女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた#2 緊縛陵辱ローソク責め JK拘束 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

JK拘束エロ画像 監禁レイプ目隠し縄緊縛陵辱 ナマイキギャル編のつづきです(Episode2)

JK拘束エロ

シリーズ続編になります。拉致され監禁された女子高生(女子校生・JK)制服姿のまま、弄ばれた身体は、嫌がりながらも徐々に感じ始めます。そして後ろからのおもちゃ責めで悔しいけどイッちゃいました。あまりの激しさに失神してしまった彼女は目を覚ますと全裸でソファに拘束された状態でした。

JK拘束エロ※第1弾をまだお読みでない場合はこちらを先にお楽しみ下さい。
女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた 目隠し緊縛陵辱 JK拘束 エロ画像
おや、お目覚めかい?気を失っちゃうほど気持ちよかったのかな。ひどいじゃないか自分だけ楽しんで、君、Mの素質あるんじゃないかな。いじめられるの好きなのかい?
・・・。
何も答えないのか、まぁいいさ。いずれ従順なる私のモノになるように身体に叩き込んであげるから。ちゃんと主従の関係を守ることだな。
ふざけないで、これは犯罪よ。どうせすぐ見つかるわよ。貴方のモノになるもんか。早く放しなさいよ。
どうかなぁ~、さっきケータイから、「暫く家出するから捜さないで」ってメール送っておいたから、君みたいな感じの子はなかなか捜索しないかもよ。世の中行方不明者なんて沢山いるんだから。
身動きできず、反論することも出来ない。男は火の着いたローソクを持ち出してきた。ちょっと、まさか…。
気の強さは見た目通りだな。そのほうがイジメがいがあるってもんだ。そんな女の嫌がる顔が大好物なんだよ。さぁ、つづきを楽しもうじゃないか。

Google画像検索

また気を失ったか。俺好みのいい反応しやがる。挿入する時はヨガリまくるボディに徹底的に開発しておくぜ。

とりあえず今回はここまでです。続きは近日公開します。また遊びに来て下さいネ!文章は管理人の妄想です。

モデル名 不明(AV女優さんだと思いますが、管理人ギャル系は殆どわかりません。)、リアルで誘拐したら貴方の両手にお縄がかかりますのでご注意下さい。

2015年10月末の発売にも関わらず、最も売れた同人ゲームはこれだ! 【】

おすすめ動画

エスワンの総集編です。表紙は小島みなみちゃん。有名女優の拘束セックスばかりです、陵辱言葉攻めが好きな貴方におすすめです。

抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい? -アダルト動画
ギッチギチの拘束状態で何度もイカされてしまうS1女優たち。美しい顔をユガめ、恥ずかしい股間をM字開脚でくぱぁ。閉じることも逃げることもできずただ潮を吹く。両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束。
PR 

Episode1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



立花瑠莉/archives/145627/archives/86654/archives/2137/archives/28436/archives/98414/archives/15896"真野恵里菜 エロ"石川恋 画像葉月七瀬 無修正松本菜奈実 ヌードマシュマロボディ 無修正内田理央 エロ/archives/42867篠崎もも"つぼみ 流出"/archives/146604夏川あかり"園田みおん 動画"羽咲みはる 無修正"ドンファン 妻"/archives/46835"河合あすな 画像"広瀬すずおまんこ綾瀬はるか エロ"三原ほのか 画像"白川ゆず動画/archives/19261橋本れいかアイポケ/archives/25060"馬場ふみか 画像"/archives/83704"広瀬すず 水着"有村藍里 ヌード/archives/9434"長谷川るい 無修正""園田みおん 画像"/archives/59124きみと歩美全裸セックス乳揉み/archives/133549"桜空もも 画像""菊川みつ葉 無修正"香澄せな/archives/12240"芦屋のりこ 乳首""壇蜜 ヌード"/archives/14637葵つかさ 無修正/archives/10906白瀬ななみ/archives/14117"天使もえ 裸""倉多まお 画像"/archives/147142"高田 里穂 水着"/archives/135974"丘咲エミリ 無修正"/archives/52057岬あずさ早乙女ゆい華村香汐rio 無修正なるみひな佐倉ねね"土屋太鳳 エロ"深田結梨/archives/11767"星奈あい 画像"/archives/25472/archives/42867みずきみり