「彼氏がAV男優になったので、私もAV女優になる」 嗣永さゆみ

最終更新日

Comments: 2

嗣永さゆみ動画・画像。嗣永さゆみ(つぐながさゆみ)はAV女優です。

嗣永さゆみ 女子大生がプロダクションに来てデビューさせろと言ってくるんです(関係者)

愛嬌のある笑顔とちょっとすけべそうな美人JDがAV女優になりました。理由は…彼氏が男優で出てるらしいから私もAV女優になってやる、どん!という感じです。普通に新人らしく普通の感じでも通用しそうな雰囲気の可愛らしい女の子です。いきなり中出し、3P、目隠し拘束バイブみたいなので情報をチェックしておかないといけません。えっち大好き嗣永さゆみの乳首おっぱい初脱ぎヌード、フェラ、セックスで膣内おまんこ白濁液をたっぷりデカチン注入激ピストンでお楽しみ下さい。名前がアイドルの名字や氏名を使っているのも気になります。5chではファンが怒っている模様。元々アイドルヲタ、自撮り女子ツイッター民だった模様ですね。

アダルトビデオ動画 嗣永さゆみ hnd00554。彼氏がAVに出演してるかも…真相を確かめたくて連絡してきた女の子。疑惑の動画を見てみると、部屋の間取りもチンポも彼のにそっくり。しかも、中出ししているようだ。彼がAVに出てたなら私だって出てもいいかなってことで、即AV出演、即中出し!!1回切りの撮影のはずが、AVでの中出しSEXに引き込まれていって、監督に自らの願望をおねだり!デカチン、ぶっかけ、3P中出しのフルコースでAVデビュー!!

私の彼氏がAV男優かもしれない…美少女女子大生が疑惑調査のためにAV出演!! 嗣永さゆみ – fanza

嗣永さゆみ(つぐながさゆみ) プロフィール

Tsugunaga Sayumi
別名 川村あやみ、青木比奈
生年月日 1997/12/08
出身 
身長 165cm
スリーサイズ 85-54-89
カップ D
所属 ライフプロモーション
Twitter 

嗣永さゆみ 画像

嗣永さゆみ AV画像

嗣永さゆみ(川村あやみ) 画像

嗣永さゆみ 画像 40枚。

無修正デビューもしちゃいましょう。

嗣永さゆみ 動画

私の彼氏がAV男優かもしれない…美少女女子大生が疑惑調査のためにAV出演!! 嗣永さゆみ

2件のフィードバック

  1. 「本中」よりAVデビューの「嗣永さゆみ」さんは、「kawaii*」よりAVデビューの「川村あやみ」さんと同一人物です。
    貴記事の通り「嗣永さゆみ」が正式名義です。
    なお、ボディーサイズは「kawaii*」によれば

    (1)生年月日:1997年12月8日生まれ…本人のツイッター
    (2)サイズ:T165cm・B85cm(Dカップ)・W54cm・H89cm

    となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



橋本ありな 画像祥子 ヌード七沢みあ羽咲みはる 無修正/archives/127289sex-douga二宮ナナ"朝比奈彩 エロ""綾瀬はるか 下着""跡美しゅり 無修正"/archives/tag/%E6%B5%B7%E5%A4%96/page/3"逢坂愛 乳首"/archives/36248/archives/124365"橋本マナミ エロ"/archives/52374?amp=1"稲村亜美 水着""満島さおり av""巨乳 セックス"小出亜依子 av祥子 ヌード/archives/28666"いおり – 雑誌モデルのいおりちゃんは魔性の女!スタイル抜群のs級女子""深田ナナ 無修正"/archives/4626伊東ちなみ 無修正"新田恵美 av""さあや ヌード"/archives/31130/archives/127888"小間千代 エロ"/archives/9907柳みゆう小野寺梨紗天使もえ 画像"松本菜奈実 ヌード"篠崎こころ 水着"凰かなめ 無修正"吉岡里帆水着玉城マイ清水富美加 グラビアせいの彩葉/archives/105489クリムゾン エロ/archives/29354"柳ゆり菜 ヌード"/archives/11414"荻野由佳 エロ"茜はるかコスプレ 無修正/archives/22206?amp=1/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%A1%9C%E7%B5%90%E5%A5%88/archives/30107冬愛ことね初川みなみ/archives/16442"水谷心音 無修正""日向ひなた av""泉里香 グラビア"稲村ひかり岬ななみ/archives/38349"椎名そら ヌード"/archives/29484成宮りか染谷有香 エロ"小倉優香 エロ"里美まゆ"おのののか 画像"/archives/15151/archives/146833波木はるか