夏休み田舎のおじさんは私を毎日抱いてくる

最終更新日

Comment: 1

いとこ成長日誌がエロすぎる。

夏休みの帰省先だった田舎のおじさん家 幼かった私は毎日抱かれていた。

私は夏休みを利用して田舎のおじさんの家に来ている。ここでは全てが「無」だ。

肌は小麦色で手足はスラリと長く、ケツが大きく腰が激しくクビレている。

何も考えず何もしない、頭をからっぽにしながら縁側でセミの声を聞く毎日。

彼女は毎年、自分のされていることがわかっているのだろうか?

おじさんは私を毎日抱いてくる。

今年もあたり前のように中に出しました。

ベロベロと体を舐め回し、秘部に舌をねじ込み、巨根で私の穴を引き裂く。

このような行為は彼女が何歳になるまで続くのかな。

蒸した部屋で滴る汗、籠る体臭、私の夏はまだ始まったばかり・・・

いとこ成長日誌 愛された玩具人形の記録

いとこ成長日誌 エロ動画・画像

田舎育ちの美少女JKハメ撮りセックス

姪っ子成長日誌 催眠アプリでいいなりに(2次)

麦わら帽子が似合う女子にムラっと来てしまうあなたへの性咆哮動画をおとどけ。肩出しノースリーブで無防備な大人になる前の身体はとても魅力的かもしれません。蒸し暑い夏、セミのなく声、田舎の田園風景はとてもノスタルジック。日本的和室でジリジリと焦げるような部屋で無我夢中でセックスを教え込みたい変態野郎はチェックすべき動画ですね。ルックス、おっぱいスタイル良し、小麦肌の若い肌、ぷりっとしたもも尻の無防備処女。超えてはいけない一線と二人っきりの空間に我慢できるかどうかです。AVメーカーさんの商品紹介文が本当によく出来ている、短いながら文章だけで反応する人いるんじゃないかしら。

1人目は君色花音改め君色華奈さん、2人目は無修正デビューした仲村さり(サリー)さん。

3人目は紗藤まゆさんを予定してましたが過去に記事にしていたのでひなた澪さんの田舎制服ハメに。

4つ目は同人アニメでかわいらしかったのでご紹介しちゃいました。今の技術は素晴らしいですね。

動画

関連

1件のコメント

  1. 夏がすぎ 風あざみ 憧れは遠き彼方へ
    …あざみ 憧れは遠き彼方へ
    …俺の範疇には無いが、ひなた澪が超セクシー系になったら嬉しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/57535"大川藍 画像""上原瑞穂 画像"/archives/22178南の島伊藤舞雪画像/archives/32453稲村亜美 画像/archives/23802/archives/22516?amp=1"二階堂ふみ ヌード"女子高生ヌード過激着エロ 中出し/archives/30107"水谷心音 無修正""韓国 av""紗倉まな ヌード"/archives/27128/archives/21881架乃ゆら 無修正吉咲あきなavデビュー羽咲みはる ヌード涼宮遙香真菜果元有名モデル、ナイスボディなこの体!素敵な日本的美人清城ゆき"白石茉莉奈 流出""筧美和子 ヌード"/archives/12248/archives/38349石川恋 エロ"真木今日子 画像""二階堂ふみ エロ"流田みなみヘアーヌード小野寺梨紗/archives/142809sex画像"ひなみれん 画像""鈴木真夕 画像"/archives/55754"最上もが 画像"高橋しょう子 画像/archives/58961岩瀬りな真木よう子 おっぱい"高田里穂 エロ""白石茉莉奈 画像"鈴村あいり 無修正高野しずか青空びかり porn仲間明日香"佐野ひなこ エロ"/archives/11408波木はるか江上しほ"さくらまな 無修正"/archives/105823香澄せな宝田もなみ/archives/31600/archives/52495"つぼみ 無修正"さくらゆらAV女優画像/archives/24040はやかわみずき/archives/134285/archives/110339jk裸/archives/143988"仲村みう av"セクシー女優がセーラー服をどんどん脱いでいるコスプレ画像"綾瀬はるか 下着"青山倫子 ヌード/archives/44102/archives/28666泉里香 ヌード"市川まさみ ヌード""土屋太鳳 おっぱい""希島あいり 無修正"桜空もも 画像/archives/142071/archives/132524真白ここ/archives/34128橋本マナミヌード一条綺美香/archives/80679たかせ由奈