瞳 『この夏見逃してはいけない』えっち画像まとめ!JK夏服・ビキニ・浴衣・AV女優・sex【高画質】

最終更新日

Comments: 0

瞳(AV女優)さんの超かわいいえっち画像(SEXエロ画像)をお届けします。-HD

瞳(ひとみ)/宮野瞳(みやのひとみ)/野々宮ここみ(ののみやここみ)/富田みな/聖璃/星咲みゆ(ほしざきみゆ)

蒸し暑い夏にぴったり!女子高生との夏の思い出を過ごせる瞳ちゃんが美しい。田舎の風景と清純そうな美少女、夢幻のような懐かしくも色あせない青春時代。もう二度と戻らな無いあのときの純情な心。

偶然であった彼女はまだ女子高生(JK)。思い切ってデートに誘い、どうせなら夏休みだし遠出したいと。制服のまま飛び出して汚れていない透明な避暑地で過ごすことに。

透明でキレイな川におおはしゃぎ。水鉄砲で打ち合い、ふたりともびしょ濡れ。周りには誰もいない二人だけの世界。服を乾かす為、テントに。いつの間にか見つめ合い唇を重ねる。お互いに理解したかのように身体を寄せ合う。

ーそういえば水着を持ってきていたんだった。冷たくてキモチイと川ではしゃぐ彼女。笑顔に吸い込まれそうになる。そういえばさっき結ばれたんだよな。

実はこの日のために浴衣をプレゼント。黒い髪によく似合うピンクの浴衣がお似合い。ちょっと大人っぽく見えるのは制服姿ではないからかな。辺りも暗くなり、ロッジへ。持ってきていた花火セットで夏の風情を楽しむ。もう一度彼女のぬくもりを確かめたくて見つめ合う。

今日の日のことを忘れないように。小さめだけど形の良い乳房。ツンとはった若々しい乳首。恥ずかしそうな表情。慣れなく辿々しい舌使い。お互い求め合い熱くなった身体と汗と体液。夢中で盛り上がった2度めのSEX。疲れきってそのまま眠ってしまった事。

全てが遠い思ひ出となってしまった二人だけの秘密。なぜ僕の元を離れてしまったのか、今、幸せにしているだろうか、今でも僕の心を熱くするあの時代。この暑い夏のたびに思い出す記憶…

瞳(AV女優)さんのキレイで高画質なえっち画像をどうぞお楽しみください。ー以上、管理人の妄想。

瞳/s-cute/エロ画像/AV女優まとめ・143枚

瞳(AV女優)

Google画像検索

画像 143枚 瞳

瞳(ひとみ)AV女優プロフィール

別名 星咲みゆ(ほしざきみゆ)/瞳(ひとみ)/宮野瞳(みやのひとみ)/野々宮ここみ(ののみやここみ)/富田みな/聖璃
生年月日 1993/2/3
出身 
身長 155cm
スリーサイズ 83-58-84
宮野瞳ツイッター 

S-CUTE AVランキング

瞳 AV動画

(s-cuteアダルト動画 h_229sqte00065)
親に内緒で、お泊りキャンプデート。川遊びして濡れた制服のまま、テントの中で声を潜めながらSEX。花火のあと浴衣姿のままSEX。私の大切な思い出。ずっと一緒と思っていた。でも卒業して離れ離れ。あなたに会いたいな…アダルトサイトS-Cuteが描く1人の女子校生の恋愛と成長とSEX。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



阿由葉あみ堺希美"さあや ヌード"七菜乃 ヌード エロ"中元日芽香 水着""谷田部和沙 ヌード""グラビア 高画質""av女優 無修正"桐谷まつり 無修正/archives/24063倉持由香 ヌード/archives/29999/archives/37103"あおいれな 画像"赤瀬尚子/archives/109405/archives/89302"広瀬すず グラビア"篠めぐみ/archives/22292"ゆとり エロ"天使もえ 画像/archives/116195コミケ パンチラ小向美奈子 無修正一乃瀬るりあ"kaori av"/archives/34427速水ライリ河北はるな スク水綾波ゆめ/archives/11988"小間千代 エロ"成沢きさき/archives/27398"小向美奈子 無修正"渚みつきオナニーpics"枢木あおい 無修正""ギャル av"桜木優希音"里見ゆりあ 無修正"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/archives/15234/archives/13096"真木よう子 画像""綾瀬 はるか 下着"ハメ撮りはるのるみ/archives/134966伊東ちなみ 無修正/archives/10568村主章枝 ヌードあやみ旬果 画像"今井メロ サンプル"吉岡里帆 セクシー/archives/23430"横山由依 水着"如月有紀"藤原ひとみ av"いとうまゆき永井すみれ ヌード"瀬音なゆ フェラ"画像先生なかだし/archives/105973松本菜奈実 無修正/archives/10234伊藤舞雪楓まい"黒川すみれ 無修正""小嶋陽菜 ヌード"紗綾 ヌード/archives/106282佐藤みき セールスレディ白咲ゆず結城のの/archives/11366/archives/31093永瀬みなも"筧美和子 水着""アスリート エロ"南梨央奈"筧美和子 水着""高橋しょう子 無修正"橋本菜都