同じ学校の美人教師姉妹は俺の言いなり調教済み!3P・3次エロ動画

最終更新日

Comments: 0

同人みたいなタイトルの文字列だったので3次元表示を入れときました。

AV OPEN 2016 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~に出品されているアタッカーズの【原作・藤崎 玲 女教師姉妹】という作品を発見。主演AV女優はさんとさん。知名度の高い美人タイプのお二人が出ています。とにかく私の創造力を超えて驚いたので、記事にしました。

見どころとなる部分が多過ぎなんです。読むだけでエロ過ぎる!

1)なんたって単体主演を張れる演技派・技巧派のお姉さまのW主演。
2)教師ものということで知的&タイトミニの美脚ライン。
3)義姉妹ということで姉妹丼、調教・拘束・辱めの羞恥プレイ。
4)みんなが憧れる女性を独占できるというシチュエーション、しかも立場逆転の優越感。
5)奪い合いになる肉棒

もしも系ですけど、この複雑なストーリーは無かったですねぇ。何で教師と共同生活になるのか理解に苦しみますが、そんな事はもう良いんです、きっと色んな奇跡が重なったんでしょう。同じ学校に美人教師が二人も居て、いつの間にか僕専用の肉便器ペットに成り下がる。もちろん二人共悦に入り喜ぶようになる微笑ましい内容。これは是非ともチェックですよ!

商品紹介文

操(川上)が美幸(倉多)の実兄と結婚してはや五年。同じ学校で教鞭を執る義姉妹は、実の姉妹のように仲が良かった。……が、そんなふたりの関係は、ある教え子の性癖により歪みはじめる。生徒の名は西木涼、普段はごく平凡な男子校生を演じている。ところが、彼の内に芽生えたサディズムな欲求が暴走する時、うら若き女教師姉妹の日常は、淫らな嫉妬に狂う肉欲の沼へと堕ちてゆく…。

タイトルパッケージを補足しておきます。

ひとりの生徒に壊された姉妹の絆。嫉妬と欲望渦巻く学園生活が、今幕を上げる。

ひとりの生徒に支配されていく女教師姉妹。歪んだ共同生活。「美幸先生もしかして処女?」「いや…許して…お願いだから」レイプ未遂事件、「皆がお前の足を見ているぞ、もっと脚を開け」「さぁ、女教師姉妹が同居する挨拶だ…二人仲良く繋がりましょう(暗黒微笑)」縛られた姉妹「女教師姉妹が縛られてご対面か」「どっちが淫乱なんだ」「私です」「私よ、ご主人様、私のほうが淫乱なんです…お仕置きして下さい」生徒を奪い合う女教師「が、我慢できません、私にもご主人様のおチンポを挿れて下さいぃぃ…」

活字を読むだけで面白そうな内容です。こんなエロい展開が楽しみな人は是非動画をチェックしてみてください。

原作・藤崎 玲 女教師姉妹 同じ学校の美人姉妹教師は俺の言いなり調教済み!3P・3次エロ動画シーンの画像

動画キャプ画像

原作・藤崎玲-女教師姉妹-動画

アタッカーズ

画像 50枚 美人姉妹丼SEX動画シーン

声の出せない状況、逃げられない運命、人妻背徳、断れない、なかだし、Wフェラ、ノーパン電車露出、ディルドレズプレイ、媚薬授業、弱みで服従、陵辱レイプ…etc。ベストセラーの実写化がここに登場だ!

女教師二人ってのが新しい?小説を楽しむようにAV動画をお楽しみ下さい。

【原作・藤崎 玲 女教師姉妹】 エロ動画

原作・藤崎 玲 女教師姉妹アダルト動画(DMM)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"八ッ橋さい子 無修正"宮川ありさ萩原理央 porb性交登校下校時/archives/22516?amp=1"jk 太もも"佐藤みき セールスレディ/archives/25962"桐谷 美玲 水着 姿""架乃ゆら 無修正"ふじえしほ 画像"あべみかこ 無修正"/archives/32183ひなみれん/archives/22516堤あみ/archives/26989/archives/17011/archives/95275加村真美おまんこ"畠山愛理 エロ"/archives/52057我慢できないolav無修正画像dmm セクシー女優 柚葉美琴きれいなヌード"佐々木希 エロ""キズナアイ エロ""武田玲奈 エロ"萌エロ"ティア av"御坂りあ"稲村亜美 グラビア"夢咲ひなみlenfried"壇蜜 エロ画像"美乃(神戸の女美乃), 小野夕子(湘南の女夕子) - 週刊ポスト"護あさな ヌード"畠山愛理 エロ/archives/137905神代にな pornパイズリ新川あいな/archives/29462佐野ひなこ 画像/archives/132524/archives/10568/archives/107108二宮沙樹/archives/27398市ヶ谷めい"架乃ゆら 画像"/archives/30226城田理加画像胡桃沢ももこ前田のの"いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子"並木杏梨/archives/32543/archives/14300涼宮ましろ プロフィール/archives/3809/archives/tag/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/page/124"水谷心音 無修正"美波りな/archives/137435sex画像"真野恵里菜 エロ""大川藍 画像"あやねめぐみ新井優香"村主章枝 ヌード""田中優香 おっぱい""佐津川愛美 ヌード"/archives/137160有坂深雪/archives/61789"泉里香 エロ""馬場ふみか エロ"滝沢ななお"無修正 画像"高野しずか三田ゆい エロ/archives/16045"無修正 全裸""天使もえ グラビア"中田くるみ 着エロ"満島さおり 動画"/archives/35169"波多野結衣 画像""加藤リナ 無修正"石川恋 エロ/archives/119077