益若つばさ 水着 画像|ちょっぴり過激でかわいいですゾ まとめ FUKASEと熱愛! ますわかつばさ

最終更新日

益若つばさ 過激でエロかわいい水着ショット 芸能人の水着画像

益若つばさ エロ画像

よくTVで見かけるカリスマモデルのちゃん。あんまり露出の多い格好はしませんよね。そんな彼女の貴重なショットを本人のInstagramで公開しています。本当にお人形さんみたいで、可愛らしいですよね。私大好きな人なので画像(セクシーショット)付きで記事にしちゃいます。こんなレベルの高い娘なかなか出会いませんよね。

2016/1/08号のフライデーで熱愛報じられてますね。気になる相手はあのヒト!(リンク記事最後)

・プロフィール

益若つばさ(ますわかつばさ)-Masuwaka Tsubasa-
本名 益若 翼
生年月日 1985/10/13
出身 埼玉
身長 150cm
スリーサイズ -
血液型 A
ブログ 
ツイッター 
インスタグラム 
略歴など
埼玉県越谷市に出生。父親が『キャプテン翼』のファンだったことから、翼と命名された。17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場。 以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。自ら表紙を飾った同号は41万部突破という同誌史上最高の売り上げを記録。結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業であったという。 2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。 2010年にポップティーンの姉妹誌『PopSister〔ポップシスター〕』が創刊すると、星野加奈、菅野結以、小森純、樋口智子、青木英李、孫暐とともに専属としてこれに登場。単独で表紙を飾った。2年ぶりの専属モデル復帰であった。それから2011年8月発売の10月号まで同誌に登場。同誌に連載していた『つばPhoneなう。』にて卒業を発表した。 翌2012年の4月にママ誌の『MaMa Cawa〔ママカワ〕』が創刊すると、同じくママモデルとして知られる桃華絵里、板橋瑠美、ならびに宮下美恵とともにさっそく第一号に登場。創刊スペシャルとして特集の対象となっている。引用

こちらのショットは同じ水着でしょうか。すこしボケちゃってるのが、残念です。記事によると、5Kg太ってるらしいですが、そんなの一般人からしたら全然スレンダーだと思いますがね。

益若つばさ-水着-画像

あんまり水着ショット無いんですよね。20代前半はほとんど見たことありません。いや無いかな。子育て期間もありますしね。

淡い色の水着が多いです。ブランドとの提携ショットも多いですしね。

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

/>

でもお子さんを産んでこの体型維持しているのは、さすがですね。さすがカリスマモデルです。

まつげとあひる口は、自身プロデュースの一貫ですが、実際女子からみてもかわいいんでしょうね。男子目線はセクシーさを求めてしまいますが。ウィンクも得意なんでしょう。お似合いです。

グラビアで水着って聞いたことないですけど、事務所的にNGなんでしょうね。十分メディア露出してますし、おそらく本人も稼いでいるからわざわざ露出とか無くても十分なんでしょう。

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

益若つばさ-水着-画像

/>

う~ん、唸ってしまうほどかわいらしい。性格はけっこうきついという噂(笑)ですが、こんなお嫁さんとかいたらいいですよね。まあこんなキレイな人に出会っても、相手にされませんけども。しかし体もやわらかそうな幼児体型も連想させるボディが堪りません。まだ30歳前ですけど、こんな天使のような体を維持しているのはスゴイですね。

では動画共有サイトのYOUTUBE(ようつべ)で出会いましたムービーを掲載しておきます。よかったらお楽しみください。埋め込みなので消えてるかもしれませんけど・・・。削除

自撮で構わないので、セクシーショットをばんばん流出ぎみに放出しちゃってください。今後の活躍を期待しております。

ではまたお会いしましょう。

画像25枚。益若つばさ。ブログスタート時の記事なのでかなり読みにくいです。

 

この記事は2014年10月の記事を再度編集、画像追加したものです(2015/12/25)



榊梨々亜ひなたま過激画像こじるりヌードせせらぎくるみ"バニーガール エロ""吹石れな 無修正""谷原希美 画像"/archives/24980/archives/24980/archives/1120八尋麻衣/archives/112131/archives/109062浅之美波/archives/27912倉持由香 ヌード城田理加画像日泉舞香"石川恋 ヌード""グラビア 高画質"/archives/106282小栗もなか櫻井美月REQUESTA ドライブオンリクエスタエロ動画"柳ゆり菜 エロ"海空花/archives/139176みたにあかり新美かりん"清水富美加 グラビア"/archives/640"黒木いくみ 無修正"森苺莉/archives/9982愛音まりあ 無修正一条綺美香"スポーツ エロ""ブルマ 食い込み"/archives/10234山井すずかのゆら雪見紗弥/archives/7999"仲村みう fade in""仲村みう fade in"mushuuseidouga/archives/95354乙葉ななせ"うしじまいい肉 まんこ"/archives/146763/archives/15076?amp=1/archives/tag/%E7%99%BD%E5%9D%82%E6%9C%89%E4%BB%A5"稲村亜美 エロ"初芽里奈 無修正/archives/77904吉高寧々 ヌード二宮和香 画像/archives/36248美乃すずめpornゆきみえみるぬーどがぞうヌード動画性交登校下校時"有村架純 姉 ヌード""早川瑞希 画像"mushuuseidouga"満島さおり 動画""瀬音なゆ フェラ 無修正"加藤みゆ紀奈々瀬みく/archives/34128陽向さえか"伊東ちなみ 裸""白石真琴 無修正"