さいとう雅子 新作DVDで乳首解禁?グラドル・エロケツ・マンスジ画像

最終更新日

Comment: 1

さいとう雅子(旧名:斉藤雅子)画像集。

さいとう雅子 DVD「おねだりまぁこ」でトップレスおっぱい乳首が見えている?エロいケツ・ブルママンスジ・ホットパンツから下着丸見えエロ画像キャプなど50枚

一度引退していたグラビアアイドル(女優業も)さいとう雅子さん。(2014年に半年ほど)。DVDはかなり出していますよね。イーネットから今月新作出るみたいなので、サンプル動画・パッケージをチェック。脱衣・極小水着・下着・Tバック・ハイレグ競泳水着、入浴。するとノーブラトップレス姿のさいとう雅子さんを発見!しかも正面ショットなんですが、裏パケは小さくてハッキリ見えない。動画も画質が荒いので何か不自然な気もする。乳首クッキリと確認できないもどかしさ。砂で隠している場面でもないし、モザイク処理(ボカシ)かもしれないし、くすんだ乳首なのか、イマイチ、疑惑ありなんですが、シールでも貼っているのかも。ま、マッサージやシャワーシーンで身体をクネクネしているところや、体操着で食い込み気味のブルマなど、おっぱいをカバーするドスケベさ。主観疑似プレイセックスもあるし、好みの方はチェックしてみて下さい。関連ニュースでは過去作品で今年の春にソフマップデビューもしています。元ジュニアアイドル。フルヌード、AVデビューなどして欲しいところです。

さいとう雅子関連ニュース

 

グラビアアイドルのさいとう雅子が4月30日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『お願い…まぁこ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。2006年8月公開の映画『プロピシー』で主演の梨香役で芸能界デビューを果たし、以降はドラマやグラビアで活躍中のさいとう雅子。グラビアは2013年4月にリリースした『まぁ恋』以降、しばらくの間DVDをリリースしていなかったが、今年3月に待望のDVD『おかえりまぁこ』を発表してグラドルファンを魅了した。そんな彼女の復帰作2作目となる同DVDは、昨年10月にタイで撮影。際どい衣装を着用しながら自慢のボディーをたっぷりと披露している。春らしい花柄のビキニ水着で登場したさいとうは「弟の友だちが家に遊びに来て、その子とお家デートする感じとなっています。メイドさん風衣装の時は、私がカフェでバイトをしているんですが、スカートを脱いだりしています」と最新作を紹介。1作目ではバストのトップを葉っぱで隠した過激なシーンもあったが、今回は「復帰2作目ということでシールを身体に張って水着風にしてみました。シールが剥がれそうだったので、頑張ってペタペタと大事なところに張って隠したんですけど、結構剥がれて張り替えをしてたら痒くなっちゃいましたよ(笑)」と苦笑いだった。前回の葉っぱに続き、今回のシールも好評なことから「次はお菓子をつけようかな(笑)」と『張るシリーズ』に意欲満々。また、グラビア復帰について「やっぱりグラビアは楽しいですよ。今後も見て下さる方がいる限りやり続けたいです」と前向き発言も「水着が小さすぎて、食い込んだりと大変ですけど(笑)」とグラドルとしての大変さも明かしていた。

マイナビニュース

斉藤雅子時代写真

さいとう雅子のプロフィール

さいとう雅子(さいとうまさこ)-Saito Masako-
旧名 斉藤雅子
生年月日 1993/12/29
出身 神奈川
身長 151cm
スリーサイズ 78-58-81
血液型 B
Wiki 
ブログ 
ツイッター 

グラビアアイドルの関連記事

  • 【朗報】SKE48にも神乳が・・・画像あり!

さいとう雅子 最新 画像

さいとう雅子

イーネット・フロンティア・グーグル画像検索

画像 50枚 さいとう雅子

シール透け乳首か、乳首サイズのシールが妥当かな。

さいとう雅子 動画

 ・
グラビア・舞台などで活躍中‘さいとう雅子’のイメージ作品。ムッチリヒップが満載!まだまだ躍動する彼女に釘付けです!!
・
・

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"美雪ありす 無修正""堀北真希 エロ""lenfried アナル"/archives/109690"音羽レオン 無修正"七星りん地下アイドルエロ画像七海ティナ/archives/40012女子高生 裸/archives/13744堤あみ"gazo tokyo"さくらみゆき三原ほのか/archives/96566本庄鈴汐音まり"門脇麦 おっぱい"波木はるかさくらまな 無修正すずむらあいり葵 無修正一ノ瀬アメリかなえるか渚ひかり/archives/107108/archives/134966?amp=1"本庄鈴 画像"有季なおかなめチャンネル吉岡りほ/archives/111209コスプレ 3次エ百合川さら/archives/23311"ドローン エロ"あやみ旬果 無修正画像/archives/117599?amp=1豊中アリス"真木よう子 おっぱい"/archives/12714"佐野ひなこ グラビア""稲村亜美 水着"双葉みお"瞳リョウ 無修正""坂道みる 無修正"大空舞二階堂ゆり橋本ありな 画像早乙女らぶ/archives/19147/archives/47450アダルト無修正・琴の桜空もも祥子 ヌード/archives/45891/archives/36072"君島みお 画像"/archives/133399/archives/10234"護あさな ヌード""本田岬 画像"きじまあいり"つぼみ 無修正"エロ 都丸 沙也加/archives/22945麻里梨夏"荻野由佳 エロ"/archives/58385/archives/139015"グラビア ヌード"/archives/13022gazotokyo/archives/79848紗倉まな ヌードあけみみう柊木のあ滝沢ななお"大槻ひびき 無修正"田辺あすか明日菜じゅん"吉岡里帆 ヌード"梨木まいセックスセーラー服じよしこうせいぬーど/archives/23607"美人 セックス"希島あいりきみと歩美全裸セックス乳揉み仲村みう av/archives/108273大原すずみたにあかり無修正 ヌード