青山希愛 青山☆聖ハチャメチャハイスクール「結城美帆」で特定か?SODデビュー画像 あおやまきあ

最終更新日

Comments: 0

青山希愛(あおやまきあ)芸能人 青山希愛 AV Debut 超有名大型アイドルフェスでトリも努めたアイドルAV堕ち

青山希愛は誰、正体は…青山☆聖ハチャメチャハイスクールの結城美帆、咲山しほ、奈良井夢などの名前が上がってますが、みんな似ているのとTwitterなど修正されてるのが多く髪型も同じで難しい。で最終組で出場していたアイドルグループであり、AV女優名の名字青山はグループ名に由来していると思います。この中で目の下に黒子(ホクロ)があってデビューしそうな人は

状況的に結城美帆が濃厚

だと思います。以下参照。身バレ・特定、青山希愛は結城美帆ではないのか。

社会病理♪犯罪心理(07)…衝撃♪♪ 青山☆聖ハチャメチャハイスクール(メチャハイ)の交際発覚で解雇とニャンニャンのファンに損害賠償

青山☆聖ハチャメチャハイスクール(メチャハイ)の結城美帆、美浦聖奈ファンと交際発覚で解雇とニャンニャンしたファンに損害賠償

2014年9月12日(金) am 8:50 />(404 not found)

アイドルと交際したファンに800万円損害賠償請求 そんな馬鹿なことが法律上認められるのか j-cast.news

アイドルグループ「メチャハイ」の結城美帆と美浦聖奈がファンと交際していたとして両二人を契約違反で脱退させ、運営側は交際相手のファンに823万2400円の損害賠償求めることにした。しかも総合プロデューサーの赤虎氏はニャンニャンしたファンの実名を暴露しTwitterなどで顔バレも…メジャーデビュー間近と言われていただけに、怒りが収まらなかったのだろうが…青山☆聖ハチャメチャハイスクール(通称メチャハイ)で今年4月、中心メンバーだった結城美帆(19)と美浦聖奈(22)が突然、グループを脱退した。

8月に都内で行われたファンイベントで、プロデューサーが「重大な契約違反があった。2人はファンと交際していた」などと脱退理由を説明し、相手の実名まで暴露した。その上で、運営側が823万2400円の損害賠償を求める内容証明書をファンに送付していた。

文字通り、前代未聞の事態だが、プロデューサーは、日刊スポーツの取材に「2人の親権者は、『ファンと恋愛関係にならない』『職場放棄をしない』などと書かれた契約書にサインしていた。メンバーやファン全員を裏切り、許されることではない」と話した。

さらに総合プロデューサーの赤虎氏は、メンバー関係を持った2名の男性ファンの実名を公表。ネット上では、彼らのTwitterやブログなどが特定され、写真が拡散される騒ぎとなった。

また同日、美浦とつながったとみられる男性が、「拝啓MovingFactory様」というタイトルでブログを更新。「一般な市民とし自由に恋愛をしただけ」と主張したほか、Moving Factory側から弁護士を通じて823万2,400円が請求されていることや、「やくざを使い頃す」と恫喝されたことを暴露した。

とにかく闇が深くてキナくさい感じが恐ろしい。SODからVRで発売らしいですが、セックス画像、ヌード画像はまだ発表されていませんね。水着姿くらいまでですが一応まとめてみました。DMMにもまだ作品はないですね。青山希愛 最新画像をどうぞ。

奈良井夢っぽい気もする

関連

青山希愛 画像

青山希愛 画像 27枚。

青山希愛(Aoyama Kia)プロフィール

あおやまきあ
生年月日 
出身 
身長 157cm
スリーサイズ 80-62-95
特技 ココアを早く飲むこと
Twitter 
この度SODさんからイメージVRを発売させていただくことになりました

最新ビジュアル

青山希愛まとめ

  1. イメビだけで借金返済できたらAVないの?
  2. しおまるにも似ているんだよなぁ
  3. 顔イジってたらねぇ
  4. メチャハイがメチャハメすんの?
  5. メチャハイメンバー顔似すぎてて
  6. ファンでもよくわからんってあるの
  7. ファンじゃないけどセックスやフェラあるなら境遇で抜けるけど結城美帆なら情報が出すぎだけどな
  8. おっぱいないやんけ
  9. これもうわかんねぇなぁ

青山希愛 ヌード・セックス

青山希愛 動画

芸能人 青山希愛 AV Debut

一応カテゴリーAV女優にしときます。もう少し分かれば追記しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/25619/archives/133549"明日花キララ エロ"杉浦花音jkレイプ/archives/134090美波りな新井優香羽咲みはる 画像"うしじまいい肉 まんこ"/archives/95743藍奈みずき"水鳥文乃 無修正""星奈あい 画像""イケメン セックス""橋本環奈 画像"初芽里奈 無修正/archives/49125/archives/84005"村主章枝 ヌード"波木はるか"小倉優香 エロ"小向美奈子 無修正"コスプレ 無修正"/archives/18599うしじまいい肉 av"坂道みる 無修正"/archives/47226"吉岡里帆 画像""夢乃あいか 無修正"鈴原エミリセクシー画像レンフリード"深田ナナ 画像"/archives/19614片山萌美 ヌード柳みゆう二宮ひかり"妃月るい 無修正"森川アンナ吉良いろは"jk ヌード"護あさな"土屋太鳳 画像"lenfriedひなたまりん高城アミナ"坂口杏里 裸"長谷川しずく音市美音星野ナミあやみ旬果 無修正画像/archives/90693伊東ちなみ 裸涼川絢音"春菜はな 無修正"/archives/9357伊賀まこ"綾瀬はるか グラビア"星奈あい新川優衣 av愛音まりあ山手栞/archives/62834鈴木心春 無修正/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E7%B4%BA%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B"いおり - 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子"/archives/27573/archives/93245"泉里香 ヌード"坂咲みほ宝田もなみ"有村藍里 ヌード""中元日芽香 グラビア"朝比奈菜々子/archives/20809/archives/135409?amp=1"竹田ゆめ 流出"無修正ヌードわいせつ ヌード無修正"fade in 仲村みう"丸林広奈 トイレ"仲村みう av"本澤朋美白石麻衣 下着/archives/84005"石川恋 画像"/archives/110538真木よう子おっぱい桜樹玲奈 エックスビデオ"エロゲ 画像""美雪ありす 無修正""rion 無修正"/archives/18854