛華みれい/archives/20826/archives/category/otakara-gazou-douga/page/166"谷原希美 無修正"竹内乃愛 全裸 ヌード 画像"佐倉絆 無修正"/archives/43134朝からSEXAV"田中優香 おっぱい"たかせ由奈ゆうか凛/archives/109289"二階堂ゆり 画像"/archives/79925あやねめぐみ夕美しお無修正"青山倫子 ヌード"/archives/24629/archives/15812上原瑞穂"いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子"星乃月"jk ヌード""君島みお 無修正""泉里香 水着"新田恵海 av"枢木あおい 画像"二宮沙樹波多野結衣 無修正真木よう子 ヌード/archives/89525"浅田舞 画像""真木よう子 乳首"/archives/83147"星野ナミ 画像"/archives/25560/archives/50431/archives/62834/archives/26771はつかわみなみ坂口杏里 ヌード"柳みゆう 画像"片山萌美 ヌード坂口杏里 無修正/archives/2670皆野あい/archives/94273"美谷朱里 画像"/archives/35169霧島さくら/archives/80212/archives/13081あとみしゅり城田理加画像"今井メロ サンプル"花咲いあん/archives/12975"森川彩香 エロ""エロ 高画質"月本愛榊梨々亜/archives/110161真木よう子 おっぱい着エログ"葵つかさ 画像"野宮さとみ"中山ふみか 子役"乃木蛍無修正/archives/134090/archives/7393橋本マナミ ヌード/archives/22292吉岡里帆 エロ