今井りか 画像まとめ |お宝水着ショット、結婚 Ray イマドキッ 卒業

最終更新日

今井りかさんのお宝画像を集めたゾ!水着とかもあったんですね。カワイイのからセクシーまで。

競馬ファンなら知っているか。ひょっとしたらモデルさんだから女性の方が知っている人が多いかもしれません。スレンダーな体型の読者モデルさんです。

現在はMCやアシスタントもこなしたりしてますが、昨年結婚発表したから徐々に仕事の調整を始めていっているか番組もいろいろ卒業モードですね。

年齢的にも子供を作る予定なのかもしれません。読者モデルから順調にステップアップして女優などもやってたりしていましたし、幸せな家庭を作ってイケてるのかもしれません。

ということで、メモリアル的に画像まとめ作りました。セクシーですよ。どうぞごゆっくりしていって下さい。

プロフィール
今井りか(1984/2/29生まれ)】2003年『ViVi』に読者モデルとして登場。身長165cm。以降モデル業を中心に活動。かわいらしいショートカットが好評だったことをきっかけに、ショートカット特集を企画されたこともある。発売のRay11月号にて、3歳上の一般男性と入籍したことと、Rayモデル卒業を発表。その後『』()にレギュラーモデルとして登場している。
タレント業では、2007年『うまなで』(CX)に出演したことがきっかけとなり、現在では『なまうま』(CX)(準レギュラー),『うまDOKI』(KBS京都),『ドラマチック競馬』(UHB),『今井りかのうまらじ』(ラジオ日本)など多数の競馬番組にレギュラー出演。女優として、舞台『おくりびと』,映画『くそガキの告白』などに出演したりと、マルチな活躍を見せている。()
ブログ 
ツイッター 
【モデルプレス】雑誌「Ray」の専属モデル今井りか(30)が23日、結婚と同誌からの卒業を電撃発表した。2014/9/23

同誌にて10年間活躍してきた今井は、9月23日発売の11月号にて卒業を発表するとともに、3歳年上の一般男性との結婚を報告。

相手の男性については「相談したらきちんと話を聞いてくれるし、私の仕事も理解してくれる。年齢の割に落ち着いていて包容力があるところも尊敬しています」とコメント。()

「うまDOKI」に続き、MBSラジオ 「イマドキッ」も卒業です。 2015/4/21

りかりか卒業!今までありがとう!

突然の発表になりましたけど、今回のOAでりかりかこと今井りかさんがイマドキッを卒業されました。直前に聞かされたメンバーはみんな驚き顔から寂し顔に。。。()

今井りか セクシー画像まとめ

今井りか 画像

画像40枚。今井りか。

今井りか、第1子女児を出産し「喜びで胸がいっぱいです」 モデルで女優の今井りか(31)が6日未明、自身の公式ブログを更新し、第1子女児を出産したことを報告した。

第1子は女の子ですか。おめでとうございます。




千夏麗/archives/37444"星名美津紀 乳首"コミケ パンチラ"真野恵里菜 エロ""愛音まりあ 無修正""綾瀬はるか 水着"/archives/32239綺麗なヌード/archives/115606"石川恋 エロ"/archives/48629森苺莉"大川藍 おっぱい""谷桃子 エロ""流出 素人"葉月七瀬水沢美心 画像/archives/146650妙藤まゆエロ/archives/20702/archives/19614"吉岡里帆 ヌード"/archives/29826本澤朋美巨乳RIONのマンコ図鑑ふかだえいみ"河合あすな 動画"/archives/28863あずみひな内田理央 エロ"橋本マナミ 乳首""kaori av""かざり エロ"抜ける画像橋本マナミ ヌード小山珠那/archives/110339/archives/29894"ティファ エロ"水沢ののあかぎ碧乃木蛍Naked Aza miyuko"桜もこ 無修正"/archives/17343/archives/124365前田ののエロ写真山岸逢花原田明絵 real"三上悠亜 まんこ"/archives/10292二宮ナナ/archives/43355/archives/29336/archives/82859芦名ユリア夢見照うた/archives/127239"ol ヌード"綺麗なヌードクリムゾン エロ藤江史帆/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E9%9F%B3%E5%B8%82%E7%9C%9F%E9%9F%B3/archives/43311/archives/26360大原ゆりあ桐島りの橘ひなた/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B"橋本環奈 グラビア"柳いろは赤根京 ディルド