広瀬すず スパルタ調教を受ける、チア☆ダン予告動画・ワキ・ナマ足・画像あり

最終更新日

Comments: 0

広瀬すずさんの画像を追加しました、水着は過去記事をチェックです。

何だかんだで人気女優となりつつありますね。運動能力も高く、バラエティや告知でメディア登場してもしっかり喋れる。お姉さんの広瀬アリスさんも芸能活動してますし、二人共かわいいです。スポーティな汗が似合うので、今度のチア役はピッタリのような気がします。もう水着グラビアは無さそうなので映画やドラマでセクシーな姿をどんどん出していって欲しいところです!ではこちら↓の情報が出ていたので、TVキャプを中心に拾ってきました。見逃していた人はチェックです!

広瀬すず主演「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に天海祐希が出演することが明らかに。あわせてポスタービジュアルが解禁され、特報と予告映像がYouTubeにて公開された。

本作は、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部を題材にしたもの。広瀬が主人公の友永ひかりに扮し、彼女と同じチアリーダー部JETSに所属する生徒たちを中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、柳ゆり菜、南乃彩希らが演じる。ほか出演者には真剣佑、健太郎、きたろうらが並ぶ。「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」天海が演じるのは「目標は全米大会制覇! おでこ出し絶対! 恋愛禁止!」と提唱する女性顧問・早乙女薫子。スパルタ指導によって3年でチアリーダー部を全米大会制覇に導く役どころだ。天海は「JETSのメンバーはそれぞれがものすごく努力していました。同年代の子たちが多い中で、お芝居をしているうちに目の色が変わってきて、この数か月ですごく大きくなったと思います」と生徒役を務めた若手女優たちをたたえている。今回解禁された映像には、広瀬らによるチアダンスシーンをたっぷり収録。また広瀬が福井弁を話す姿、天海の情熱がから回りするコミカルな場面なども楽しめる。「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は2017年3月より全国ロードショー。

プロフィール

広瀬すず(ひろせすず)-Hirose Suzu-
出身 静岡
身長 159cm
スリーサイズ 
ブログ 
ツイッター 

調教されたチアガールの広瀬すず

広瀬すず(女性)

女子高生コスプレが似合う広瀬すず

広瀬すずの画像を少し追加

Google画像検索より

画像 30枚

過去記事

広瀬すずお宝・水着・パンチラ画像まとめ100枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



竹内麻耶はしもとりなsexdouga岬ななみ"有村藍里 ヌード"馬場ふみか ヌード涼川絢音/archives/142761/archives/9076須原のぞみ"佳苗るか 無修正"サニーリン 流出popjav natume iroha 画像/archives/28525さのみずきエロ/archives/146763皆月ひかる/archives/80679/archives/23607"ゆとり エロ"/archives/93245愛里るい"秘書 エロ""北野のぞみ 動画"吉川みりな xvideo/archives/95958清水富美加 エロ/archives/137290高丘大空エロ 高画質/archives/38349"あべみかこ 無修正""真野恵里菜 エロ"双葉みお高橋しょう子 ヌード竹内乃愛/archives/18854"三上悠亜 ヌード"星宮一花/archives/146650"瀬音なゆ 流出"ほのか 夢 エロ画像桐谷美玲エロローレグ"鈴村あいり 無修正"夏希みなみ"ドローン エロ"琴音ありさ 画像/archives/18747麻里梨夏 無修正"韓国 av"白瀬ななみ"中村静香 お宝""今井メロ av"マギー エロ/archives/116195"仲村みう av"/archives/107210柚葉美琴えみつん/archives/98005本澤朋美大川藍 エロ/archives/22862あやみ旬果 無修正藤波さとりあけみみう"佐野 ひなこ 水着 画像"/archives/77064橘メアリー"真木よう子 裸"/archives/20826君島みお 無修正/archives/27398"kawaii av"/archives/41207"羽咲みはる 無修正"あゆ その辺を歩いている 恥ずかしがりながら/archives/29183/archives/11291葵 無修正ゆずな 無修正