橋本ありな 【胸糞注意】気弱な僕の彼女がDQN達に肉便器にされてしまった話です

最終更新日

Comments: 0

橋本ありなの動画、画像。橋本ありな(はしもとありな)はAV女優です。

橋本ありな 鬱勃起間違いなしのNTRビデオ

童貞の僕に初めて出来た女子大生彼女橋本ありな。可愛くてスタイルよくてやっと自宅に呼んで初セックスしようと思ってたところに、地元で悪名高い巨漢DQN二人組が乱入してきて…。いやらしい目つきで橋本ありなを狙う獣達。いつの間にか彼女の身体をベタベタ汚い手で触りエロいことを強要しだす。気の弱い僕は脅されて直立不動、怖くて反応できない。服を脱がされ下着姿にされた橋本ありなの華奢な身体ではデブ二人の握力に抗うことは出来ず、ボクに助けを求める。しかしナントカ食い止めようと手を差し出すもガンを飛ばされ邪魔するとどうなるかわかってるんだろうなと口撃されただ指を加えて行為を眺めることしか出来ない。まだ手を握ったことさえない彼女が大嫌いな男に彼女のキスされ、ブラを剥ぎ取られおっぱいを初めて見るボク。涙目で恥じらう橋本ありな。形の良い美乳にしゃぶりつき乳首をコロコロと弄り倒し、羽交い締めされている彼女の下着へ手をのばすDQN。そして剥ぎ取られたパンティからふっさりとした陰毛、顕になる局部に思わずドキッと指定しまうボク。まじまじと見る橋本ありなの恥部がまさかこんな場面とは、もっと近くでおマンコを見たいが恐怖でたじろいじゃう。舌でなめまわされる彼女のあそこ。卑猥なポーズでヒクつく無修正アナルのもも尻とすべすべな美脚。見ないでという彼女の要望にも抗えないボクの股間。しだいに蜜汁が溢れている。そしてDQNは嫌がる彼女の口を開き汚い肉棒をつっこむ。フェラチオ実況を見る羽目になるとは、歓喜に喜ぶ男たち。丁寧に舐めるように指示をだし、なかば強制的に彼女の頭部を上下させる。そしてそろそろかとお股を開きこっちを見てニヤニヤしながら最後の挿入を開始しようとする。それだけはヤメテとボクと彼女。しかしもう先っぽは大事な割れ目の中に入れられてしまっていたのです。その後のことはよく覚えていないのですが、彼女は男たちに連れて行かれしまいました。そして音信不通のママ数週間後に届いたなぞの動画ファイルを見ると快楽に堕ちてしまった橋本ありなが嬉々と性行為でエッチに夢中になっている姿が写っていたのです。おちんぽ大好き~アナル舐めるの上手になった?オナニー見てくださいなどもはや風俗嬢のごとく腰を振りまくっているのです。唖然としたボクは画面を見ることが出来ないと思い消そうと思ったんですが、身体が反応して消去出来なかったのです。あんなに両思いでけなげな彼女が乱れて肉便器調教されちゃっている姿が…その…映っているんです。ボク、とめどなく興奮しちゃっているんです。

橋本ありな 寝取られ

橋本ありな 主観NTRレイプ映像

橋本ありな 胸糞注意 動画

色白で華奢な彼女が巨漢先輩2人のWプレスで寝取られ快楽堕ち 橋本ありな

関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"rio 無 修正 画像"rion 無修正あやみ旬果 画像すずむらあいり"栄川乃亜 画像"/archives/8720大杜若羽/archives/640/archives/109062深田恭子 水着ままふぇちがぞう乙都さきの丘咲エミリ/archives/51967鳳かなめ 無修正/archives/147175逢沢るる百合咲うるみ/archives/17097?amp=1/archives/98005/archives/123822/archives/37103"石川恋 ヌード"/archives/21742?amp=1西野いろは"新田恵海 エロ"山川ゆな"栄川乃亜 画像"/archives/25187/archives/25356/archives/123697"伊藤ちなみ 無修正"北野のぞみ"篠崎愛 画像"桃園みらい/archives/134248なかじようよりみみか美郷つばさ/archives/106947相原翼桃乃木かな 無修正麻里梨夏/archives/86166天音セーラ/archives/24569輝月あんり音市真音中山ふみか/archives/89481咲野の花"篠田あゆみ 画像"橋本環奈 エロ双葉みお波多野結衣 ヌード浅田ゆのプロフィール/archives/106601"伊東ちなみ 無修正""julia av"妙藤まゆエロ水沢のの"大原優乃 エロ"/archives/27710/archives/134248/archives/2436"有村藍里 ヌード"/archives/132874/archives/24787美少女セックス白川ゆず動画はつかわみなみ/archives/29215河南実里明里ともか"有村架純 姉 ヌード"渚みつきオナニーpics渋谷凛 コスプレ エロ"吉岡里帆 エロ画像"/archives/14827"壇蜜 エロ画像""橋本ありな 画像""佐野ひなこ 水着""飛鳥りん 無修正"音羽レオン/archives/25754sex画像ゆめのあいか"泉 里香 画像"音市真音桜結奈清本玲奈ドンファン妻"満島さおり av""ramu エロ""真木よう子 画像"八ツ橋さい子