長尺VR×S1 葵・葵つかさ・星野ナミ・羽咲みはる 動画

S1がいきなり長尺VR動画をぶっこんできたぞー

人気女優を多数揃えているエスワンが勝負をかけてきた。看板女優を次々と「葵・葵つかさ・星野ナミ・羽咲みはる」を9月のタイトルに持ってくる。監督は両国タロウ氏、こあら太郎(わ)氏。現在S1 VRはトップ女優の三上悠亜を3本(いずれもショート動画)。評価はマチマチ(監督不明)だったがダイジョーブなのか。80分あるんで抜きどころは困らないと思うんだが、画質、臨場感、リアルなカメラ視点、吐息が聞こえてくるよなボイス、実際にフェラ、パイズリ、SEXしている没入感を再現できるようになっていれば最高だ。女優とおっぱいは文句なし、発売(配信)まで期待と不安のドキドキが止まらねーぜっという人は多いハズ。エスワン◯◯姉妹シリーズのハーレムなども視野に入れてるだろうと思うので是非高評価を得て欲しいところです!普通の主観ラブラブえっち(ソープ)ものを超えるかどうか監督の腕の見せ所だと思います。連続でリリースなので撮影済み。VR動画をよく撮っている監督さんなのでヌケるとは思っているんですが、KMPやSODのように安定した作品に仕上がっていれば問題ないでしょう。ワクワクが止まらないサンプルエロ画像をどうぞ。

長尺VR×S1 葵・葵つかさ・星野ナミ・羽咲みはる 動画

S1×VR 予約する前にチェックをしておきたいポイント

コメントでよく聞くのが、酔った、キスの位置のズレ、画像が乱れる(ブレ)、女優が大きく(小さく)見える、立って抜くのか座って抜くのか寝て抜くのか(まぁ長尺なら問題ない)、何言っているのか聞き取りづらいなど。モザイクなどは処理班なので置いといて監督とカメラマン、女優さんにかかっています。せっかくのファンのAV女優作品なら良作に出会いたい、それだけが望みであります。さぁメガネない人は用意しておきましょうね(DMMで売ってます)。

  • 星野ナミさんの監督
  • 葵・葵つかさ・羽咲みはるの監督 

月1リリースのエスワンさんですが、VRの時はカウントするのかしら、今後も注目です。VRフルで内容充実なら嬉しい限りですね。

【長尺VR×S1】 動画

sivr00005

sivr00007

sivr00006

sivr00004

関連

以上長尺VR×S1の新作動画まとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/112551"伊藤ちなみ 無修正"白石真琴"rio av""ナース エロ"/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E3%81%BE%E3%81%93みなとりく芦名ユリア"二階堂ゆり 画像""綾瀬はるか セクシー"/archives/95275/archives/8068結まきな"長谷川るい 無修正"あべのみく/archives/132739小向美奈子 無修正/archives/115606/archives/24807安齋らら咲坂花恋"稲村亜美 エロ"/archives/9971/archives/25105"深田ナナ 画像"大杜若羽"橋本マナミ 乳首"菊川みつ葉セーラー服/archives/57535/archives/93185佐倉ねね/archives/29354ハメ撮りあべみかこ 無修正大原向葵"明里つむぎ 無修正"/archives/82604"村主章枝 ヌード"三上悠亜 無修正まどかさゆき エロ動画"飛鳥りん 無修正"/archives/86654?amp=1森沢かな"吉川あいみ 画像"/archives/132139相原翼/archives/29052"nimo av"/archives/136345こんのひかる無修正 画像 平野ももか柊るい瀬音なゆ"真野恵里菜 エロ"ゆめのあいか/archives/25740/archives/97329"綾瀬はるか 下着""戸田真琴 無修正"新美かりん/archives/29706"綾瀬はるか お宝"/archives/21695きみと歩美全裸セックス乳揉み"水谷心音 無修正"愛華みれい/archives/28436丸林広奈 トイレ"天使もえ 画像""谷桃子 エロ"咲良ゆめ篠崎こころ 水着日菜々はのん萌エロ"宮脇咲良 エロ"/archives/107108/archives/27179波多野ゆい"橋本ありな ヌード""gazo tokyo"愛華みれい八乃つばさ小泉ひなた"南真菜果 無修正"広瀬すず エロAV京野美麗(きょうのみれい) photo忍野さら 画像內田有紀 nude"大川 藍 グラビア"竹田ゆめ/archives/32228/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%9E%B6%E4%B9%83%E3%82%86%E3%82%89/archives/12863いしはらりな"競泳水着 エロ"今野杏南 ヌード"小倉由菜 無修正"/archives/22516?amp=1