吉沢明歩 画像|エスワン完全固定シリーズセックス圧巻あえぎ声ハメ動画 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

吉沢明歩 『完全固定されて身動きが取れない』エスワン動画の画像

葵さんも登場。元グラドルでAVデビューが2002年、現在32歳の人気AV女優。常にアダルト業界を引っ張ってきた美貌と綺麗なボディ。もはやレジェント女優ですので、知らない殿方はいないと言って良いのではないでしょうか。

長年多数の出演作品でどんなシチュエーションも熟せる演技力。体当たりのSEX動画は見る人を吉沢明歩ワールドに惹きこんでしまいます。歳を重ねて人妻ものも多くなってきた彼女がエスワンの新シリーズ「完全固定」で初陣を飾ってくれました。美人専属女優でソフト路線が多いS1系ですが、遂にハードSMシリーズを解禁したんです。しかも1本まるまるとはファンには嬉しい限りです。数本出演してこれから楽しみだって思うときには引退しちゃう女優さんが多い中、しっかり男心がわかり魅せる事の出来るベテラン女優さんはこの作品を見ると改めてスゴさがわかります。

この完全固定はシリーズとなるそうで、2作目は葵さんが挑戦。キレイな女優さんが身動きできない状態で身体を弄られ、肉棒を上と下の口に突っ込まれ抵抗できないけど、徐々に快楽にハマってしまう。イッてもイッても止まらないセックスに精神崩壊一歩手前の極限セックスに酔いしれましょう。

ヴァーチャルの世界か一部のマニアックアンダーグランドでしか味わえない?至高のエスワン完全固定シリーズに今後も期待度MAXです。しかし吉沢明歩さんバリの高度な悶絶あえぎ声でアヘって欲しいものです。アングルよし、ボンテージ有り、吊り責めありと盛りだくさん。

管理人の希望としては序盤は嫌がりながら絡みが増えるごとに堕ちていくってのがお得な感じで楽しめそうなんですけどね。ま、ストーリー関係ない人には正常位や騎乗位、バックなどの固定拘束ポーズで抜けるか。立ちロールスロイスで仰け反る背中とズームするおっぱいの美しい姿勢が超エロいと思うんですけどねぇ。

・プロフィール

吉沢明歩(よしざわあきほ)-Yoshizawa Akiho-
中国での活動名:吉泽明步
生年月日 1984/3/3
出身 東京
身長 161cm
スリーサイズ 86-58-86
カップ E
血液型 A
ブログ 
ツイッター 

吉沢明歩 画像 完全固定されちゃって

吉沢明歩画像

 アダルト動画
 S1初のガチガチ固定型拘束FUCK!手、足、腰、首、太股…身動きが取れない吉沢明歩をバコバコ犯したい放題!咽喉マ○コをえぐるイラマピストン!膣穴がビクンビクンになってもハメ続けるハードピストンFUCK!何度イッても肉棒でえぐる!正座させての喉奥イラマ!ギロチン拘束膣イカセ!4つの固定拘束FUCK!

吉沢明歩 赤いランジェリーヘアヌード画像集

Google画像検索

画像54枚 吉沢明歩

あかり美来_AV女優あかり美来 画像|H大好き美人が自ら志願してハメ動画デビュー エスワン
 アダルト動画
 S1ガチ固定型拘束FUCK第二弾!今回は更にパワーアップさせた激打ピストン!美しき乳房をいたぶる重り付き乳首クリップ!呼吸を止める窒息イラマチオで理性をぶち壊しビクつく葵の雌穴をえぐり続けるハードファック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



悠月アイシャ/archives/145562/archives/17683"うしじまいい肉 無修正"天音りおん porn"かざり エロ""天野美優 画像"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E3%81%82%E3%81%BFすずむらあいり里美まゆ/archives/128438秋葉あかね/archives/135908"園田みおん 画像"/archives/53219逢坂愛 乳首"新垣結衣 エロ"/archives/92495/archives/93185/archives/17544/archives/130262"天使もえ ヌード"/archives/21695av女優 人気/archives/135409?amp=1/archives/34478和登こころ/archives/113717/archives/26989/archives/34427朝香美羽 por"壇蜜 エロ"真東愛"飛鳥りん 無修正""美谷朱里 画像"鈴木心春 無修正/archives/19212綾乃千晶/archives/20702"鈴村あいり 動画"持田栞里ゆめのあいか森野美咲 ヌード大川藍 胸/archives/120803AV伊藤沙蘭藤井美琴"イケメン セックス"芦屋のりこ コスプレ エロ画像"架乃ゆら 無修正"/archives/13871/archives/37103/archives/86654?amp=1河合あすな 画像"生田絵梨花 水着"/archives/104879伊能綾美七沢みあ/archives/83147"kawaii av""佐野ひなこ エロ"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%82%A0%E6%9C%A8%E7%BE%8E%E9%9B%AA野々浦暖/archives/11213/archives/137160美月笑麻美咲あや河北はるな スク水/archives/13744羽咲みはる/archives/124098?amp=1いとうちなみ/archives/120803有村のぞみ安齋らら"柳ゆり菜 乳首""スーツ エロ""ヌード 無修正"天野美優奥原莉乃唯川千尋/archives/96326/archives/144398水谷心音 無修正山岸逢花