加村真美 グラビア画像「はじめまして1000年に2人目の美少女です」

最終更新日

Comments: 0

加村真美さんのグラビア画像を中心におまとめ

「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」とうまく切り替えした新人女優加村さん。水着解禁はあるのか気になるところですが雑誌には登場してるみたいなので加村真美さんのセクシーな画像をなるべく高画質で拾ってきました。

「咲-Saki-」の実写映画版で福路美穂子役でも話題となりました。2009年の岩手県美少女図鑑にスカウトされ、岩手県のご当地アイドル「chairmans」から注目を浴び現在にいたるところです。

プロフィール

加村真美(かむらまみ)-Kamura Mami-
生年月日:1993年1月12日 
出身地:岩手県 
血液型:O型 
身長:160cm 
スリーサイズ:B79 W57 H85 
靴のサイズ:23.5cm 
趣味:流木拾い、写真を撮ること、洋服のリメイク 
特技:可愛い女の子を見つけること
ツイッター 

加村真美 グラビア 画像

加村真美 画像

Google画像検索

【女優 加村真美】“1000年に2人目の美少女”「『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」

1 :ジョーカーマン@ピンキー:2016/06/20(月) 11:29:23.76

女優の加村真美(かむら・まみ)が19日、都内で行われたスマホゲームの1周年超大感謝祭イベントに、双子ダンスでお馴染みのまこみなとともに出席。加村は、岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題に。 キャッチフレーズについて率直な感想を聞かれると、「最初に聞いたときは『500年に1人か』って、まずそこにツッコミを入れました」と笑い、「そういう風に言ってもらえるのはすごくありがたいんですけど、これからは加村真美じゃなきゃダメと言われるようにやって行きたいなと思います」と決意し、同キャッチフレーズについては「卒業したいです」と打ち明けた。

◆全国デビューで意欲

東北ローカルCM出演は約10本にのぼるなど、同県では抜群の知名度を誇る加村は、活躍の舞台を東京に移したばかり。
反響や心境を問われ、「まだ東京の事務所に移って大きく変わったことはないんですけど、このCMに出させていただくことになって、ようやく東京でお仕事が頑張れることが楽しみだなって思いますね」とコメント。 「岩手で応援してくれていたみんなが、今でもずっと応援してくれているので、これから東京で活動して、岩手のみんなに喜んでもらえるように頑張っていきたいなと思います」と意気込みを語った。東京に来たきっかけは「お芝居がしたいと思ったから」という加村は、今後について「映画に出たいですね。清純派のヒロインというよりは、裏表があるような役にも挑戦してみたいですね」と目を輝かせた。

◆伊藤淳史と共演

また、同スマホゲームのTVCM(制作中)に出演する加村は、
共演した伊藤淳史の印象については「気さくに話しかけてくださって、最初に挨拶をしに行ったときも、お互いに制服を着ていたんですけども、お互いになんちゃって高校生で『まだイケますね』ってお話をしてからの撮影でした。2人で青春体験ができて楽しかったです」とニッコリ。演技などのアドバイスをもらったか聞かれると「演技ではないんですけど、休憩時間にこれから上京をするとお話をしたときに、東京のオススメの場所を教えてもらいました(笑)」と明かした。美容で気を付けていることを聞かれると「我慢をしない」と言い、「痩せなきゃと思うと逆に太っていくので、食べたいときは食べるし、寝たいときは寝て、自分にムリしないようにしています」と自分なりの方法を紹介した。

3:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

○年シリーズ ~すぎるシリーズ はもういいかな・・・

≫ ~すぎるシリーズは、「美人すぎるブサイク」が出るまで頑張ってもらいたい

19:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

こういうのとか美人過ぎるとか一々大げさ

34:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

ハシカンの方が可愛く見えるけど

60:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

ガンライザーに出てた子か

62:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

個性派女優枠じゃん

70:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

結構可愛い 顔小さいし女優もいけるんじゃないか てか年いくつだ

175:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

もう、キャッチフレーズが大喜利になってきてるなw

180:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

綺麗ではあるけど、何処が千年になんだ?

305:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

ブスじゃないけどさあ

369:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

学年の美少女レベル

421:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

俺、すげー好きかも

430:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

まあでもイイにおいはしそう

【加村真美】“1000年に2人目の美少女”の透明感がすさまじい!自身初の写真集発売

1 :ジョーカーマン@ピンキー:2016/09/21(水) 17:10:08.48

岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題を集めた女優の加村真美が、初の試みに挑戦する。

◆等身大の素顔、大人な表情も…加村は、9月23日に自身初となる写真集『はじめまして、加村です。』(双葉社)を発売。 岩手から東京へ拠点を移したばかりの彼女ならではの上京ストーリーを、新鋭女性フォトグラファー・MARCO氏が全ページ撮り下ろし。写真集『はじめまして、加村です。』加村真美。
田舎道を無邪気に駆け上がったり、体育館で汗を流すほど動いたりと、等身大の素顔が盛りだくさん。また、MARCO氏ならではの水中写真では、ほんのり色気が漂う大人の表情も魅せた。男女問わず引きこまれる、加村の透明感が120%凝縮された珠玉の1冊となっている。

7:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

二人目だけど二番目とは言ってない

320:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

キセキの世代

【CM】USJ THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter 加村真美

331:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

二匹目のどぜうwww

345:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

いつ小さい水着着て局部アップのショットが出るのか気になるレベル

359:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

チンポ突っ込んでみたい

387:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

最近の流行りなの、こういうの? おっちゃん、ついていけない。。

439:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

まるでバーゲンセールだな

456:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

普通に可愛い

496:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

1000年に200人目の美少女だろw
AVで30人くらいいるけどw

517:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

笑顔はいいが素の表情が残念です。

786:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

かわいいな

803:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

もういいよw

823:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

デリヘルなら小踊り♪

686:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

知り合いのキャバクラのまみちゃんもこんな顔

1001:お宝グラビアまだぁ@imgerさん

まずは水着解禁!そしてヌードへ

加村真美 写真集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



高牟礼れな"鈴木真夕 画像"/archives/134966yukika av/archives/127239愛世くらら"さくらみゆき 無修正"アヘ顔エロ画像50枚天音セーラ染谷有香 エロ葵こはる/archives/36666?amp=1/archives/98825/archives/83962/archives/18599"土屋太鳳 おっぱい""朝比奈彩 水着"春菜はな 無修正rumi エロ"石川恋 ヌード"小西悠"鳳かなめ 無修正"/archives/112131/archives/26132"jk 太もも"野々宮みさと飛鳥りん 無修正桜樹玲奈 エックスビデオ"南真菜果 無修正"/archives/27128/archives/9848/archives/37444彩葉みおり"竹内乃愛 画像"しのだゆう"森川彩香 エロ"西田夏芽/archives/139176日泉舞香"夏菜 エロ""河合あすな 無修正""有村架純 姉 ヌード"結まきな深田結梨山岸逢花結城のの"筧美和子 エロ"君島みおいちかわまさみ"綾瀬はるか ヌード"水川かえで竹内乃愛岬ななみ /archives/9907"うしじまいい肉 まんこ"藤江史帆/archives/97041/archives/15933綾乃千晶葉山めい"中村静香 ヌード""小間千代 エロ"/archives/134463篠崎もも/archives/91981/archives/13022"桜空もも 無修正"/archives/127239"御伽ねこむ エロ"赤根京 ディルド"早川瑞希 画像""古川いおり 無修正"/archives/22082?amp=1山井すず/archives/41752/archives/56615/archives/48813h画像"桐谷美玲 お宝"/archives/41207橋本マナミ ヌード夏目彩春"如月有紀 乳首"小山珠那