ふしみ彩香 エロ画像 巨乳漫画家のヌードな股間がやばい・マンスジ・マン毛?乳首透け

最終更新日

Comments: 0

ふしみ彩香 エロ画像 全裸でエロいDVDの過激シーンをお届け。

ふしみ彩香エロ画像65枚。色々見えちゃってるぞ。

ラノベイラスト:

巨乳漫画家といえば編集者や読者に言い寄られてハメられるっていうシチュエーションを想像してしまいます。しかし中々美人の漫画家さんはいないんですよねぇ。ところが最近グラドルデビューした女性がいるとか、DVDを結構な勢いで出しています!漫画書いている時よりイキイキしているんじゃないでしょうか。おっぱいも形良いし、食い込みすぎの変態下着なんてやばいです。ぬるぬる動く妖艶さと悩めかしい視線と表情。さすが漫画家ですね、S字くびれラインの作り方、キレイに見せるポージング。ペン使うよりうまそうな舌使いはプロ級です。漫画なんてどうでもいい、その擬似フェラ・セックスシーンで最後は白いインクをぶちまけよう。

 画像

現役の漫画家でありGカップバストでグラビアアイドルとしても活動する、ふしみ彩香さんが、DVD『カノジョは巨乳の3次元』の発売記念イベントを17日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。3月に都内で撮影した本作は「漫画家である私が描いた女の子が2次元から3次元になる話です。ふわふわした全体的に淡く可愛らしい世界観なので、可愛くなるよう心がけましたがエロく仕上がりました」とふしみさんは語った。 DVDの内容について「ツインテールは初めてしました。抵抗がありますのでプライベートでも絶対しません。展開して最後はボディクリームを塗りマッサージされます。ラストに拘束されるシーンもありますが、イヤではなかったです」と紹介した。 グラビアを始めてから変わったことを聞かれると「グラビアは新たな世界です。おくゆかしく生きていこうと思っていましたので、ツイッターとか自撮りは絶対に載せたくなかった。グラビアを始めてからグラビアで私を知ったファンの方が見てくださって、イラストだけでなく自撮り写真も見たいと言われ、自撮り写真をアップするようになりました。漫画を描きつつ、今後もグラドルは続ける予定です」と語っていた。

【グラビア】美しすぎる巨乳漫画家・ふしみ彩香が初のツインテールを披露するも「エロく仕上がりました…」

1:2016/07/20(水) 01:10:27.24

2:

ごっついこと

3:

60分2万レベル

>3
えええ?

13:

スジが、スジが

14:

身長160後半くらいに見えるな
体リアルなエロさ

12:

漫画書こう

1001:

ふしみ彩香は黒髪お姉さんタイプでSっぽく責めてだな。

ふしみ彩香の関連ニュース

 画像あり

5月28日、グラビアアイドルで現役漫画家という異色の経歴を持つふしみ彩香さんの2ndDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。今回の作品は冬に都内のスタジオで撮影が行われ、Gカップ巨乳のふしみ彩香さんの大胆過ぎるヌーディーな姿を見る事が出来る。DVDの内容について「ゆるふわという感じで、色を淡く使って純情そうなイメージでピュアな女の子という感じです。ペランペランな紙切れみたいな水着がすごい緩々ですぐ取れちゃって、ずっとポロリしてました。シャワーのシーンは寒かったです。お湯だと曇ってしまうので、ちょっとぬるま湯みたいな感じで寒かったです。ベッドのシーンが好きで、寝転がってるシーンがいいかなと思います。」と紹介。お気に入りの衣装について「シャワーのシーンの時に、眼帯ビキニが可愛かったなと思います。」とコメント。ふしみ彩香さんは漫画家としても活動しており、今は次の連載の準備をしている段階だそうで「もうちょっと待ってください!」と話していた。

ふしみ彩香(ふしみさいか)のプロフィール

Fushimi Saika
生年月日 1991/9/7
出身 千葉
身長 158cm
スリーサイズ 91-61-87
ふしみ彩香のBlog 
ふしみ彩香のPIXIV 
ふしみ彩香のTwitter 

ふしみ彩香 エロ画像 ヌードなイメージDVDがエロい!マンスジ・マン毛?ノーブラ・全裸入浴。

ふしみ彩香の自撮り画像

乳首ぽっち、透けてる?

ふしみ彩香のおっぱいサイズはGカップ 91cm

手ぶらというか指ブラ、ふしみ彩香。

鏡写しで変態極小水着を着るふしみ彩香。

-おすすめ記事

泡まみれで入浴。

ぽちっ。

ふしみ彩香のメコスジ(マンスジ)

食い込みすぎ。

全裸入浴お尻丸見え。

-おすすめ記事

マン肉、マン毛写ってる?

-おすすめ記事

レオタード風はエロいね、ま、パイパンだろう。

チンコ飴は着エロでは定番です。

ふしみさいかアイスぺろぺろ。

擬似SEXでおっぱいぷるるんとこの表情。

おすすめ記事

紐パン?ま●こがえらいことに!

以上、ふしみ彩香 エロ画像 DVD動画キャプでした。

画像  65枚 ふしみ彩香

-おすすめ記事

ふしみ彩香動画

カノジョは巨乳の3次元/ふしみ彩香

清純クロニクル/ふしみ彩香

Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家/ふしみ彩香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/76342星宮一花藤波さとり/archives/134463渚ひかり"川崎あや エロ"/archives/104879/archives/31170川相美月さのひなこ柚月あい"長谷川るい 無修正"/archives/58385倉多まお/archives/28981黒崎みか希島あいり北海道芸能人無修正しろはめ/archives/89525朝比奈菜々子さとみゆりあ/archives/23105エロ画像こんのひかる河北彩花"小谷みのり 無修正"上園ゆりかlenfriedうさみはる/archives/50431"泉里香 エロ"/archives/17229"美谷朱里 画像"/archives/95275/archives/111752あけみみう逢坂愛 乳首みずきみり"mixchannel エロ"/archives/84178乃川葵 porn"av 人気"あおいれな"片山萌美 ヌード"シークレットオフィス 白鳥みおん星宮一花"辻本杏 無修正"葵つかさ ヌード"桐谷美玲 画像掲示板""橋本ありな 画像"/archives/15797ひなみれん乙都さきの/archives/83372天木じゅん ヌード"jk 裸""コスプレ 無修正"/archives/12248飛鳥りん 無修正"あべみかこ 画像"/archives/126394"女子高生 裸"詩月まどか愛葉ありあ 画像深田恭子 水着岬あずさ麻里梨夏 無修正鈴木明那今野杏南 ヌードさざなみあや"菊川みつ葉 無修正"                                      ero jk"水崎綾女 ヌード""anri 無修正""桐谷美玲 エロ画像"片山萌美 乳首赤根京 ディルド"うしじまいい肉 av"有季なお無修正 画像/archives/29853天野美優佳苗るか"沙月とわ 画像""初川みなみ 無修正"/archives/111209音市真音湯川ともみ"森沢かな 画像"/archives/147094"三田羽衣 ヌード"鈴木さとみ榊梨々亜/archives/18854伊東真緒"篠崎愛 抜ける"真木よう子ヌードグラビア 画像神ユキ 無修正