和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディ まとめ

最終更新日

Comments: 0

和地つかさ DVDがバカ売れするミニマムグラマーHカップアイドル。親しみのある顔立ちがどこか親近感を思い出します。画像まとめ!

和地つかさエロ画像

■この記事は追加更新したもの(再編集)が別にあります↓画像が見れない場合はこちらを御覧ください。

和地 つかさ和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ

和地つかさ乳首ポロリabemaTV

“わっち”こと和地つかささんの水着・下着グラビアを中心になるべく高画質のエロ画像を集めました。地上波でドッキリ入浴企画で地下グラドルで有名だった彼女も一躍スターダムに。あのドエロイボディは誰だ?と2chやまとめサイトでも話題に。結構エグい水着やセミヌードも撮影しているし、DVDのイメージビデオでも露出度高めで過激なことしているし、これはたまらないおっぱいに悩殺されること間違い無しです。2016年最新のグラビア画像などたくさん集めてまいりましたのでご賞味下さい。はぁ枕営業かけられてソーププレイとかされたいっすねぇ。SEXYな童顔ミニマム巨乳恐るべし!


新作DVDが2016/1/22に竹書房の人気シリーズで登場だ![サンプル動画あり]綺麗な瞳とショートヘアが印象的な和地つかさチャンのイメージ。溢れる透明感と、低身長に大きなバストというギャップが生み出す魅力は必見。増してきた色気も武器に、つかさチャンがしっとりと迫ります。


今年1月2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」で“煩悩ガール”としてバスタオル一枚で登場。
たちまち上島竜平(ダチョウ倶楽部)や小峠英二(バイきんぐ)の視線を釘つけにし、「あのコは誰?」と話題を呼んだのが和地(わち)つかさだ。
彼女は高校2年生の頃からグループアイドルに参加し活動を開始、2014年からグラビアアイドルとしても活躍する22歳。先日、「#グラドル自画撮り部」部長の倉持由香ちゃんのインタビュー取材でも「今、推しの部員」として彼女を名前を挙げたほどグラビア界で今、熱い注目を集めている。

・プロフィール

和地つかさ(わちつかさ)-Wachi Tsukasa-
生年月日 1993/5/13
出身 栃木
身長 148cm
スリーサイズ 90-62-80(2016週プレグラビア記載)
血液型 O
ブログ 
ツイッター 
Wikiなし

和地つかさ(わちつかさ)ヌードなボディ エロ画像

Google画像検索

画像50枚以上。和地つかさ。

 DVD/動画配信 首位返り咲き お正月特番で大人気になった和地つかさちゃんの去年5月に発売した動画配信が一気に上昇。なんと1月は月間アイドル部門1位に返り咲きです!和地つかさ巨乳なグラドルの和地つかさちゃん!柔らかそうなオッパイとムッチリとした身体つきがなぜか艶っぽい…フェロモンを放つ彼女の魅力に皆とりこになってしまうこと間違いなし!!

和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ(ソフマップ登場2ch反応)
いつぐらいから胸は大きくなったのかと質問されて「胸は小学4年生でCカップでした。
『こういう場合はどうしたらいいんだろう?』と 学校の先生が会議をしてしまうくらいでした。」とコメント。

紗綾を超えたか、なんかエロいな、先生が会議って何の会議だよ、どうせ彼氏がいるんだろ?まぁ乳があるからオールOK

正月の特番からですが、巨乳グラドルの和地つかさちゃんが、温泉で巨乳過ぎて乳輪がちらりと見えていたり、お尻がくっきり浮き上がって形が丸見えになったりと凄い事になっていたようです!Gカップという事ですが、凄いおっぱいですよね。「デカすぎ」「乳輪ヤバイな」(動ナビブログネオ)

和地つかさヌード

グラドル和地つかさのエロ画像まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/120928"篠田ゆう 画像""レンフリード アナル"/archives/27846葉月七瀬/archives/19277清城ゆき/archives/25962"エロゲ 画像"/archives/72006"桃乃木かな 画像"erogazou辻本杏 無修正千夏麗"有村藍里 ヌード"/archives/31130/archives/75859/archives/61413/archives/43134鷹宮ゆい/archives/87362/archives/97152/archives/15076?amp=1/archives/27584/archives/9855"辻のぞみ ske フェラ"/archives/9434"宮沢ゆかり 画像"並木杏梨月野ゆりあ/archives/19407碧しの/archives/32826/archives/19277/archives/121492真奈りおな"浅田舞 画像"湊りく/archives/116100綺麗な裸 無修正"斉藤みゆ 画像"麻里梨夏 無修正/archives/53219石川恋 画像咲良つむぎ在籍一覧 かなで 母乳/archives/15918ましろあいり"三原ほのか 画像""柳ゆり菜 ヌード"橋本真帆大原ゆりあ夏川あかり熊倉しょうこういっきーことみえろ画像無料芹沢つむぎ月野ゆりあ三田ゆい エロ二宮ひかり市川まさみ 無修正/archives/138090彩乃なな 無修正"斉藤みゆ 画像"/archives/136345/archives/28793波多野結衣 ヌード/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%B8%80%E4%B9%83%E7%80%AC%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%82若月まりあ"流出 素人"桃園みらい七沢彩香 畫像"いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子"/archives/27456小川桃果/archives/137385八尋麻衣/archives/14532/archives/88341香澄せな 画像あとみしゅりローレグ"霧島さくら 無修正""壇蜜 画像"/archives/84005星川光希